2016年09月07日

育ちの悪さ。

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪





line2.jpg





四季咲きの薔薇が綺麗に咲いている裏庭食堂で・・・

2016090701.jpg




客同士の・・・



育ち自慢?が繰り広げられています・・・。




室内で食べて頂く朝食を出す前に




裏庭食堂へ入られてしまった常連客たち・・





トマトだけでは栄養バランスが悪いので



朝食を裏庭食堂の入り口でお出ししました。




2016090702.jpg




トマトも出血大サービスでトッピングした



豪華朝食です♪




すると・・・



1号さまが・・・



2016090703.jpg




つるりんちょ♪



とトマトを落とされました。





それを逃さないのが・・・




2016090704.jpg




2016090705.jpg



朝っぱらから勝利の雄たけびをあげる2号さま!




2016090706.jpg




何の自慢や!







人様の落とされたトマトを奪うなんで



育ちが悪いだけや!!(笑)








2016090707.jpg






2016090708.jpg





2016090709.jpg




畑のトマトを盗む




アンタの育ちも悪いわ!!




今日もいってらっしゃーい♪


いってきまぁーす♪



今日もトマトでごめりんこ〜♪



1クリック♪



下下下下下下下



クッキー派の人はコチラをクリック♪



IMG_3177.jpg




あんこ派の人はコチラをクリック♪



IMG_3275.jpg




クッキーもあんこも選べないあなたははっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg





みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします



ニックネーム クッキーボンボン at 07:23| Comment(3) | 裏庭食堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

いつになったら安定する?

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪


沢山のコメントありがとうございます。

写真は沢山撮り貯めていたので、ぼちぼちアップしていきます♪


line2.jpg




クッキーはぁ〜ん♪



右見て〜♪



2016090601.jpg





左みて〜♪




2016090602.jpg





後ろみて〜♪




2016090603.jpg





2016090604.jpg




何も意味はありませんけど?



なにか?(笑)






クッキーをからかっていると・・・




2016090605.jpg



収穫して置いておいたトマトを




あんこが






盗み食いしとった!






こやつは・・・




2016090609.jpg




どうしたら・・・





可愛い顔で食べてくれるのだろう・・・





2016090610.jpg





きちゃな!!(汚い)







クッキーにも♪トマトを♪




2016090606.jpg




ふふふ♪




クッキーはんは





安定した可愛い食べ方やもんな♪




2016090607.jpg



あんこと違って



安定した可愛さや♪







ほんと♪




安定した・・・





2016090608.jpg






コイツも安定してへんわ!!







行ってらっしゃーい♪



行ってきまぁーす♪



1クリック♪



下下下下下下下



クッキー派の人はコチラをクリック♪



IMG_3177.jpg




あんこ派の人はコチラをクリック♪



IMG_3275.jpg




クッキーもあんこも選べないあなたははっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg





みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします



ニックネーム クッキーボンボン at 07:21| Comment(3) | 裏庭食堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

罪状は・・どっちが罪深い?

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪



どえらいご無沙汰しております。
ご心配をおかけしましたが・・・



無事に生きております!!




少しづつ、忘れられないように



アップしていきたいと思います。



少々忙しくしていて、ぶろぐアップの時間がとれませんでした。



心配してコメントをくださった方、すみませんでした。
そして・・ありがとうございました。






line2.jpg





2016090501.jpg



蚊取り線香の香る



ある夏の終わりの朝・・・



2016090502.jpg



とある老婆犬が歩いておりました。





2016090503.jpg




先日不祥事を起こした娘の




2016090504.jpg





2016090505.jpg





面会に向かっていたのです。




って・・・





最近起きた事件を臭わす始まりになりましたが・・・





事件って言ったって




こっちは至って可愛いもんです♪





いつのもごとく・・・



2016090506.jpg





2016090507.jpg






2016090508.jpg





不気味な顔でトマトを食っただけ(笑)





すぐに釈放してもらえるとわかって安心した老婆犬は





安心した足取りで





2016090509.jpg




芋畑をあさっておりました・・・



って・・・





こっちの方が達悪いわ!!(笑)






収穫前のサツマイモ畑は無事なのか?




ではでは、行ってきまーす♪


行ってらっしゃーい♪




1クリック♪



下下下下下下下



クッキー派の人はコチラをクリック♪



IMG_3177.jpg




あんこ派の人はコチラをクリック♪



IMG_3275.jpg




クッキーもあんこも選べないあなたははっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg





みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします



ニックネーム クッキーボンボン at 07:26| Comment(6) | 裏庭食堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする