2016年05月21日

草原の食堂 ソラノネ食堂

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
コメントのお返事は少々お待ちください。すみません。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪


line2.jpg




先日、暴風の中のお出かけの出来事です。



2016052001.jpg



あんこが気持ちよく風を感じていると・・・




じゃまものがひとり・・・



2016052002.jpg



2016052003.jpg


2016052004.jpg



2016052005.jpg



草原でジャマをし、ひとり恍惚の絶頂にいるクッキー・・・



しかし・・・




ここでウマウマを見せて見た!





2016052006.jpg


あんたは




サリーちゃんのパパか!!(笑)



2016052007.jpg


ウマウマには勝てなかったらしい(笑)


この日行ってきたのは、滋賀にある草原の食堂


「ソラノネ食堂」さん

2016052008.jpg


テラス席はわんこOKですが、この日は風が強くて
クキあん達は車で待ってもらいました。

2016052009.jpg

かまどで焚かれるご飯はお替り自由。

2016052010.jpg


ある日のおでかけどした♪



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします


クッキー派の人はコチラをクリック♪

2015093004.jpg


あんこ派の人はコチラをクリック♪

2015093005.jpg


クッキーもあんこも選べないあなたは
はっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg


ニックネーム クッキーボンボン at 10:22| Comment(2) | お出かけ 山編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

蒜山高原♪可愛いアングルで撮影♪

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪
下



ぽちっとクリック.jpg
いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。

ケロさん♪
蒜山の雄大さに牛のラブリーちゃんも自然と穏やかな顔になるんでしょうね♪
でもこの後、たくさんの人に乳もまれてましたよ(笑)私も、もう少し人が少なければ体験してみたかったです♪


line2.jpg



牛のラブリーちゃん♪


この後、たくさんの人に乳をさらけ出してもまれてました(笑)

きゃー!!



さて、愛らしいラブリーちゃんより逃れ(笑)



草原をお散歩するクキあん達。

2014060301.jpg



同じ目線で撮影すると、ほんと活き活きしたクキあん達の表情が見られます。



2014060303.jpg



下から見ると、可愛いなぁ〜♪


2014060304.jpg



背の低いあんこは、ほんと可愛いなぁ〜♪



クッキー♪



呼ぶと・・・


2014060305.jpg



2014060306.jpg




2014060307.jpg



クッキーは、呼ぶとじっと振り返り立ち止まり



ボンボンが来るのを待ちます♪




クッキーの振りかえる姿も同じ視線だとほんま可愛いわぁ〜♪



アンタら、下からやとどんなポーズも可愛いなぁ〜♪



可愛いわぁ〜♪



かわいい♪




かわ・・・




2014060308.jpg




一部例外あり!



クッキーが重りとなり、前へ進めず



ブサイク全開のあんこまんに今日も応援してもらえたら


嬉しいなぁ〜♪





みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします



下下下下下


2014060309.jpg


携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪

にほんブログ村

いつもありがとう♪





ᄾЇ
ニックネーム クッキーボンボン at 07:23| Comment(6) | お出かけ 山編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

乳姉妹、蒜山を行く!

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪
下



ぽちっとクリック.jpg
いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。

よっぱらいはん♪
焼酎のあてに良さそうなご馳走でっしゃろ♪はい♪モザイク加工まかせなはれ!

るりママ、えつこさん♪
そうなんです。伊豆はお天気に恵まれない時が多いボンボン家ですわ。私も高いとこ好き派なんで大好きです!こういうとこ♪あんこはほんと歩ければどこでも大丈夫みたいですよ(笑)


line2.jpg



2014060201.jpg


じゃーん♪


蒜山高原のジャージ牛のソフトクリームです♪



先週♪蒜山高原と大山と日本海をドライブしてきました♪


2014060202.jpg



落ちてるか!!




ソフトクリームのコーンのカスとクリームが落ちてこないか

下をクンクン探索中のクキあん達です(笑)


2014060203.jpg


アホか!



そんなに気安く乳が落ちてるかい!





2014060204.jpg



あったやん!





乳しぼりとなー!!




2014060205.jpg



乳の看板を見て急いで乳を求める




乳姉妹!





乳姉妹って何やねん!(笑)





2014060206.jpg




退散かい!




牛さんを見て逃げ出す乳姉妹なのでした(笑)




2014060207.jpg



額にハートの模様がなんとも愛らしい



ラブリーちゃん♪



しょっぱなから情けない乳姉妹に今日も応援のクリックしてもらえたら嬉しいなぁ〜♪




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします



下下下下下


2014060208.jpg


携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪

にほんブログ村

いつもありがとう♪






ニックネーム クッキーボンボン at 07:27| Comment(1) | お出かけ 山編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする