2015年08月06日

お腹いっぱい!そして、傍観犬へと・・・。

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪

2015040212.jpg

いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。


檸檬哀歌さんへ♪
そう!ここは我慢のしどころ!(笑)
耐えているでしょうー
けなげでしょー
はい!最高の祭りとなりました!



ちっとさんへ♪
はい!
えらい子です♪
うんうん
お互い我慢して平和なプール祭りを楽しんでほしいです♪



ともりんさんへ♪
初めまして♪
ご訪問♪コメント♪嬉しいです!
ありがとうございます♪
はい♪
こんなに暑い日が続くと水浴びは最高ですよ♪
ぜひぜひ♪



ちゃたママさんへ♪
あはははは
それは完全に合図になっていますね(笑)
ボールに夢中で、全く周りが見えないんですよね
この子は・・・"(-""-)"



智象さんへ♪
はい!
あんこは、おりこうさんなので
基本言う事を守る良い子なんです!
リンダおばちゃん♪
あははは
山本リンダをイメージしてしまう(笑)
うらら〜♪うらら〜♪うらうらら〜♪

line2.jpg


そろそろ、2号はんがお腹いっぱいになり
家の中に入りたいようです。


動画でどうぞ♪


ボール遊びの傍観犬






家の中から見ているボンボンに家に入りたい!と訴えています。


ボール遊びに夢中な犬と家に入りたい犬





家の中に入ると、自分も窓からクッキーの様子を見たい♪見たい♪というので・・



クッキーのボール遊びが見たいあんこ




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします




20150805015.jpg

携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪にほんブログ村
いつもありがとう♪

ニックネーム クッキーボンボン at 07:34| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

プールに慣れたら本性が・・・。

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪

2015040212.jpg

いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。

よっぱらいはんへ♪
ちゃうでーー!!!
干したんは、二人やで!!
ニィニは、部屋からベランダへの移動の時に
ベランダへ上がっただけや!
ぷんぷん!!
洗濯もん以外は、なんもせーへん
牛のようなニィニやのに!!ぶぅー!!!(笑)


いぬきちはんへ♪
だから・・
老け対決しよってば!!(笑)



ちっとさんへ♪
元気玉!
受け取ってくれはりましたか♪
じゃぁ!今日も動画で元気玉受け取ってくださいね!!
ハゲ!!
あははははは
ザビエルチックですね!(笑)
うんうん!!
お互いに頑張りましょうね!!
ありがとうございます(^◇^)



line2.jpg



昨日大きな口を開けて加えていたクッキーはんのブツは

トマトではなく・・・




ボールでした♪




20150803001.jpg



まだプールに水を貯めている最中ですが、ボールを入れた途端
プールに入ってきたクッキーはん♪



20150803002.jpg



沢山のカラフルボールに

どれにしよーかと迷っています♪



クッキーは、目がずいぶんと見えにくくなっているので
識別ができているかわかりませんが
クッキーの通っている眼科の先生のお話しによると



犬にもちゃんと色を判断する能力があるそうです♪



ボンボンの子供の頃は、犬は色が判別できなくて
モノクロの世界だと聞いていましたが、
同じボールでも、黄色や赤色を好むクッキーの事を話していたら
ちゃんと色が判断できているという事でした♪




水が張れてきたので、トマトも大量に投入し、







あんこもプールに投入♪



20150803003.jpg


はいはい・・(笑)



トマトを全部ひとり占めしたいあんこ。






早いわ!!(笑)



20150803004.jpg





一目散に頭を突っ込みます!!(笑)




20150803005.jpg






余裕をかまし、ボールを選んだクッキーとは対照的に・・・











20150803006.jpg





老け度、加速しすぎや!







水に慣れてきて、トマトを救出する?あんこの動画をどうぞ♪



プールからトマト救出?




トマト汁放出





ぶちゅ!ってトマト汁が放出しています。




そして、やっぱり独り占めしたくてたまらないあんこの






意地悪映像!



トマトは私のもの!






必死すぎてかわいすぎるあんこに今日も応援よろちくびー♪

みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします




20150803007.jpg

携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪にほんブログ村
いつもありがとう♪
ニックネーム クッキーボンボン at 07:08| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

プール最高の叫び♪

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪

2015040212.jpg

いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。

ちゃたママさんへ♪
いえいえ。小さいから採りやすいと思ってミニトマトを狙っていたようです。
でも桃太郎を狙ったのは、採れる自信がついたんでしょうね(笑)
可愛い黒鬼さんでしょう♪
クッキー・・それが、プールからあんこが出ないと入らないんですよね〜・・
たぶん、あんこにガウられると思っているんじゃないかと思っています。


いぬきちさんへ♪
あはははは
真似させてーな!
大阪軍団の老け顔期待してるで!!(笑)
四角のプール?
へ?貰ってたっけ?
記憶にないで・・あれれ???



ちっとさんへ♪
上達と老いは比例するのです・・
あはははは♪
やつれたあんこも魅力的でしょう?(笑)
乱入はできないんです。
あんこが外に出るまでは(笑)




檸檬哀歌さんへ♪
はい。一緒に入れないクッキーですわ
あんこのガウりが怖いんだと思うんですわ(笑)
波は関係ないです(笑)
あんこは、ある程度食べたらお腹いっぱい!
って食べなくなるんですけど、クッキーは
満腹中枢がないから、うんちしながら食べています(笑)




智象さんへ♪
でも2つは面倒やな〜
水代ももったいなーい!!(笑)
あはははは
風呂!!(笑)
2わん!投入した事、過去にあったような気もしますが、すぐにクッキーが出ていったように思います。
あんこがカウるから怖いんだと思いますわ(笑)




line2.jpg


このまま見続けるだけのクッキーではかわいそうなので

あんこをプールから出したよ。


20150801.jpg



するとすぐに




20150804.jpg



茂みに逃げ込むあんこ(笑)




あんこがプールからいなくなるとすぐに



行動を起こしたクッキー!



20150802.jpg



20150803.jpg



20150805.jpg



20150806.jpg



やっぱりクッキーには、最高のサービス♪のようです♪




今日は動画です。


まだトマトを自分で収穫できた頃のあんこと、

プールでトマト収穫しているクッキーです♪


「プール食堂でトマト探し」



「トマトを食べるあんこマン♪」





叫んでいるクッキーに応援よろちくびーどす♪


みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします




20150807.jpg

携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪にほんブログ村
いつもありがとう♪
ニックネーム クッキーボンボン at 08:46| Comment(5) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする