2017年02月06日

手も足もでないとは・・。

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます。

いぬきちどん♪
あははは♪ほんまや♪

ちゃたママさん♪
賑やかで楽しかったでっせ♪

line2.jpg


2017020601.jpg


オヤツの入ったキャリーバックの上に乗って

びくとも動かない、あんこの妹さぁちゃん。


2017020602.jpg


背後からあんこが狙っているのがわかるもんだから
余計に動かない。



家や毒ん家では幅を利かしているあんこですが


なぜか悪代官(これでいい?笑)の家では


借りてきた猫状態。




手も足も声も出ません!


2017020603.jpg


足元では、クッキーも何やら異変を感じ



動き出した!



2017020604.jpg



こいつもオヤツ狙いか?



と目を光らすさぁちゃんでしたが・・・




こいつは違います!(笑)



2017020605.jpg



オモチャ狙い!!(笑)



クッキーは、誰の家に行ってもまずは・・




オモチャ探しから始まります!(笑)




こいつは何にも動じない




超マイペースわんどす♪




キャリーバックが下に落ちました。



すると・・・



2017020606.jpg



お前は背後霊か!!


あんこも下に降りたのでした。




あんこは、どこに行っても食いもん狙いです。




キャリーバックがなくなり、さぁちゃんはどうなったのか?

と上を見上げると・・・



2017020607.jpg




なんでそんなとこ乗ってるねん!!




2017020608.jpg



そこまでして乗るな!!


突っ込みところが多すぎな


悪代官家なのです。



あんこ!ぽち!



下下下下下下

下






2016011408.jpg











クッキー!にぽち!





IMG_9768.jpg




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします











ニックネーム クッキーボンボン at 06:31| Comment(2) | お出かけ 友達編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする