2015年08月31日

口に入れたらなんでも美味しい♪

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪

2015040212.jpg

いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。


ちっとさんへ♪
いえいえ。
答えは今日の記事を♪
はい♪大事に至らずよかったです♪

ちゃたママさんへ♪
うちへ来たらほんと食いしん坊にばっかりです(笑)
1か月後のカボチャ♪
私も楽しみどす♪


ゼンとシンさんへ♪
岡八郎!!
子どもの頃、土曜日、学校から帰ったら
必ず吉本新喜劇見てましたよ!
子どもの頃のヒーローです♪はっちゃん♪


智象さんへ♪
舌なめずりすな!
って言いたいやろー(笑)
私信じています(笑)
おぉ!10日で食べられるんですね♪
9個のうち、一回目に収穫した2個を食べてしまったので、現在は7個あります♪


line2.jpg



今朝のはっちゃんです♪




ボンボンが朝起きて声をかけると寄ってきてくれるようになりました♪

なついてくれると、余計に可愛さが増します♪



さて、昨日あんこが食べていたものとは・・




2015083101.jpg



2015083102.jpg



2015083104.jpg



2015083105.jpg



2015083106.jpg



まだ熟成していないカボチャのヘタでした♪(笑)


なんでも美味しく感じるあんこ・・・



やばい・・


早く、はっちゃんを刺身から家族へと昇格せねば・・・



そんなヘタなんて美味しくないどす!

と呆れて見ているクッキーはんに今日もぽちっと
1クリック♪応援よろちくびー♪


みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします




2015083107.jpg


携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪にほんブログ村
いつもありがとう♪

ニックネーム クッキーボンボン at 07:06| Comment(3) | 食いもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

家族なのに・・・何を食っちまったのか?あんこよ…

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪

2015040212.jpg

いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。


ちっとさんへ♪
はっちゃんのピンチ状態!
まだしばらくは続きそうですが、
徐々に家族へと変化しつつありますよ♪



麻衣子さんへ♪
そ・・そう・・
きっと・・
きっと・・
喉が渇いていただけですよ・・ね・・
はっちゃんのナルシストっぷり♪
今日も自分を見てウットリしてはりましたよ♪



ベルのお姉ちゃんへ♪
はい♪
すっかり私の中では家族です(笑)
金魚のエサ!
食べたらどうなるんやろー!!
うんうん。確かにエサ狙ってるぅー(笑)


ちゃたママさんへ♪
きゃーーーー!!!
でしょうー!!
私もいつもより大きい声でコマンド発声しましたもん!
でも徐々に慣れていってくれているんですよ♪
大丈夫!はっちゃんはきっといつか
家族になってくれるはず!!!!(笑)

line2.jpg


2015083001.jpg


朝起きると、一番にこの場所へ移動するあんこ。



テーブルには、いつも美味しいものが運ばれてくるので
あんこにとってこのテーブルは魔法のテーブルなのです♪



さて昨日、朝から夜遅くまで滋賀へ行っていたので
クキあんはち達の食事準備はニィニがしてくれました。


クキあん達の事は慣れているので安心なのですが

はっちゃんの事に関しては




ど素人!!




家に帰って、はっちゃんの様子を見ると・・・




オエッ!オエッ!



と何度も大きな口を開けてえづいています。




この様子を見てすぐさま・・




「ちょっとーー!!!

 はっちゃんに何してんよー!!!」






「え・・・ごはんあげただけやで・・・」




「どんなけあげてんよ!」






「どばっと!」




どばっと?





「うん・・いっぱい・・・」





・・・。









死んだらアンタのせいやしな!




死んだら・・・死んだら・・・



2015083002.jpg



2015083003.jpg




朝・・・



はっちゃんは・・・



2015083004.jpg




2015083005.jpg




食欲満点!元気いっぱいでした!





命拾いしたニィニです♪




それにしても、はっちゃんの食事風景♪
めっちゃ癒されます♪



ちゃぷ♪ちゃぷ♪


食べる時に水面に口を出してぷくぷく吐く泡の音も可愛い♪



その音に反応したあんこ♪


2015083006.jpg



じっとはっちゃんの置かれている方を見つめています。


そして・・・



2015083007.jpg



はい♪



今朝収穫したての






かぼちゃです♪




毎年、まったくできないカボチャ♪



今年はなんと!



9個も収穫できましたよ♪



2015083008.jpg



あんこの魔法のテーブルに並べられた


カボチャ♪とはっちゃん♪



2015083009.jpg




2015083010.jpg




舌なめずりすな!






そして今日も・・・




2015083011.jpg




刺身とちゃうわ!家族や!





魔法のテーブルに、はっちゃんを置くボンボンが

あんこに誤解を生んでいるように見えますが・・・(笑)




でも実は今朝・・



昨日よりもはっちゃんに食べ物としての興味を示さなくなったんですよ♪



毎日見せる効果は出てきていると思っているボンボンどす♪



最後に夏の最後の収穫物と、みんなで記念撮影です♪


2015083012.jpg


カボチャは収穫してから1か月常温で熟成してから食すと
美味しいらしいです。



これから1か月



カボチャさん達もクキあんはち達の新しい家族です♪




最後に・・・



あんこよ・・・



何を食っちまったのか?


それを知りたいあなたは、今日もあんこをぽちっとクリックして
くれたら、口に入ったモザイクの正体がわかるかもー♪


みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします




2015083013.jpg

携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪にほんブログ村
いつもありがとう♪
ニックネーム クッキーボンボン at 07:19| Comment(5) | 金魚のはっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

家族戦争!

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪

2015040212.jpg

いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。


ならばさんへ♪
ありがとうございます♪
我が家はサバンナ!動物の戦場です(笑)


ちっとさんへ♪
はい♪はっちゃん嬉しそうですよ♪
あはははは
お魚臭が食欲をそそるんかな〜
怖い・・怖い・・(笑)


檸檬哀歌さんへ♪
めっちゃ癒されますよ!
金魚って生まれて初めて可愛いと思いました(笑)
クッキーは昆虫は大好きですけど、魚は興味がないんですね。新たな発見ですわ(笑)


ちゃたママさんへ♪
ほんま?
肥えた?(笑)
毎日見ているから変化がわかりませんわ。
もう少し経ったら変化を写真でアップしますね♪
もうすでに常連になっています(笑)
ほんまや!入水がうまくなったし、こんなことしてるんやろね!きゃー!!


よっぱらいはんへ♪
なんでやねん!!!(笑)


智象さんへ♪
はい♪おおきにどすー♪
うん!絶対に思ってるわ(笑)
いや〜・・
子分って感じじゃないでぇ〜
今日の記事見て判断してみて♪(笑)


line2.jpg


2015082901.jpg




ノーーーーー!!!!!





今朝も、新しい家族に早く慣れるようにと


あんことはっちゃんを対面したら・・





危うく食われるとこやった!





よい子の皆様はこんな事をしないでくださいね!


あんこは、こーみえて(どーみえて?)



ボンボンのコマンドのよく聞く、賢い子です。



これがクッキーなら絶対にしません!!







ボンボンは信じています。



毎日、毎日こうして対面させ



刺身じゃないと言う事で・・




いつかあんこの、はっちゃんへの認識が・・



2015082902.jpg


家族へと変わると・・・




2015082903.jpg




なに舌なめずりしてんねん!!!






ここでみんなで新しい家族のはっちゃんと記念撮影をしたよ♪



2015082904.jpg



あくまで食い物としか認識していないあんこ・・



まったく興味なく、はっちゃんの存在すら気づいていない様子のクッキー・・



いつか・・いつかきっと・・




全員がひとつとなり



仲良し家族になるだろうと願うボンボン・・・


2015082905.jpg



2015082906.jpg



やや?




やっとクッキーがはっちゃんの存在に気付いたか?




2015082907.jpg




2015082908.jpg




おもちゃとちゃうわ!!!




鉢に入れてる、はっちゃんの新築祝いに購入した家具(水草の模型)



に興味を示すクッキーです・・・




はっちゃんに気付き?はっちゃんにご挨拶をするために?

少し身を乗り出すと・・・




2015082909.jpg





あんこー!!!!





あんこが自分の刺身を食われると勘違いし、



危うく家族戦争が始まるところでした・・・




ここで家族との対面を終え



はっちゃんの食事タイム♪



2015082910.jpg




2015082911.jpg




2015082913.jpg



相変わらず・・




ぶっさいく!やけど、ボンボンにとってはめっちゃ可愛い

はっちゃんなのです♪




獲物を狙うハンターの目のあんこにパシッとお仕置きの
クリックをお願いします♪



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします




2015082912.jpg


携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪にほんブログ村
いつもありがとう♪
ニックネーム クッキーボンボン at 08:23| Comment(4) | 金魚のはっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする