2017年02月08日

いつまでも・・・。

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます。

line2.jpg



昨日、妹のようちゃんから電話がかかってきた。

どうやら、きゅうちゃんの散発にきているらしい・・・

会話の内容は、

「なー?
 
 丸坊主にしたいって言ってるんやけど


 どう思う?」



という内容だ。


「えー!!この前インフルエンザになってたとこやん!

 こんな寒い時に坊主にしたら、また風邪ひくで!

 夏にしとき!今はやめとき!」と返事をしたら・・・



電話口にきゅうちゃんの声が・・



「お願い!お願い!お願い!お願い!!


 坊主にしたい!!!!!!」



と聞こえた・・・




ようちゃんは私のアドバイスを聞き入れわかったといった・・・




そもそも



なんで坊主にしたがってるん?と聞くと・・・




「ドラえもんに憧れてるねんて!」





・・・・・・・・・・・・・・・・・。




一瞬の沈黙の後・・




笑いが止まらなかったボンボンどす(笑)


ドラえもんに憧れて、ドラえもんのヘアースタイルにしたいって・・・


そもそも・・



ドラえもんには・・




毛がないと思うけど?



あかん・・思い出したら・・また笑が・・




さて、悪代官家の最後のレポどす♪


2017020801.jpg


チームレッドで記念撮影をしようとしたら・・



2017020802.jpg



すぐに逃げてしまった



へたれ男たち!



って・・・

悪代官家の乃亜ちゃんファンに殺されそうやけど(笑)

2017020803.jpg



全員で記念撮影!と思いひとりづつソファにあげると


ひとりづつ下へ逃げるを繰り返し



やっとこさ



全員集合!



2017020805.jpg


最後に乗せたさぁちゃんの口元に注目(笑)


それをガン見!しているクッキーにも注目(笑)


2017020806.jpg



2017020807.jpg

乃亜ちゃんも気づいたみたい(笑)



隠れていた、さぁちゃんを抱っこしてソファに乗せて
逃げないうちに必死に写真を撮っていたので
まったく気づかなかった!







ひとりお空に旅に行ってしまったけれど・・・


まだまだ誰も旅に行かずに、こうして賑やかなパーティを
いつまでもいつまでもできますように・・・。


くれあちゃん。



もう少し・・長く待っていてね・・・。



そっちの時間は短いっていうからね・・


長く、長く待っていてね・・。


長く、長く、この子たちを見守っていてね。


あんこ!ぽち!



下下下下下下

下






2016011408.jpg











クッキー!にぽち!





IMG_9768.jpg




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします











ニックネーム クッキーボンボン at 07:12| Comment(1) | お出かけ 友達編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする