2017年03月31日

明日、京都を出ます。

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます。

line2.jpg


みなさま!お元気ですか?



ボンボンもクキあん達も

元気どす!!



ただ・・



この1カ月・・



ものすごく忙しかったです!



では、久々の登場!こやつらどす!



2017033101.jpg



2017033102.jpg




2017033103.jpg




2017033104.jpg




2017033105.jpg



2017033106.jpg




2017033107.jpg





2017033108.jpg



はい!



明日、夜逃げの予定でしたが



朝逃げになりました♪




ぼんぼん、昨日仕事を退職し



明日からしばらくの間




京都を離れます!




しばらくはネット環境も整わないので



インスタグラムでアップして行こうかと思っています。

「ボンボンのインスタはこちらをクリック」



では、またネットが繋がり次第



近況報告をします!




ばいちゃ!京都!



ばいちゃ!京たんば!!






あんこ!ぽち!



下下下下下下

下






2016011408.jpg











クッキー!にぽち!





IMG_9768.jpg




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします











ニックネーム クッキーボンボン at 21:24| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

あんぽんたんぽのクソじじぃ!

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます。

line2.jpg


おはようございます。

ごぶさたし過ぎのボンボンどす。

忘れられないように、3月は頑張ってアップしていきたいと思います。
良かったら、クキあん達を見にきてくださいましね♪



さて、先月にぃにの単身先にいった時のお話しを・・。



夜中の12時過ぎに到着したボンボン達。


にぃにが待ち合わせの場所まで迎えにきてくれて

家に向かう途中、暗闇の海を見ると…




およよ!!!


止めて!!!!




2017022201.jpg



海の男たちやぁーん♪



たぶんホタルイカ漁をしてはったと思います♪




寒い海の上、海の男たちが働いてはる姿は素敵でしたよ♪



朝・・




2017022202.jpg



連邦やーん♪




立山連邦です♪




2017022203.jpg



ほんま




すっげー山です♪




2017022204.jpg


あさんぽの途中、海をバックに写真をとっていると


缶コーヒー片手に持った地元のおっさんが寄ってきた♪



そして・・



「これなんや?」


(関西弁の表現なのは許してね 笑)




犬ですけど?なにか?


(ぼんぼん心の声 笑)



クキあん達を指さし、これは何?とよく質問をされる・・・




犬種を聞いているのは理解できるけど



心の中でどうしても




犬ですけど?と



ついつい思ってしまうボンボンだす(笑)



犬種を言うとおっさんは・・・





いくつや?




年齢を言うとおっさんは・・・




クッキーを指さし・・・



もうそろそろか?





・・・。




何がやねん!!






おっさんは続けた・・・




犬は可愛いけど・・・



別れが辛いなぁ



って・・・


おっさんよ・・・



クッキーを指さし



そろそろって・・・




くそじじぃ!

クッキーは、まだまだ健在じゃー!!!



2017022205.jpg


せや♪



あんあんは、世界一の美魔犬になるんやもんな♪




2017022206.jpg


ほんまや





あんぽんたんぽ!!!






くそじじぃめ!!





2017022207.jpg



気持ええ青空のあさんぽが台無しやったわ!



つづくよ♪



あんこ!ぽち!



下下下下下下



2016011408.jpg













ッキー!にぽち!





IMG_9768.jpg




みな

さまの応援の1クリックが毎日の励みにな

ります!どうか今日も
応援よろしくお願い

します











ニックネーム クッキーボンボン at 21:21| Comment(9) | 富山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする