2016年10月24日

きゅうちゃん!お次の競技前にいきがる?

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪


皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪





line2.jpg


2016102201.jpg



2016102202.jpg



楽しい運動会で




いきがる4歳児!!(笑)



2016102203.jpg


こんなお調子もん・・・



次の競技はいったい何や・・・




2016102204.jpg


え・・・






2016102205.jpg




これ?






2016102206.jpg





いえーい!とちゃうわ!(笑)





2016102207.jpg




ねー!!





こんな競技って・・(笑)






2016102208.jpg



うんうん♪



頑張っているよね♪




今日も元気にいってきまーす♪


いってらっしゃーい♪


1クリック♪



下下下下下下下



クッキー派の人はコチラをクリック♪



IMG_3177.jpg




あんこ派の人はコチラをクリック♪



IMG_3275.jpg




クッキーもあんこも選べないあなたははっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg





みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします



ニックネーム クッキーボンボン at 07:18| Comment(3) | ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

きゅうちゃん、4歳の運動会♪

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪


裏庭で芋風呂を楽しんでいたあんこ。
クッキーはんも、この日は裏庭に出て
マイペースで散策していました♪

2016102118.jpg



line2.jpg



さて、雲ひとつない青い空だった先週の土曜日♪


2016102101.jpg



あるところへ行ってきましたよ♪



2016102102.jpg




2016102103.jpg





クキあん達が見ている先は・・・





2016102104.jpg




きゅうちゃん♪




この日、きゅうちゃんの通うスクールの運動会でした♪



一等賞を狙いポーズするきゅうちゃんですが・・・





スタート♪




2016102105.jpg





一斉に飛び出す4歳児たち♪





2016102106.jpg




お♪




2016102107.jpg





お♪お♪お♪




一等賞か?





と思いきや・・・




2016102108.jpg




前にまだ女の子がひとりいました(笑)




2016102109.jpg



結局抜かせず2位!!




2016102110.jpg





2016102111.jpg






2016102112.jpg





残念無念ハゲちょろびん!ってなんや!!





頑張りましたとも!




2位までに入ったら決勝にすすめます♪




決勝戦は、姿を見つけられないままゴールで終わってしまったけど(笑)

4歳児だらけで見つからない(笑)





2016102113.jpg



きゅうちゃんを見守る




おじぃちゃんエリアにニィニもいます(笑)




まだまだ競技が続きます。




2016102114.jpg




今日も元気にいってらっしゃーい♪



いってきまーす♪



1クリック♪



下下下下下下下



クッキー派の人はコチラをクリック♪



IMG_3177.jpg




あんこ派の人はコチラをクリック♪



IMG_3275.jpg




クッキーもあんこも選べないあなたははっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg





みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします



ニックネーム クッキーボンボン at 07:12| Comment(5) | ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

芋風呂あんこ!

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪


永らくブログを休んでいるボンボンどす。
皆様にはご心配をおかけしてすみません。

とっても元気にしております。
元気の証拠に今日は久々のブログアップです。
よかったら見てくださいまし♪


line2.jpg



先日の日曜日。



裏庭の草むしりをしていると





あんこが消えた!!!






げっ!




どこ行ったんや!!






慌てて周りを見渡すと・・・





おった・・・





さて問題どす!




あんこはどこだ?




2016101801.jpg




正解は・・・




ここ!



2016101802.jpg




2016101804.jpg





サツマイモ畑の





ど真ん中に入っていたのどした!



2016101803.jpg




2016101805.jpg




はいはい・・・





なぜここに入っているのかは謎ですが・・





あんこの芋風呂どした♪




今日も元気にいってらっしゃーい♪



行ってきまぁーす♪

1クリック♪



下下下下下下下



クッキー派の人はコチラをクリック♪



IMG_3177.jpg




あんこ派の人はコチラをクリック♪



IMG_3275.jpg




クッキーもあんこも選べないあなたははっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg





みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします



ニックネーム クッキーボンボン at 07:10| Comment(5) | ほんわかクキあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする