2016年06月30日

黒い瞳のこやつら♪

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪


ちゃたママさん♪
あるんですよー!
一個づつ全種類のセットもあるんですよ〜♪
はい。
あんこはお留守番どした♪

皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪

line2.jpg



今朝のクッキーはん♪


2016063001.jpg



ふんがー!!って何ぃーーー!!!





今日も綺麗なお目目のクッキーはん♪


2016063002.jpg



黒い瞳に戻ってきてからの

出血はないように思います(素人判断ですが)


2016063003.jpg



目に溜まった、血液のゼリーが

時間の経過で綺麗になっていったら

完治となります。



このまま、新たな出血はしませんように・・・・





そしてこやつも・・・


2016063004.jpg




2016063005.jpg



だから・・



ふんがー!!って何ぃーーーーー!!!!





今朝も食欲満点で黒い瞳たちの




クキあんどした♪



本日、ボンボンボーナスデー!



うっれっぴー!!!!




肉たべーよ♪


うっひょーん♪



本日はご機嫌ボンボンどした♪



いってらっしゃーい♪


いってきまぁーす♪





1クリック♪

下下下下下下下

クッキー派の人はコチラをクリック♪

IMG_3177.jpg


あんこ派の人はコチラをクリック♪

IMG_3275.jpg


クッキーもあんこも選べないあなたははっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg


みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします



ニックネーム クッキーボンボン at 07:17| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

大阪たこ焼き 玉屋さん♪

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪


よっぱらいはんへ♪
「貞子VS佳那子」とな!!
残念ながら・・
クッキーはあんこほど・・


怖くないのよねーん♪


皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪




line2.jpg


最近、クッキーの目の病院へ頻繁に通っているので
その帰り道・・・



2016062901.jpg








大阪といえば・・・






2016062902.jpg



たこ焼き!!




大阪のたこ焼きって、京都で食べるたこ焼きと



レベルが違う!!!





めちゃくちゃ美味しい!!




2016062903.jpg



今回は、前回のたこ焼きブログのコメントで教えて頂いた




伊勢海老で出汁をとっているという




玉屋さんへ行ってきたよ♪



2016062904.jpg




一番人気の


岩塩マヨ!を注文♪



2016062905.jpg



近くのパーキングでたこ焼きを食す!!




2016062906.jpg





2016062907.jpg



ええにほいはすれども





食べられないと悟るクッキーなのどした。




2016062908.jpg



何もかけない素焼きも食べたよ♪




大阪のたこ焼きのすごいところは



ここ!!!





何もソースをつけなくても





美味しい!!!






今度の病院デーにも、またこちらへ行きたいと思っている
ボンボンなのどした♪








1クリック♪

下下下下下下下

クッキー派の人はコチラをクリック♪

IMG_3177.jpg


あんこ派の人はコチラをクリック♪

IMG_3275.jpg


クッキーもあんこも選べないあなたははっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg


みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします



ニックネーム クッキーボンボン at 07:20| Comment(2) | たこ焼き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

今年初めてのトマト定食は、サダンコの腹に。

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
けいさんへ♪

マクロの世界♪
素敵ですよね〜
もっともっと、けいさんに感動してもらえるように
マクロの腕を磨きますね♪

そうそう!なめくじは見た目の他にも
葉っぱを食べるからクセモノです!!
あんこは、ママに似て童顔ですから♪



ちゃたママさんへ♪

クッキーの目!綺麗に見えますよね!!
最近、とっても、とっても
調子がええです!!
今は正念場!できるだけ興奮させないように
ストレスをかけないようにキバリます!!
このまま、良くなりますように・・・。


皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪




line2.jpg



去年、坊ちゃんカボチャを植えた裏庭食堂。



今年は、もう少し大きなカボチャが欲しくて
違う種類を植えました。



2本植えたカボチャは



スクスク♪スクスク♪



ツルが伸びに伸びて今や




ジャングル状態!!



このままでは、常連客様たちのくつろぐ場所がなくなります。




2016062801.jpg



ええ感じに2つ大きなカボチャの実が付きましたので

ツルは、これ以上伸びないように先っちょを切ってしまいました!



毎年小さな実をつける



2016062802.jpg



スイカの実も付いています♪



それぞれの実の状態をチェックしていると・・



ちゃぷ・・



ちゃぷ・・・




ん?




何の音や?




音のする方へ行くと・・・





きっと・・来る〜・・・




きっと来るー!!!





2016062803.jpg




来たー!




サダンコ―!!!!





2016062804.jpg





2016062805.jpg



サダンコが裏庭食堂の大切なトマト定食を




盗み食いしているではないか!!!!






2016062806.jpg




2016062807.jpg





確かに・・・




トマトが赤くなっているのに・・



全く気付かんかった・・・




2016062808.jpg



トマトを齧ると



周りにトマト臭が(←臭そうに思えるやん 笑)



漂うのか・・・



2016062809.jpg




1号はんもウロウロし出したよ♪




それを見た



サダンコが行動に出た!!






2016062810.jpg




2016062811.jpg




トマトは全部自分のもの!


の宣言通り!!





赤く色づいたトマト定食は、




ぜーんぶ




サダンコの腹の中におさまりました!




恐るべし!





サダンコ!!!





長雨の影響で、赤く色づいていても
水っぽくて美味しくないだろうトマトを
食い意地が勝って自分一人で食ってしまった


サダンコに今日も応援してもらえたら嬉しいどす♪


1クリック♪

下下下下下下下

クッキー派の人はコチラをクリック♪

IMG_3177.jpg


あんこ派の人はコチラをクリック♪

IMG_3275.jpg


クッキーもあんこも選べないあなたははっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg


みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします



ニックネーム クッキーボンボン at 07:22| Comment(1) | 裏庭食堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする