2016年08月05日

デカい冷たいもん♪

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪


ならばさんへ♪

ふっふっふ
カボチャと言えば・・ですよね(笑)



よっぱらいはんへ♪

そう!ワレワレね♪
なんか送ってくれはった?
ごめんなさい。
ここ数日夜中に帰るのでまだ受け取れてないのー
今日も花火でおそーい
ごめんねー



ちゃたママさんへ

なんか知らんけど(笑)
あんこは芝が美味しいみたい(笑)
やっぱり宇宙人やね♪


皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪





line2.jpg


先日きゅうちゃん親子がやってくる前・・




きゅうちゃん親子にお土産を持って帰ってもらおうと


あるもんを注文していた♪




2016080501.jpg




クッキーはん!




何、上にのってんねん(笑)



中身は・・




2016080502.jpg




シロクマアイス♪の大6個と普通サイズ6個♪



もちろんボンボン家は大サイズですとも(笑)




前によっぱらいはんに送ってもろてから

すっかりはまってしまったシロクマアイス♪


美味しいよねー♪




早速、中のブツを見せると・・・




2016080503.jpg



興味しんしん♪(笑)




2016080504.jpg



ちょびっとって・・




あんた・・・





2016080505.jpg




めっちゃぎょーさん舐めてるし!!(笑)




2016080506.jpg





いや!!




2016080507.jpg




めっちゃ期待した顔してるけど。。。






冷凍庫へ入れるだけですから!!!




2016080508.jpg





2016080509.jpg


早速デカい方のシロクマを食べたボンボンに今日も応援よろちくびぃー♪



1クリック♪



下下下下下下下



クッキー派の人はコチラをクリック♪



IMG_3177.jpg




あんこ派の人はコチラをクリック♪



IMG_3275.jpg




クッキーもあんこも選べないあなたははっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg





みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします



ニックネーム クッキーボンボン at 07:34| Comment(5) | 食いもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

サダンコよりもサダッキー!

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
コメントのお返事は少々お待ちください。すみません。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪


line2.jpg



本日2本目。



前記事のサダンコあんこ!




きっとくる〜♪

のおなじみ音楽で登場しますが(笑)




こやつも





相当なホラー!





2016072001.jpg




きっとくる〜♪





きっとくる〜♪







きたー!




サダッキー!!!!





2016072002.jpg





2016072003.jpg





2016072004.jpg






2016072005.jpg





2016072006.jpg




ホラーな上に




食いつき亀ならぬ




すっぽんクッキーどした♪



1クリック♪

下下下下下下下

クッキー派の人はコチラをクリック♪

IMG_3177.jpg


あんこ派の人はコチラをクリック♪

IMG_3275.jpg


クッキーもあんこも選べないあなたははっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg


みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします



ニックネーム クッキーボンボン at 14:00| Comment(2) | 食いもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青いトマトはたべられないぞ!

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪

けいさん♪
いえいえ・・
正体は・・・


ちゃたママさん♪
あんちゃん!3連発って・・(爆)
そう!ご名答!
残すばずない!!(笑)


よっぱらいはん♪
しばく!!


いぬきちどん♪
しばく!!!!!part2!

皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪


line2.jpg



2016071911.jpg



アナグマなんて来んでええねん!




2016071912.jpg



恥ずかしがっとったらええねん!





うちには




アナグマよりも恐ろしいヤツがおるんやから・・・





きっと来るぅ〜♪




2016071913.jpg




きっと来るー!!!




2016071914.jpg




おなじみリズムで登場する




あの・・




あの・・・・



2016071915.jpg


あの!!!




サダンコ―!












きたー!!!!!



2016071916.jpg





皆様の心の衝撃を和らげるため




ぼかしています・・

(って・・ボケただけやけど 笑)




 サダンコが赤いトマトを食べて




残った青いトマトをふたりして





嗅いでみる!


2016071918.jpg




当然トマトの美味しいニホイはせず・・・


2016071917.jpg




もうちょっと待ってや〜♪




2016071919.jpg



赤いトマトを求めるふたりに

今日も応援してもらえたら嬉しいどす♪




今日も元気にいってらっしゃーい♪

行ってきまぁーす♪


1クリック♪

下下下下下下下

クッキー派の人はコチラをクリック♪

IMG_3177.jpg


あんこ派の人はコチラをクリック♪

IMG_3275.jpg


クッキーもあんこも選べないあなたははっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg


みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします



ニックネーム クッキーボンボン at 06:58| Comment(1) | 食いもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする