2017年02月01日

犬界でも若いのが好まれる?

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます。

line2.jpg


2017020101.jpg


毒の家で狙われているクッキー。




狙っているのは・・・



2017020102.jpg



チョコラ♪



クッキーより半年おにぃちゃんのチョコラ♪



沢山の病気を患ってきたクッキーとは違い




大きな病気は何ひとつ患ったことのない



健康オヤジ!!(笑)




見た目も若々しいけれど




心もまだまだ若い!!(笑)




この日もそんなチョコラに狙われたクッキー!





・・・。





2017020103.jpg



あれ?





2017020104.jpg





健康オヤジ!



若い子の方が良いらしい(笑)





キムタクばりに若い女にチャレンジするが・・・



2017020105.jpg

ぐぅ〜って・・・




エドはるみか!!(笑)







キムタクがエドはるみにふられた瞬間なのでした(笑)





2017020106.jpg



若い女にふられ、熟女を狙うのか?



2017020107.jpg



ボンボンには、いつまでもクッキーは可愛い女の子なのにね♪





あんなにクッキー命だったチョコラが
最近はあんこのケツばかり追いかけています(笑)



犬界でも女は若い方がええのか?(笑)





あんこ!ぽち!



下下下下下下

下






2016011408.jpg











クッキー!にぽち!





IMG_9768.jpg




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします











ニックネーム クッキーボンボン at 06:11| Comment(0) | チョコ・キャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする