2017年01月28日

フーリーでノーサンキュー♪

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます。

line2.jpg


2017012801.jpg





今、はやりのフーリーファッションやで♪





皆がうらやむ






素敵ファッションやで!











2017012802.jpg





せや♪






どうや?






気持ちを聞かせておくれ♪




2017012803.jpg





なんでやねん!




しゃーないなぁ〜






お気に召さないんやったら






もっとええファッションしたろ♪






2017012804.jpg




素敵ファッションには





素の姿が必須やねん♪




任せときぃー♪




素敵ファッション作りあげるしな♪



2017012805.jpg





任しときぃー♪






最高に





ナウくしたるでぇー♪




ほら♪




ナウいファッションや♪




名付けて





フーリー団子♪


2017012806.jpg



どや!




クッキーも






ナウくしたろかー♪



2017012807.jpg



そっか♪そっか♪



ふたりとも・・








気に行ったかー♪




ふたりの気持ちに気づかないボンボンに

今日も応援ぽち♪





あんこ!ぽち!



下下下下下下

下






2016011408.jpg











クッキー!にぽち!





IMG_9768.jpg




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします











ニックネーム クッキーボンボン at 10:46| Comment(0) | フーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

フーリーで変身♪

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪
下
下下



20120101003.jpg
いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg



今日もクキあん達に会いにきてくださり、ありがとうございます。

いつも応援、コメント嬉しいです。

ありがとうございます。



line2.jpg



花粉の季節ですよね。



ボンボンは、2月からアレルギーを抑えるために薬を飲んでいるお陰か

今年は、鼻炎がピッタリと抑えられています。



でも喉の方が弱いんでしょうね。


止まっていた咳が最近になってまた出てきました。



犬アレルギーも持っているボンボン。



花粉はどうにもできないので、ハウスダスト対策のために新調した掃除機の他に

自分でできる対策はします。




20120309001.jpg



時代劇の町人ならぬ、町ワン(笑)




頭に乗った黒い毛の正体は…




20120309002.jpg



はい♪


あんこのムダ毛です♪


クキあん達のコートの手入れ♪をして、少しでもアレルギーから起こる咳を軽減します。




20120309003.jpg


沢山とれた、あんこの抜け殻に近づく茶色い影(笑)




とっ捕まえて頭の上に乗っけたよ♪



20120309004.jpg



関西のおばはんか!(笑)





20120309005.jpg



あはははははは




麻呂犬やー(笑)




遊んでばかりいないで、今度はクッキーの毛のお手入れをします♪




20120309006.jpg



かるーく毛の上を撫でるだけで…




クッキーの抜け殻が山盛りできます♪




20120309007.jpg



フーリーを終えると、なぜか興奮して闘牛のように前足で絨毯をひっかくクッキーはん。




お!





走りまわるのか?









20120309008.jpg





なんでケツの穴掻いてるねん!






20120309009.jpg





アンタは何の生物やねん!




フーリー後、ケツが痒くなったクッキーはんと、

ヘンテコな生物に変身したあんこに今日も応援のクリックしてもらえたら


嬉しいです♪



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします



下下下下下


20120309010.jpg


携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪

にほんブログ村

いつもありがとう♪



ケツが痒くなりたい方も、変身したい方もフーリーが気になった方は、

写真をクリックすると
購入できるよ♪
下下




ニックネーム クッキーボンボン at 07:44| Comment(5) | フーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

お手入れの時間。


dachs_miniature88_31_nf.gif
←クリックお願いします。
ランキングに参加しています。
1クリックでランキングの順位が上がります。
別窓が開きますので、応援のクリックして頂けたら嬉しいです♪



ご〜り♪ご〜り♪



ご〜り♪ご〜り♪



とれたでぇ〜♪



20110812001.jpg


ドッキンコ〜ドッキンコ〜と胸を高鳴らせ

じっと見つめるクッキーはん。



20110812002.jpg


何がしょーもないねん!



アンタの毛やろ!



20110812003.jpg


しょーもない…しょーもない


あーしょーもない…とブツブツ去っていくのと入れ違いに


あんこがくりくりのお目目でやってきた♪



20110812004.jpg



なんぼでも見せるでぇ〜♪


20110812005.jpg




20110812006.jpg

何で逃げるねん!



フーリーをやり過ぎてるのか、あんまり乗り気のないあんちゃんです。


フーリー♪


フーリーの威力の記事はコチラから下
「フーリーで検証!」



マメにしていると、最初に得た時の感動ほどは抜けないけれど、

やはり、毎回かなりのアンダーコートがとれて満足します♪



ご〜り♪ごり♪


ご〜り♪ごり♪


20110812007.jpg



クッキーは、結構このフーリータイムがお気に入りです♪



抜けた毛は毎回



それぞれの頭の上に乗せます。



なんでやねん!(笑)




嶋大輔祭りやーーー!!!



古っ!!!!!(笑)


20110812008.jpg



ツッパる事が男の〜♪


たった一つの勲章〜♪



この歌がわかるアナタ!



結構…




年くってますね!(笑)




そして、ベットから引きずり出し


今度はあんちゃんです。



ご〜り♪ごり♪



ご〜り♪ごり♪



20110812009.jpg




またまた



嶋大輔祭りやー!!!


だから…古っ!!!!!って!(笑)




20110812010.jpg



つっぱる事が男の〜たった一つの勲章〜だって・・・・




って…



もうええわ!って?(笑)



だって、この頭ノセする度、昔の嶋大輔が頭の中で浮かび

歌がエンドレスで周るんですもん(笑)





はい♪今回も沢山ムダ毛が処理できましたとさ♪




ムダ毛を匂うあんちゃんに今日もぽちっっと応援してくれた嬉しいなぁ〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪

にほんブログ村

いつもありがとう♪





フーリーが気になった方は、下のフーリーの写真をクリックすると
購入できるよ♪下下









ニックネーム クッキーボンボン at 05:40| Comment(15) | フーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする