2016年08月18日

神戸モザイク周辺の夜景撮影

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪


皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪





line2.jpg




伊調馨さん!4連覇!!

おめでとー!!!


朝っぱらから大声をあげて応援していたボンボンどす(笑)





さて、神戸の夜景です。




2016081801.jpg



2016081802.jpg



三脚を担ぎ、一人撮影をしていました♪



ニィニはポケモン探しです(笑)




2016081803.jpg



色々な色に変化する観覧車は見ていて飽きません♪




2016081804.jpg




車のライトで彩る光の道を撮影したかったのですが

もう遅い時間なのであまり車が通らずこんな感じで・・・。




2016081805.jpg




ボンボンの神戸の夜景撮影どした♪




今日も元気にいってきまーす♪


いってらっしゃーい♪



1クリック♪

下下下下下下下



クッキー派の人はコチラをクリック♪



IMG_3177.jpg




あんこ派の人はコチラをクリック♪



IMG_3275.jpg




クッキーもあんこも選べないあなたははっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg





みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします



ニックネーム クッキーボンボン at 07:27| Comment(2) | 神戸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

ウミエ スプラッシュファンタジア2016 Splash Fantasia 2016

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪


皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪


line2.jpg


さて、本日より仕事復帰のボンボン♪




ほぼポケモン探しで終わった今年の夏休み(笑)




これではいかん!!




という事で





大好きな神戸の夜景を撮りに行ってきましたとも!!





夜景を撮影しようと歩いていると・・・




なんやら人だかりが・・・




2016081701.jpg




何か知らないけど、何か始まる予感・・





三脚を立てて待っていると・・・





2016081702.jpg





2016081703.jpg





2016081704.jpg




2016081705.jpg





2016081706.jpg





2016081707.jpg



スプラッシュファンタジア と言う水と光のショーでした♪




静まりかえったところで目的の夜景を撮影します。


2016081708.jpg



夜景の様子はあした♪



いってきまーす♪



いってらっしゃーい♪


1クリック♪



下下下下下下下



クッキー派の人はコチラをクリック♪



IMG_3177.jpg




あんこ派の人はコチラをクリック♪



IMG_3275.jpg




クッキーもあんこも選べないあなたははっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg





みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします



ニックネーム クッキーボンボン at 07:25| Comment(1) | 神戸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

神戸モザイクでワンコと一緒に夜景とカフェ。


くきあんランキング.jpg

クリックお願いします。
ランキングに参加しています。
別窓が開きますので、応援のクリックして頂けたら嬉しいです♪


20110828001.jpg


夕方出発し、丁度よい夜景具合の時間に到着しました♪


20110828002.jpg

神戸の夜景。



20110828003.jpg


日頃、太陽が沈むと満天の星しか見えないボンボン地方。


20110828004.jpg





クッキーとあんこも夜のネオン(オッサンみたい 笑)に興味津津。


カートから身を乗り出し魅入っていますよ(笑)



お腹が減ったので横に建ってるショッピングセンターの
MOSAIC(モザイク)へ入りました♪



ポートタワーを目の前に見える2階のテラス席のあるcafe
「ダイニングカフェ  REAL DINING CAFE」


20110828005.jpg


こちらのテラス席はワンコOKのcafeです♪


20110828006.jpg


ホンマやな〜♪ピカピカに輝いてるなぁ〜♪



セレブっぽいなぁ〜♪


ポートタワーの夜景を見ながらのディナー♪



なんて贅沢な!(笑)


20110828007.jpg


違います!(笑)



クッキーとあんこが運ばれてきたお料理を見て
自分たちの分だと勘違いしてるよ(笑)



20110828008.jpg



20110828009.jpg



20110828010.jpg



生ハムや、サーモンの入ったサラダ、
海老のクリームパスタ
生卵がトッピングされてるピザ「ビスマルク」

そしてドリンクのセットで 1人1,890円也〜♪


パスタとピザは好きなものをチョイスできます♪


20110828011.jpg


お料理から目が離れないあんこ(笑)


舌をべろべろ忙しそうに動かしてたよ(笑)



クッキーは背後のギャラリーが気になるようです。


クッキーとあんこをcafe内に連れて入った途端

若い女の子達のグループから「かわいい〜♪」の声があがり

ずーと見られていたよ(笑)



20110828012.jpg

お料理を口に運ぶ度、この笑顔!(笑)


貰えないのにパスタやピザが動くたび


貰える期待に胸を膨らますクキあんたちです(笑)




ご飯を食べてお腹が膨れたら、少しモザイク内を散歩しました♪



20110828013.jpg



ここモザイク内は、自由にワンコと一緒に歩けます。



店舗内は入れる所と入れない所がありますので気をつけてくださいね♪


エレベータはワンコ連れは利用できません。



20110828014.jpg


モザイク内が可愛いので、お散歩だけでも楽しいです♪


20110828015.jpg



20110828016.jpg


ぐるっと一周お散歩して、元のカフェのある場所へ戻ってきました♪


やはりここが景色がよくて一番いいかも♪


ここで面白いものを発見!



20110828017.jpg


あんこがどこにいるかわかりますか?


3Dアートの恐竜です♪



頭付近に背後と同化してますが(笑)あんこがいます♪



20110828018.jpg


クッキーも♪


20110828019.jpg


20110828020.jpg


ニィニも一緒に♪


20110828021.jpg



どうですか?なんだか立体的に見えませんか?


撮影を楽しんで、モザイクを楽しんで

夜景を楽しんで家へと帰りました♪


ニィニ、いつも運転ありがとう〜♪
今日も応援のクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪


20110828022.jpg



携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪

にほんブログ村

いつもありがとう♪











ニックネーム クッキーボンボン at 07:15| Comment(14) | 神戸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする