2016年11月30日

おやつは誰の手に?

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪


line2.jpg


2016112901.jpg



日本一ムズイ顔出しパネルを制覇して得意げあんこと


これからどこに行くのかワクワククッキー♪




少し人が少なくなってきたのであんこを歩かせます♪



にぃにとあんこは、あっという間に先に行ってしまったよ♪




2016112902.jpg




クッキーはのんびりカート散策♪



2016112903.jpg



歩きだしてすぐに休憩に入るボンボン家♪



2016112904.jpg



休憩しながら紅葉を愛でます♪



2016112905.jpg




一枚だけ頑張って残っている葉♪



紅葉を愛でて休憩しているなんて



なんて風情な♪



なんて思ったあなた!






騙されてますよー!!!




目的はこれ!




2016112906.jpg



ボンボン家に食いもんがないわけない!!(笑)




2016112907.jpg




2016112908.jpg





2016112909.jpg




輩あんこはほっといて(笑)



可愛く要求するクッキーにオヤツを♪





2016112910.jpg



クッキーが無事にオヤツを手にいれたと思った貴方も



あんこが横取りしたやろ!っと思った貴方も




今日も元気にあんこの鼻穴をズボっとな♪




あんこの鼻の穴をズボっとクリックしてちょ♪



下下下下下下下




2016112810.jpg






クッキー派の人はコチラをクリック♪



IMG_3177.jpg






クッキーもあんこも選べないあなたははっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg





みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします



ニックネーム クッキーボンボン at 07:20| Comment(2) | お出かけ 家族編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

嵐山で日本一難しい顔だしパネルの挑戦!!

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪


line2.jpg



芋掘りのつづきはまた今度にして。

色んな出来事が前後していますが・・(笑)


先日の土曜日、再び嵐山へ紅葉散策へ出かけてきました♪



2016112801.jpg


今回はニィニやクキあん達も一緒です。

2016112802.jpg



2016112803.jpg


嵐山は近年外国人観光客の方達で休日ともなれば
身動きできないほど混雑しています。


なので、今回は比較的外国人観光客の少ない奥嵯峨方面へ散策に行ってきました♪



オルゴール館の前である物を発見!!!



2016112804.jpg

にぃにがボンボンの命令でクッキーを抱っこし
連れていきます♪



何を命令されたかと言うと・・・



2016112805.jpg



もっと力を入れて!!



もっと押し込んで!!!



無茶な命令に困惑しながら・・


クッキーに謝りながら・・・




アホぼんの命令に従う従順なにぃにどす。




しかし・・・




見えないながらも自らの危機を敏感に感じ取ったクッキー!



2016112806.jpg



足を踏ん張り抵抗します!!




仕方ない・・・




ここは食いしん坊だけれど・・(←関係ない笑)



従順な方を押し込んでみるか♪




2016112807.jpg




日本一顔出しの難しい顔だしパネルを



なんなとクリアしたあんこまん!!



2016112809.jpg



さすが!



不可能なしの女!!






しかし・・・







2016112808.jpg


ビビり過ぎて




固まっているだけだと人は言う・・・。




可哀想だと思った貴方も


可愛すぎやん♪と思った貴方も



あんこの鼻の穴をズボっとクリックしてちょ♪



下下下下下下下




2016112810.jpg










クッキー派の人はコチラをクリック♪



IMG_3177.jpg



クッキーもあんこも選べないあなたははっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg





みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします



ニックネーム クッキーボンボン at 07:18| Comment(3) | お出かけ 家族編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

裏庭食堂秋のメニューはサツマイモ♪

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪


前回のボンボンの小話を笑ろうてくださり
どうもありがとうございました♪

笑ろてもろてなんぼの関西人!



いっぱい笑ろてくださいましね♪


けいさん♪

富士山へ行ってこられて感動されたのですね!
ほんま!富士山は沢山の人に感動を与えてくれますよね♪
ボンボン劇場(笑)
このお店の小話はこれでおしまいなんですわ♪
楽しんでくださりありがとうございました♪


rose & rose さん♪

はじめまして♪ようこそおいでくださいました♪
薔薇アンド薔薇♪
同じ関西人という事と薔薇が大好きであろうという事で
とても親近感です♪
アホアホ小話を楽しんでくださりありがとうございました♪
最近の京都の外国人観光客の人数には、圧倒されます。
しかもマナーも悪い・・・
外国の方が訪れてくださることは良い事なのでしょうが・・
風情が感じられなくなる行動に耐えがたいものを感じることもあります・・。
ボンボンの写真で京都を楽しんでくださり嬉しいです♪


いぬきちどん♪


あははははは
私の体系を知ってるし、よけいにその光景が楽しめたんやろー!!
こらー!!!笑





line2.jpg




さて、京都の紅葉の続きは次にして

先日の裏庭食堂秋の臨時開店のお話を・・・




2016112401.jpg




もりもり茂ったサツマイモ畑♪



2016112402.jpg




ここ掘れワンワンで

芋が小判になって掘れたら


めっちゃ嬉しいんやけどなぁ〜♪(笑)


2016112403.jpg



どやろ〜



夏に肥料を撒くのを忘れたから



たぶん芋は





雑魚だらけやと思うで!





ほら!





2016112404.jpg




雑魚すぎる芋を見せたら



一瞬ひるんだように見せた2号やけど・・・





食いしん坊の名を持つ2号!!



2016112405.jpg




すぐさま雑魚に食らいついた!




さて芋は雑魚しか獲れぬのか?




つづきをお楽しみに♪



ちなみに1号も食堂へお越しですよ♪

2016112406.jpg


今日は週末♪



今日も元気にいってらっしゃーい♪


いってきまぁーす♪


1クリック♪



下下下下下下下



クッキー派の人はコチラをクリック♪



IMG_3177.jpg




あんこ派の人はコチラをクリック♪



IMG_3275.jpg




クッキーもあんこも選べないあなたははっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg





みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします



ニックネーム クッキーボンボン at 06:59| Comment(2) | 裏庭食堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする