2013年04月07日

日本ペットサプリ「Pettee's Science」体験レポート その2

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪
下



ぽちっとクリック.jpg
いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。


line2.jpg




ペットサプリの体験モニターレポ♪第2弾!です。

今回もお題に沿ってレポを報告します。



・愛犬の様子(体調、運動、散歩etc)について教えて下さい。



体調面

特に変わりはありません。

運動・散歩

ボンボンは平日は朝早くから夜遅くまで仕事で家をあけます。
平日は、ほぼ運動や散歩が出来ていない状態です。


家の中で適当に走り回っている感じです。

なので、休日には外へ出て長時間歩くように心がけています。



一昨日土曜日。



前日の天気予報から爆弾低気圧!の話題がテレビから流れていました。


朝8時に起きたら・・



外は穏やかな曇り空。




爆弾低気圧の来る前に近くのダムへ桜散策へといきました。



20130407001.jpg




20130407002.jpg



京都にある「大野ダム」



桜祭りとあって、大野ダムの桜は満開です!



曇り空なのが若干残念ですが、爆弾低気圧が来るまで存分に楽しみました♪




広場で



20130407003.jpg


やや?




20130407004.jpg


クッキー!




何食ってんねん!





20130407005.jpg



まつぼっくり…





20130407006.jpg





落ちてる、まつぼっくりを投げてやると



ボールと勘違いして走りまわります。




20130407007.jpg




あんこ・・・




食いもんちゃうし・・・





20130407008.jpg





20130407009.jpg




クッキーはんの久々の元気な姿を見ました!




最近、歩いていても




後ろ姿はまるで…




よぼよぼのじじぃ!





間違えた!ばばぁやった(笑)




世のじじぃさま、ばばぁさま。




ボンボンの暴言を許してください(笑)



なので、こうして元気に走っている姿を見ると



とてもうれしいです♪



これが、サプリを飲んだ効果かどうかは、正直わかりません。






20130407010.jpg




あんこもクッキーに釣られて走りまわります。







が・・・






20130407011.jpg



ロングリードが絡まってます(笑)




20130407012.jpg



ウサギさんのように耳をパタパタさせながら走るあんこマン♪




しかし・・・



20130407013.jpg




急に立ち止まり





20130407014.jpg





20130407015.jpg




なんも落ちてへんわ!




落ちてるんは、鹿の糞くらいじゃ!(笑)





ニィニったら、落ちてる鹿の糞を見て・・・



「お!ウサギの糞が落ちてる」って・・・





ウサギの糞が・・・





こんなにデカイわけないやろ!!(笑)





20130407016.jpg



巨体を震わせ、あんこを追いまわすニィニなのです(笑)




さて、体験レポのお題2つ目です。




・飼い主様、今回の「Pettee's Science」商品へのご感想お願いします。



何種類かサプリを頂いたのですが、どれもオヤツ感覚で与える事ができました。

美味しい香りがするのだと思うのですが、サプリを入れてる瓶を見せると
喜んで飛びついてきました。

サプリによる体調の崩れも全くありませんでした。


簡単なレポになりましたが、他のサプリは長時間試してみないと効果が
解らないと思いますが、消臭サプリは明らかに効果がありました。



貴重な体験をさせて頂きありがとうございます。




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします



下下下下下


20130407017.jpg


携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪

にほんブログ村

いつもありがとう♪






ニックネーム クッキーボンボン at 19:47| Comment(0) | モニター体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

日本ペットサプリ「Pettee's Science」体験レポート その1

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪
下



ぽちっとクリック.jpg
いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。


line2.jpg





日本ペットサプリ「Pettee's Science」さんのモニター体験レポです♪



先日、品切れだった体験用のサプリが届きました♪



今回は、クキあんのふたりに1カ月体験してみようと思います♪


20130321001.jpg

最近のクッキーはん。



以前に比べて





寝てばっかり!





若い時なんて・・・





いつ寝てるねん!ってくらい



動きまわっていたのに…



夜、一緒のお布団で寝て



夜中にふと目が覚めて、横で寝ていたクッキーはん(夜中なので寝ていてあたり前)




あまりにぐっすり寝ていて心配になり




「クッキー!生きてるんか!」






揺さぶった事もしばしば(笑)





それくらい寝ている事が珍しい子だったんです(笑)




やっと普通の犬らしくなった(笑)クッキーはん。




寝てばっかりじゃ、足腰も相当やられてきているはず!!



そこで登場!



20130321002.jpg



日本ペットサプリさんの「グルコサミン&コンドロイチン」



保存料・香料・着色料ナッシング〜♪


グルコサミンは275mg
コンドロイチン75mg
が含まれているらしい。


20130321003.jpg



寝ていても、何か持ってる事に気づくと飛び起きるクッキーはん(笑)



20130321004.jpg



もちろん黒い子もやってきています!(笑)




20130321005.jpg




裏の表示を見ると体重が5キロ未満は、一日一粒♪と書いてある。




あんこは体重が3.9キロ。

クッキーはんは、体重が4.5キロ。




ふたりとも、一日一粒づつ与えます。




20130321006.jpg



大きさは、先日の目と消臭のサプリより、ずいぶんと大きいです!





これなら・・・






食べ応え抜群!!(笑)





クキあん達は、毎日与えるサプリを





オヤツと勘違いしています(笑)



それもそのはず




こちらの日本ペットサプリさんのサプリには食べやすさを追求して



味にも徹底してこだわられたそう!


九州産豚レバーと九州産鳥を粉末にして錠剤化!




なんと!



九州産豚レバーと九州産鳥
が入っているとな!





そりゃ美味しいはずや(笑)





20130321007.jpg




今回も、新しいオヤツだと思っているクッキーはん。




20130321008.jpg





20130321009.jpg





いつものようにサプリを見つめ確かめてから、お口にパクリ♪




クッキーはんは、あんこマンと違い



初めてのものは、一度目で確かめてからぱっくん♪します。



20130321010.jpg



ごっくんと飲み込んで







いつもの嬉しの舞・・・







らりほー♪






20130321011.jpg





もっとくれと飛びつきます!






20130321012.jpg





いえいえ・・あんあん様・・・





あなたは、クッキーはんに与えたサプリを




また横から奪ったではないか!




あんこマン・・・




あ!あんこマンの消臭サプリ!




与えてから約10日目でかなり効果大!





口の中の匂いが、かなり爽やかな香りになりました!





例えば・・・





バキュウムカーに乗っていたのが急に

サロンカーに乗り変えたかのようです。






どんな例えやねん!(笑)



わかりにくいわ!(笑)





クッキーはんの眼は、残念ながらまだ効果はなにも見られません。




line2.jpg



さて、今回のモニター体験のお題を答えていきます♪



・愛犬の健康面で心配な点、ケアしている点を教えて下さい。


これは、もちろんクッキーの眼です。

今は、何も問題ないですが先日病院へ行った経緯もあり
クッキーの背骨の関節も気になります。




・愛犬にサプリメントを与えた事はありますか?

はい。
今現在、ペットサプリさんに頂いている他にサプリを与えています。

クッキーの眼が悪くなってから、他メーカーですが、目のサプリを与えています。

クッキーとあんこふたりに与えています。




・ある場合は『グルコサミン&コンドロイチン』を与えた経験は?



これは、他のメーカーでも、「グルコサミン&コンドロイチン」の含まれたサプリを与えた経験は?という意味でいいんでしょうか?




それでしたら、「はい」です。


他のメーカーのサプリではあります。




「グルコサミンとコンドロイチン」が入った他メーカーの
サプリを与えた事があります。



日本ペットサプリさんの「グルコサミン&コンドロイチン」は、今回が初めてです。




line2.jpg



第1回 日本ペットサプリさんのボンボンモニター体験レポでした♪


次回は、4月7日です♪





一日一粒のサプリ♪



オヤツ並みに美味しいらしい(笑)



いつまでもサプリを入れた瓶を見上げるあんあんに今日も応援のクリックしてもらえたら嬉しいです♪




京都の桜情報♪

昨日、京都御苑に行ったのですが、しだれ桜が満開!

めっちゃ綺麗でしたよ♪


みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします



下下下下下


20130321013.jpg


携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪

にほんブログ村

いつもありがとう♪






ニックネーム クッキーボンボン at 11:03| Comment(0) | モニター体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

日本ペットサプリのモニター体験 −序章―

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪
下



ぽちっとクリック.jpg
いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。


line2.jpg



前回の記事で、にぃににお大事に言葉ありがとうございます。

まだ本調子ではない様子です。

昨日、トンカツを食べたかったけど、お粥に鶏肉とお野菜をみじん切りにして
たまごも入れて味のない雑炊風を作りました。

私だけ、トンカツを食べてるのも申し訳ないのでご飯は同じメニューにします。

ボンボンは決して・・・




鬼嫁ではありません!(笑)



お風呂も入れないほど弱っていたニィニの身体も

ちゃんと拭いてあげたし!



病院からの帰り道、コンビニに寄って


ポカリ、水、ビタミンCたっぷりの飲料水と


ヨーグルトを食べたいと言うからヨーグルトも大量に購入したし。


薬の時間になると、ちゃんと用意して飲ませたし。




ね?




全然、鬼嫁じゃないでしょう♪エッヘン♪(^v^)v






でも・・・




何かをしてあげる度に・・・





「今、恩!売ったでぇ〜!

 

 ちゃんと覚えておいてや!」




と、ついつい言ってしまうんですよねぇ〜(笑)





転んでもタダでは、起きない気質がどうしても出てしまいます(笑)






さてさて。




先日、ボンボン家にある郵便物が届きました。




20120310001.jpg




箱を空けていると、必ず寄ってきます(笑)





20120310002.jpg




中には・・・





20120310003.jpg




大量のサプリメント♪





アセラ事務局さんから、モニター体験のお話を受けたのです♪




20120310004.jpg




でも、今回のモニターする商品が人気商品の為、欠品との事!





少し待ってくださいとの事でした。



今回のモニター体験では、体験するサプリの他に

日本ペットサプリさんから出されている、他のサプリも全て試せます。





早速、クッキーとあんこにそれぞれ合ったサプリを選びます。




20120310005.jpg




クッキーはんは、勿論!




20120310006.jpg




眼のケアのサプリです!





最近、クッキーはんの緑内障の右眼が白く濁って来ている事を
気づいてらっしゃる方もいらっしゃるかと…




クッキーはんの右眼。




老化による白内障も出てきています。



その上、緑内障による強い炎症も加わって、白濁が強く出てきているのです。




今後、もっと白く濁るそうです。





しかし、白く濁っているだけで今は眼に何の悪さもしていません。





元々視力は緑内障で失ってしまったのですから、何も悪さはしないです。




ただ、白内障によって炎症などが出てくるような症状が出てきたら

その時にまた違う目薬で対処するらしいです。




でも今は、何も問題ないので大丈夫です!




白く濁った眼でも、可愛いクッキーはんのお顔は変わりません♪




しかし、もし白濁が少しでも減少するならばと少しの期待を持ちます。



20120310007.jpg




緑の小さい1粒のサプリ。



小さい緑のサプリに願いを込めて・・



20120310008.jpg




20120310009.jpg




美味しそうにパックリ♪食いつきが良いです♪



ここで強い視線に気づきます。






何かを食べていると





必ず黒い影がやってくる(笑)




20120310010.jpg



鼻息荒いちゅうねん!





そして、あんこに合うサプリを手に取り




まだ食べてもいいよと言っていないのに・・・




20120310011.jpg



手にかぶりつくあんこマン!





20120310012.jpg



痛いちゅうねん!





あんこに合うサプリとは・・・







消臭サプリ!



20120310013.jpg





食いしん坊で、食べ物を見るとすぐにダラダラとヨダレを垂らすあんこ。





身体中からヨダレ臭が漂っています(笑)





20120310014.jpg



うんうん♪



めんめが綺麗になるといいね♪





あんこは・・・






ヨダレ臭が消えますように!



20120310015.jpg



食糞をするクッキーはんよりクサイあんこマン♪(笑)




臭いがクリーンになりますように♪




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします



下下下下下


20120310016.jpg



携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪

にほんブログ村

いつもありがとう♪






ニックネーム クッキーボンボン at 18:58| Comment(5) | モニター体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする