2015年07月31日

鬼退治ならぬ・・桃太郎・・・。

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪

2015040212.jpg

いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。

ちっとさんへ♪
上手でしょう〜♪
マスターしたから、今日は上級を目指すあんこですよ♪
背後のクッキーはそのまんまで(笑)


檸檬哀歌さんへ♪
上手になりましたでしょう〜♪
クッキーの風貌もすごいものがありますよね(笑)
あはははは♪対照的わんこどす♪



ちゃたママさんへ♪
可愛い?
ふふふ♪ありがとー♪です
うんうん♪いつも最高のサービスを提供する食堂のおばちゃんです♪
3頭身のクッキーの風貌・・・
気に入って頂けて光栄です♪♪♪



智象さんへ♪
なんてったて、学習能力のあるあんこですから(笑)
クッキーはないけど(笑)
なるほど〜二つね♪
考えてみよーっと♪
私も平和主義ですからね(笑)


line2.jpg


プール祭りで上手にぶくぶくが出来るようになった2号はん。



欲がでてきました!



さらに上級をめざします!





2015073101.jpg




2015073102.jpg




2015073103.jpg



上級とあって、ぶくぶく出てくる泡の大きさも大きい!




さて、上級が見えてきました!




2015073104.jpg




2号はん♪




見事!上級クリア!!




2015073105.jpg


って…




あんた!また老けたんか!!!




プール祭りに全力をそそぐ2号はん。


時間が経てば経つほど





老け度が加速!!(笑)






小さいミニトマトを上手に採れるようになってミニトマトよりも美味しい
桃太郎を狙った上級にチャレンジした老け2号はんなのでした!





日本古来の昔ばなしのヒーロー・・・


2015073106.jpg




桃太郎退治!!!




2015073107.jpg



あかん・・・



あんこが黒鬼に見えてきたわ・・(笑)





桃太郎を狙う茶鬼もさらに近づいてきたよ♪



2015073108.jpg



なぜか、常連客達には大きすぎるプールなのに

ひとりづつしか入らない常連客達に


今日も応援してもらえたらうれしいなぁ〜♪

みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします




2015073109.jpg



携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪にほんブログ村
いつもありがとう♪

ニックネーム クッキーボンボン at 06:46| Comment(5) | 裏庭食堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

平等のサービス♪

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪

2015040212.jpg

いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。
ちっとさんへ♪
はい♪上手にぶくぶくする姿!
ほめてあげてくださいね♪
クッキーに負けてない勢いですよー♪


檸檬哀歌さんへ♪
クレームは受けたままではいけませんからね!
微妙な表情は最初だけでしたよ♪


ちゃたママさんへ♪
はい♪
今日の記事でトマトをゲットの様子を楽しんでくださいね♪



ラッ☆ピーママさんへ♪
あはははは
もっと噴き出してくださいね♪
でも人前では・・ですね♪


よっぱらいへんへ♪
あはははは
怖いけど、クセになるやろー♪



智象さんへ♪
老けたやろー♪
放送禁止って・・(笑)
お上品かどうかは、今日を見て判断してくださいねー♪


line2.jpg


裏庭食堂のおばちゃんの過剰なサービスを受け

嫌いなプールに入水しなければいけなくなった常連客2号はん。



2015073001.jpg


さっそく、サービスの入水トマトを頂こうとチャレンジしますが・・・





2015073002.jpg


失敗!








毎年強くなってきている2号はん♪




ここで諦めない!



再びサービスにチャレンジ!!



チャレンジするサービスって・・



サービスって言えるのか?・・・




入水!


2015073003.jpg



苦しそう・・・




苦しそうだけど、頑張る2号!




2015073004.jpg




そして・・




2015073005.jpg




無事!サービスを受ける事が出来た2号!






一度コツをつかんだら、あとは楽々♪




2015073006.jpg



2015073007.jpg



2015073008.jpg



次から次へとサービスをゲットすします♪



2015073009.jpg



2015073010.jpg



食堂のおばちゃんは、常連客達ふたりに


平等にサービスできた事を満足していたら・・・





2015073011.jpg



そう思っていない方がいた!(笑)



このまま全部食いつくされるのではないか?と

不安いっぱいで様子を見つめる1号はんなのでした。



満足げな2号はんにぽちっと1クリックお願いします♪


みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします




2015073012.jpg

携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪にほんブログ村
いつもありがとう♪
ニックネーム クッキーボンボン at 07:35| Comment(4) | 裏庭食堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

常連客2号のクレーマーっぷり!!

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪

2015040212.jpg

いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。

いぬきちはんへ♪
あはははは
エイリアンに悪いわ!(笑)
アルフ!似てへんわ!!
あんこはズルというより・・・(笑)


檸檬哀歌さんへ♪
はいやってきました!この季節!
クッキーはホンマ水が得意ですからね♪
はい。対照的すぎます(笑)


ちゃたママさんへ♪
たわわ〜♪でしょう
はい♪大興奮です(笑)ごめんねー。
わんこの潜水大会あったら優勝候補間違いないのになー!(笑)
近づいているけど・・・ですわ(笑)



智象さんへ♪
えぇぇぇーにてへんってば!(笑)
クッキーマンのお得意中のお得意ですわ(笑)
アゴすごい事になっているでしょう(笑)
あんこマンは・・・(笑)


乃亜さん大好きさんへ♪
夏娘♪
可愛い言い方です♪ありがとー
さっきからアルフやらもののけのおっとこぬしやら(笑)
ブサイクどころ満載やったし嬉しいですわ(笑)
カワウソ♪これも可愛いから嬉しいどす♪
あははは♪間近でみたいですか?あははは♪



ちっとさんへ♪
アゴすごいけど、外れないんですね〜(笑)
楽しいが身体ちゅうからあふれているクッキーですわ♪(笑)
あんこ!ぶくぶくが得意になっているかは、次回で♪お楽しみにね♪


line2.jpg


2015072901.jpg


裏庭食堂の常連客2号はん・・・



日曜日、プール祭りの開店準備をしていると・・・



2015072902.jpg



早く開けろ!と




クレーム爆発!!




慌てて開店時間よりも早く開けると・・・



2015072903.jpg



自分は透明の犬やし、構わんといて!







またまたクレーム・・・




今日の2号はんは、ややこしそうなので



言われた通りに構わないでおくと・・・




2015072904.jpg



誰がけちけちババぁや!




クレーム言いまくりの2号・・




2015072905.jpg



お客様・・



草は、裏庭食堂のメニューにはございませんけど?…



2015072906.jpg



お・・お客様・・・むかっ(怒り)



裏庭食堂は開店以来・・



新鮮!満足!をモットーにしていますけど?むかっ(怒り)





2015072907.jpg




どこが!しけた食堂でございますか!!!






じゃっばーん!!!!




2015072908.jpg



食堂のおばちゃんが切れた!!むかっ(怒り)





クレーマー2号を




無理やり本日のサービスの中に入れた!




どや!




これで満足やろ!




裏庭食堂は、常にお客様第一で



赤字返上で頑張っていますけど!!




サービスにご満足でらっしゃいますか?



2015072909.jpg



なに老けとんねん!







クレーマー2号の顔に今日もぽちっと1クリック応援を

よろちくびー♪どす♪



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします




2015072910.jpg

携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪にほんブログ村
いつもありがとう♪
ニックネーム クッキーボンボン at 07:25| Comment(6) | 裏庭食堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする