2015年10月31日

リベンジ岐阜!!いざ出発!!!

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
コメントのお返事は少々お待ちください。すみません。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪


line2.jpg



おはようございます!

ただいま、朝の5時!


芋をチンして♪



2015103101.jpg



2015103102.jpg



2015103103.jpg



2015103104.jpg



と言う事で・・・



って・・


まだニィニの用意が出来てないんですが・・





リベンジ!してきます!



白川郷へ!いざしゅっぱーーーーつ!!!




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします


クッキー派の人はコチラをクリック♪

2015093004.jpg


あんこ派の人はコチラをクリック♪

2015093005.jpg


クッキーもあんこも選べないあなたは
はっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg


ニックネーム クッキーボンボン at 05:03| Comment(4) | 旅に出ています | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

白川郷で飛騨牛三昧♪

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪

昨日のコメントのお返事
コメント欄に書いていますのでよかったら覗いてくださいね♪

皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪


line2.jpg

2015103001.jpg


曇り空でこれだけの感動を与えてくれる
ホワイトロード♪

晴天の空の紅葉の季節の雨の次の日(滝の水量が多いから)に

絶対にリベンジしたい!!


ホワイトロードを降りて下界に進むとすぐに「白川郷」へと行けます。



2015103002.jpg



大好きな、あんちゃんぽ♪でズンズン遠くへ行ってしまったあんことにぃに。

2015103003.jpg

ボンボンは景色を楽しみながら、カートで寛ぐクッキーと一緒に
ゆっくりと歩きます。



2015103004.jpg



ボンボン地方も、負けないくらい田舎や!!(笑)



2015103005.jpg


ホワイトロードをゆっくりと進んでいたので、白川村へ着いた頃には
すっかりお昼を過ぎ、時刻は4時近くになっていました。



2015103006.jpg





2015103007.jpg




お昼を食べていないボンボン家。




ニィニに、「ちょっとだけ我慢してな!陽がくれてしまう前に写真を撮りたいから」



と言って写真を撮るボンボン。



しかし・・写真を撮らないニィニの腹は限界に達していました。



2015103008.jpg



あんこを預け、このお店に入ります。



2015103009.jpg



2015103010.jpg



2015103011.jpg



2015103012.jpg



2015103013.jpg



2015103014.jpg



ニィニが買ってきたのは、飛騨牛肉まん♪


2015103015.jpg


これで、少しは腹の足しになったやろ♪

と思っていたら・・・



2015103016.jpg



また店の前に立ち止まり




怪しく店内を見つめるにぃに(笑)




2015103017.jpg




2015103018.jpg



生の牛肉を月に数回食べているこやつらに




我慢が出来ない一品!





2015103019.jpg




飛騨牛の串焼き♪



しかし、塩コショウで味付けがされていたので


またまた我慢・・・




2015103020.jpg



ニィニよりも我慢ができないあんこ・・・



2015103021.jpg

2015103022.jpg



白川村の魚を狙うんじゃない!!



2015103023.jpg



「白川郷飛騨牛食べ処 てんから」さん


白川郷のすぐ近くのお店で飛騨牛を食って帰った

岐阜日帰りの旅どした♪




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします


クッキー派の人はコチラをクリック♪

2015093004.jpg


あんこ派の人はコチラをクリック♪

2015093005.jpg


クッキーもあんこも選べないあなたは
はっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg


ニックネーム クッキーボンボン at 08:44| Comment(2) | 岐阜(白川郷等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

白山白川郷ホワイトロード(旧 白山スーパー林道)

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
コメントのお返事は少々お待ちください。すみません。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪


line2.jpg

皆様、昨夜綺麗なお月さまは見られましたか?

よかったら昨日の記事にお月さまの写真を載せていますので
見てくださいね♪


さて、10月10日に日帰りで行ってきた岐阜の旅♪


最初の目的地は、「白山白川郷ホワイトロード」です♪


有料の山道なのですが、今の季節♪


紅葉が素晴らしい!!!




あいにくの曇り空なのでイマイチな写真ですがよかったら見てくださいね♪


2015102901.jpg



2015102902.jpg



2015102903.jpg



2015102904.jpg



2015102905.jpg



2015102906.jpg



猿に間違われた我が家のお子たち♪(笑)



2015102907.jpg



2015102908.jpg



2015102909.jpg



2015102910.jpg




2015102911.jpg



2015102912.jpg



ちゃんと伝わりますか?




写真ではイマイチなのですが、ボンボン相当感動しました!



本当に壮大で素晴らしい景色が広がります!



2015102913.jpg



怖い?



2015102914.jpg



実は、モデルさんたちが乗っているのは


2015102915.jpg


車の上!(笑)



危ないから、よいこの皆様は真似をなさらないように(笑)



2015102916.jpg



2015102917.jpg



2015102918.jpg



2015102919.jpg



2015102920.jpg


後半に続きます♪

みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします


クッキー派の人はコチラをクリック♪

2015093004.jpg


あんこ派の人はコチラをクリック♪

2015093005.jpg


クッキーもあんこも選べないあなたは
はっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg


ニックネーム クッキーボンボン at 07:31| Comment(6) | 岐阜(白川郷等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする