2016年03月29日

東寺の夜桜。京都の夜に浮かぶ幻想的な世界

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
コメントのお返事は少々お待ちください。すみません。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪


line2.jpg


東寺の夜桜です。



よかったら見てください♪


2016032906.jpg



IMG_6421.jpg


2016032901.jpg



2016032902.jpg



2016032903.jpg



2016032904.jpg



2016032905.jpg



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします


クッキー派の人はコチラをクリック♪

2015093004.jpg


あんこ派の人はコチラをクリック♪

2015093005.jpg


クッキーもあんこも選べないあなたは
はっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg


ニックネーム クッキーボンボン at 07:40| Comment(7) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

京都御苑の枝垂れ桜♪

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
コメントのお返事は少々お待ちください。すみません。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪


line2.jpg


昨日、京都御苑の枝垂れ桜を見てきました♪



2016032801.jpg


枝垂れ桜は



2016032802.jpg



満開やで♪




2016032803.jpg



2016032804.jpg



京都の桜を見にきておくれやすぅ〜♪

2016032805.jpg


桜かんざしのクッキーはん♪



2016032806.jpg



今年も京都は桜色に染まる季節がやってきました♪



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします


クッキー派の人はコチラをクリック♪

2015093004.jpg


あんこ派の人はコチラをクリック♪

2015093005.jpg


クッキーもあんこも選べないあなたは
はっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg


ニックネーム クッキーボンボン at 07:30| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

桜!桜!桜!あんあんの季節到来やでぇー!!

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
コメントのお返事は少々お待ちください。すみません。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪


line2.jpg


昨日あんことクッキーの病院の日でした。


あんこ、先々週の病院ではまだOKを貰えず
もう2週間様子を見ていました。

昨日やっと病院より完治のサインを頂きました♪



2月12日に調子が悪くなり完治は昨日の3月26日。
免疫疾患によるブドウ膜炎発症。
約1か月半。

治って良かったです。


京都のかかりつけの病院を出て、次は大阪のクッキーの目の病院へ向かいます。



時間があったので途中こんなところに寄りました。


2016032701.jpg


桜ではなく、桃の花だそうです。




2016032702.jpg



はいはい・・


2016032703.jpg



せやね♪


あんちゃんぽ好きの、あんこの季節到来やね♪




2016032704.jpg




暖かくなってきて、やっとあんこのヘルニアの事を気にせずに
外でお散歩できる季節になってきました。

2016032705.jpg



2016032706.jpg



雪が似合うクッキーの季節とはおさらばどす♪



早速、あんこの希望を叶えるべく下へ降ろしましたよ♪



2016032707.jpg


しかし・・



数メートル歩いて・・・



2016032708.jpg


ここでクッキーのお散歩は終了・・




早いわ!!(笑)




散歩嫌いのクッキーはカートでのお散歩となり・・



2016032709.jpg



身軽になったあんこは・・・



2016032710.jpg



猛ダッシュのお散歩になりました♪




こちら寄り道した場所は・・


数年前にも訪れた場所



京都の八幡市にある河川敷の桜並木


「淀川河川公園背割堤地区の桜」です。



まだまだ満開並木には早いですが、ちらほら咲いている桜の木もありましたよ。




2016032711.jpg



2016032714.jpg



2016032715.jpg



少し動いて、曇り空から背景を青空にかえて



2016032716.jpg



ソメイヨシノは、やっぱり青い空が似合いますね♪



2016032717.jpg



2016032718.jpg





2016032719.jpg



桜の他にも春を感じました。


オオイヌノフグリ



2016032712.jpg




たんぽぽ


2016032713.jpg



そして、満開の桃。

2016032720.jpg



2016032721.jpg



この日、クッキーの病院を終え



後2か所、桜巡りをしました。



続きます。



京都市内の桜は今、京都御苑が満開間近とのこと!


今日の京都市内のお天気は晴れ♪


これから行ってこようかなぁ〜って考え中どす。




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします


クッキー派の人はコチラをクリック♪

2015093004.jpg


あんこ派の人はコチラをクリック♪

2015093005.jpg


クッキーもあんこも選べないあなたは
はっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg


ニックネーム クッキーボンボン at 08:54| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする