2017年02月15日

大雪の中、向かったのは…

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます。

line2.jpg

今朝起きてようやく体の疲れが抜けていました。


疲れていたわけとは・・。




先日の週末の朝。


クキあん達と裏庭で雪遊びをし空を見上げると・・・




晴れてるし!!



この日、早朝からあるところへ向かう予定でしたが

雪がちらつき、予報をみると




日本海側の天気が大雪!!




お出かけを諦めて裏庭で雪遊びをしていました。




しかし、晴れた空を見てあるところへ電話をしました。




電話の先も晴れているという・・・。




これは出発するしかない!!




と思い10時に家を出ました。




日本海側の高速を走り、北へ進みます。


北へ・・




北へ・・・





・・・。







福井がやばい!!





2017021401.jpg



途中で休憩したSAです。




休憩して出発しようとしたら・・・




駐車場に雪が積もりすぎて




身動きがとれへんし!!!





バックをして必死のパッチで駐車場から抜け出し



雪でカチコチに凍った道路をゆっくり北へ進みました。



そして・・・ようやく目的地の県へ到着。




2017021402.jpg




ここからは後少し・・






そして待ち合わせの場所で・・・






クキあん達が見たものとは!!!












にぃにに会いにいってきました!



実は今、にぃには単身赴任中です♪



なんで♪マークやねん(笑)




1月の中旬より、単身赴任のために北にきています。


疲れていたのは、行きが7時間。帰りが6時間の道のりを

一人で大雪の中運転したからでした。



ではでは、今日も仕事へ行ってきまーす♪


いってらっしゃーい♪


あんこ!ぽち!



下下下下下下

下






2016011408.jpg











クッキー!にぽち!





IMG_9768.jpg




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします











ニックネーム クッキーボンボン at 07:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

悪夢のぐりぐり。

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます。


いぬきちさん♪
けいさん♪

きゅうちゃんにお祝いの言葉ありがとー♪


きゅうちゃんの誕生日から2日後、


本日、なんと!!



ボンボンが産まれた日なのどす♪

何年前かは内緒どすが・・(笑)


今日お誕生日のボンボンにお暇な方は
メッセージをくださいましね♪ふふ。


line2.jpg


さて、毒家に行った時の続きどす。



2017020401.jpg



毒家の中を散々ぐるぐる走りまわったあんこはん♪



今度は毒のソファの上に乗り



2017020402.jpg





2017020403.jpg




頭ぐりぐりをし始めたー!!!






2017020404.jpg





2017020405.jpg





2017024061.jpg




2017020407.jpg




2017020408.jpg





もうどうにも止まらない!!!




リンダか!!(笑)





いい加減に時間も過ぎたころ・・・




1ぴきの男が戻ってきた・・・



そして・・・



2017020409.jpg



男の一言で正気に戻ったあんこ・・・


2017020410.jpg




悪夢のぐりぐりタイムが終わった瞬間なのどした♪



今日は今からクッキーのヘルニアの病院です。


薬がやっと終わるかもしれません。



いってきまーす♪

あんこ!ぽち!



下下下下下下

下






2016011408.jpg











クッキー!にぽち!





IMG_9768.jpg




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします











ニックネーム クッキーボンボン at 08:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

予行練習で逃げた鬼。

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます。

line2.jpg



本日は節分。





というわけで(どういうわけで?)




昨日の夜に予行練習をしたよ♪




去年の鬼面とおたふくさんのお面を出して




クキあん達につけてもらったよ。




さて、鬼役はどっちにしよかな・・・




2017020301.jpg




やっぱり鬼はあんこですよね♪




おたふくさんはクッキー♪



2017020302.jpg


ほ・・ほんま・・や・・




福というより幽霊みたいになったけど





まっいいか♪





さて始めるよー!!!




鬼はそ・・




と・・





あれ?





2017020303.jpg




どこ行きよってん・・






おにー!!!




おにぃー!!!





鬼あんーーーーー!!!






2017020304.jpg



そっか・・・




鬼役は、やっぱり嫌やんな・・




隠れるくらい



嫌やんなぁ〜・・





しゃーない!




おたふく役に変えたろー♪





これでどや♪





2017020305.jpg





でもしっくりこんな〜・・・




やっぱり鬼は




あんこや!




両社揃ったところで(無理やり 笑)





予行練習なのでフードで・・




鬼は外ー!!!



2017020306.jpg




投げつけられるのは嫌やけど・・・




落ちたウマウマを食うのは




楽しそう♪



2017020307.jpg



よっしゃ♪



豆をまいた時の後掃除も完璧そうやな♪




意外と鬼役を気に行っている?あんこにぽち!



下下下下下下






2016011408.jpg











クッキー!にぽち!





IMG_9768.jpg




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします











ニックネーム クッキーボンボン at 06:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする