2016年09月24日

ふっかーつ!!!の源とは?

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪





line2.jpg


今日は肌寒いボンボン地方。



これからニィニの病院へ行ってきます(血圧の定期健診)




さて、あの悪夢の電車事件(事件になっとるし 笑)の前日。




和歌山に行ってきました♪




2016092401.jpg


白崎公園です♪



着いたのは、夕方の5時30分!




途中、和歌山市内で和歌山ラーメンを食べ


下道からのんびり向かったもんだから

予定の到着時間を遥かに超えていたよ(笑)



真っ暗になる前に一応記念撮影♪





とりあえず






近くにあった石の上に乗せ





2016092402.jpg




2016092403.jpg





2016092404.jpg



おぉぉぉぉーーーー!!!



あんこが石から落っこちるぅぅぅぅぅーーーー!!!









2016092405.jpg







あんこー!!!






オヤツやでぇ〜♪






っと・・・





おやつを見せると・・・





2016092406.jpg





脅威の復活力!!








2016092407.jpg





こやつ・・・






オヤツを見せたら・・・





サーカスに売り飛ばせるんちゃうか!





金銭面に困ったらあんこを売り飛ばそうとするもくろむ
ボンボンどす(笑)





クッキーは・・・



2016092408.jpg





こやつは・・







一銭もなりそうにないな・・・








と・・






和歌山の白崎公園で色々ともくろくボンボンなのどした♪(笑)





日が沈む前に展望台へとむかった様子はまた♪




1クリック♪



下下下下下下下



クッキー派の人はコチラをクリック♪



IMG_3177.jpg




あんこ派の人はコチラをクリック♪



IMG_3275.jpg




クッキーもあんこも選べないあなたははっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg





みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします



ニックネーム クッキーボンボン at 08:59| Comment(3) | お出かけ 海編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

苦いしまなみ海道・・・。

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪
下



ぽちっとクリック.jpg
いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。


よっぱらいはんへ♪

げげげ!雨とな!
日頃の行い・・・いやいや(笑)
次の連休は晴れますように!!


line2.jpg



今回の旅の目的は「しまなみ街道」をドライブする事。



なので、ほぼノンストップ?で車を走らせます。



20140915024.jpg


腹が減っても買い食いなどせず・・



車を交代交代に走らせます。




20140915025.jpg



いつものボンボン達らしく、ほぼ?買い食いなしに


明るいうちに目的地へと到着しました♪



しまなみ海道が開通した頃、ボンボンのおとんが


「明日!しまなみ海道に行くぞ!」


と言い、毒を残し(この頃、毒は家族でお出掛けをほぼ参加しなくなっていました。)



家族4人で車に乗り込み行ってきました。



まだナビなどなかった時代。



地図を見る事が不得意だったオカン。



しかもオカンは車に乗ると・・



即効爆睡!すると言う特技の持ち主!


滋賀からの日帰りドライブの運転は、オトン一人。




前日から地図を眺め頭の中にルートを叩きこみ


いざ出発!!


しかし・・



その旅は・・・





ノンストップ!




途中トイレ休憩くらいで、ほぼノンストップの旅。



途中の島に寄り道や、海の近くで美味しいモノを食べる事なく、




ひたすら走り続けたオトン!




家に帰ってきた時には、




満足気に笑みを浮かべていた・・・。




ボンボンと妹のようちゃんは、後部座席で

ひたすら外の景色を眺めるだけであった。



オカン?




オカンは勿論滋賀を出る前から





爆睡!




オトンはノンストップドライブに浸り・・


オカンは、ただただ




寝ていた!




何しに行ってん!



と、ようちゃんとブツブツ怒っていた事を思い出す「しまなみ海道」



今回は、その苦い旅を払拭し、ニィニとしまなみ海道の景色を楽しみ

ウマいもんでも食うつもりでドライブにのぞんだ。



ニィニは、初めての「しまなみ海道」を楽しみにしていた。




橋を渡って、景色を楽しみ、途中の島にも寄り島も楽しむ。



そんな旅を楽しみにしていた。



しかし・・・



一つ橋を渡り大島に行った時に展望台を見つけた。



そこに登ったのが間違いの始まりだった。




まずは、その景色を楽しんでください。



2014091501.jpg



もうすぐ太陽が沈みます。



ここでボンボンの




撮影魂に火がついた!





2014091502.jpg




2014091503.jpg



太陽が沈む時に放たれた眩しいばかりの光り。



2014091504.jpg



2014091505.jpg



2014091506.jpg


どうやろね。


耳すませてみ。




2014091507.jpg



太陽が沈んでもその輝きは美しさを残します。



2014091508.jpg



下から放たれた光によって、雲のアートは続きます。



2014091509.jpg



そして、辺りが暗くなると・・・



2014091510.jpg



2014091511.jpg



暗闇に浮かぶ美しい橋。



これがライトアップされていたらもっと美しかったであろうに・・・。




2014091512.jpg




気がついたら辺りは・・・






真っ暗!





残りのしまなみ海道の橋を渡る時・・・




車中でニィニが・・・





真っ暗で何も見えへんわ。




と小さくつぶやいていたのでした・・・。




しまなみ海道・・・




どうしても苦い思い出で終わる、しまなみ海道・・・




いつかゆっくり、ここの景色を堪能したいと思うボンボンなのでした。




徳島で見つけたクキあん達の大好物!


今日もぽちっとクリックしてもらえたら
クキあん達が美味しいあのブツを食べられるかもー♪


みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします



下下下下下


20140915026.jpg


携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪

にほんブログ村

いつもありがとう♪






ニックネーム クッキーボンボン at 07:30| Comment(5) | お出かけ 海編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

海を覗きこむモデル1号。

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪
下



ぽちっとクリック.jpg
いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。


よっぱらいはんへ♪
バカ殿?
え?よっぱらいはんの事?(笑)


line2.jpg


皆さま!3連休はいかがお過ごしですか?
ボンボン昨日あれからお出かけしてきましたよ♪


20140915011.jpg


いくつかの橋を渡り


20140915012.jpg



着いたのは、四国!




そして愛媛から広島に向かう為に最後の橋を渡ります♪


20140915013.jpg



その前にお決まりの記念撮影♪



クキあ〜ん♪


20140915014.jpg




なんで



どんよりしとんねん!



お出かけやで!



楽しいお出かけやで!



もっと笑顔で!



クッキー!後ろの橋は何や?


20140915015.jpg


あんこ!食えへんわ!



20140915016.jpg



だから食えへんちゅうてるやろ!


20140915017.jpg

八ツ橋(京みやげのお菓子)でも



食えへんわ!




よっしゃ!



モデル御苦労さん♪



20140915018.jpg



洋服の乱れ方がモデルの苦労をものがたっています(笑)



しまなみ海道の橋をひとつだけ渡り、



大島へ到着しました♪



20140915019.jpg


少しお散歩します♪



20140915020.jpg



はいはい♪



20140915021.jpg



海を覗きこむクッキーと早くその場から去りたいあんこ(笑)



20140915022.jpg



いつまでも海を覗き動かないクッキー(笑)




海を覗くクッキーをぽちっと押して今日も応援してもらえたら
嬉しいです♪



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします



下下下下下


20140915023.jpg


携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪

にほんブログ村

いつもありがとう♪






ニックネーム クッキーボンボン at 12:26| Comment(1) | お出かけ 海編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする