2017年02月10日

我が家はかんぺいフィーバー♪

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます。

line2.jpg


町の情報が流れる有線より


本日もボンボン地方、大雪警報が発令した事が
流れております。


今年に入って3度、大雪警報のために
学校が臨時休校だという放送が流れています。


そんな大雪の中、職場の町まで高速で走ると


雪なんてどこにあるの?ってくらい景色は一変します。


外を見ると一面銀世界のボンボン地方ですが

職場のある町では全く積もってへんのやろな〜・・。(笑)




さて、頂いたかんぺいちゃん♪



実をとってクッキーの口元へ近づけます。



足は、あんこを抑えています(笑)


2017021001.jpg



クッキー♪かんぺいちゃんやでぇ〜♪




2017021002.jpg




2017021003.jpg




写真のぶれが、かんぺいさんのうまさを表現しています(笑)




我が家は今、かんぺいさんで




奇妙な笑いが鳴り響いております!



2017021004.jpg




2017021005.jpg






2017021006.jpg





口の中がいっぱいなんですけど!





20170211007.jpg



それはボンボンの指ですけどー!!!(笑)




ちゃたママさん♪


十分すぎる大きさでしたよ♪

ありがとー♪です♪(^u^)




各地で大雪警報が発令しています!


気をつけて行ってらっしゃーい♪


いってきまーす♪


あんこ!ぽち!



下下下下下下

下






2016011408.jpg











クッキー!にぽち!





IMG_9768.jpg




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします











ニックネーム クッキーボンボン at 07:00| Comment(2) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする