2015年06月22日

アジサイにはめぐみの雨。クキあん達には?

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪

2015040212.jpg

いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。


ちゃたママさんへ♪
この乗せすぎた顔!
スパイダーマンみたいじゃないですか?(笑)
私も笑けるぅ〜♪
群がるあんこは当然ですよねー♪
流血の人差し指!やっと痛みが引いてきました。
ほんと、いつまでたってもトイレが100%にならへんクッキーですわ(笑)



ちっとさんへ♪
あぶない!あぶない!(笑)
いつか、コーヒーでパソコンがやられるぅ〜(笑)
待てる理由・・
それは・・
私が怖いからー(笑)
わぉ!伏せとねんねまでできるなんてすばらしい!
うちは、伏せはなかなかできないです。
ねんねは、手を出すだけでクッキーがすぐにします(笑)
撫でてほしいんですね♪
私の指は食べ物じゃなぁーい!!(笑)



うえむらさんへ♪
ありがとーございます♪
おやつ祭りは、指をかじられる危ない祭りです(笑)

line2.jpg


昨日、朝から大粒の雨が降ったりやんだり


2015062201.jpg



2015062202.jpg



満開のアジサイの花に降り注ぐ雨



2015062203.jpg



そして、雨粒が小さくなり



2015062204.jpg



2015062205.jpg




2015062206.jpg



雨が止んだと思ったら・・・



また遠くから大きな雨音とともに


大粒の雨が降り注ぐ・・



そんな気ままな雨を



2015062207.jpg



窓から恨めしそうに見つめています。



早く止まへんかなぁ・・・



2015062208.jpg



そんなあんこの心の声が聞こえてきます。



2015062209.jpg




お外は、まだ雨どすか?


2015062210.jpg



何度も顔を覗きこむクッキー。



そして、雨と雨の合間の少しの時間



2015062212.jpg



あんこだけ(←クッキーはすぐに捕まらないから 笑)



外に出します。



2015062211.jpg



またすぐに降ってきた雨に慌てて家に入る・・



そんな不安定な一日でした。



曇り空だった前日の土曜日・・・



2015062213.jpg



獲物を捕らえたハンターのあんこの目!



続きはまた明日♪

みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします




2015062214.jpg

携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪にほんブログ村
いつもありがとう♪

ニックネーム クッキーボンボン at 07:28| Comment(3) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

梅で春の訪れを感じ・・・。

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪
下



2015021608.jpg
いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。


麻衣子さん♪
あんちゃんは、だまっていればべっぴんさんですもんね(笑)
可愛いって言ってくれてありがとー♪
クッキーのお目目♪安定しているので嬉しいです。
ふふふ。みつめられてる感いっぱいですよね♪
麻衣子はん!一緒!一緒!
私も、この着ぐるみ脱いだら、ナイスバディやで(笑)



ちゃたママさん♪
あはははは
つっこみ所満載でっかー♪
うんうん。だって、京のわんこさんですもん♪あんこは大阪出身やし関西弁だけですけど(笑)
あんこの舌!これめっちゃ肉厚ですよね!好物って言ってくれたらもっとみしたろー!ってあんこが言ってます(笑)
あんこは、食べ物を見せた途端、口の中びしょびしょですよ(笑)



ヨシヨシさん♪
初めまして♪コメント嬉しいです。
ありがとうございます♪
ヨシキくん♪なんと16歳を超えてはるんですね!
うんうん♪ぼちぼちでええから、ずっとずっと一緒にいようね。
がんばろうね。
クッキーもあんこもヨシキくんの応援団になります!
ファイト!です♪
家族を愛し、日々頑張るお母さん!
一緒に頑張りましょうね!!



ちっとさん♪
液体どんなけ放出するねん!って(笑)
ぶしゃぶしゃやっちゅうねん(笑)
クッキーは、年を重ねる毎に物静かになっていって(あれでも笑)少女になってきています♪
昔は、ただのわんぱく坊主でした(笑)
ミニピンちゃん!もう可愛くって♪
ニィニは優しいより・・
どんくさいですわ・・・(笑)




よっぱらいはん!
誰が怖いって?
もう一回言ってもらおうかー!!
おー?(笑)


line2.jpg


今朝早くから町内の自治会館へ行ってきていたボンボン。



なんだか疲れてグーグー昼間寝てしまいました。


3月いっぱいで区の役員が総入れ替えします。

やっと班長の重荷が解かれます。

今日は、区が出来て以来、初めて区長にお二人の立候補者が名乗り出て
立会演説会なるものが行われました。


田舎ののんびりした区の中で区長立候補者ふたりの戦いがあるのです♪

なんだかワクワクして、お義母さんとふたりで聞いてきました。




お二人ともとても立派な事をおっしゃっていて、区の為になるように
頑張ってくださりそうです。
ちゃんと演説の内容をニィニと相談して、来週22日に一票を投じたいと
思います。


演説会の最後に、期日前投票日を設けてください!と意見も出ており
なんだか、区の区長を決める選挙なのに本格的になっています。


我が家の区の区長さんは、結構なお金を支給されます。
約400世帯から毎月の区費2000円の中から
月に5万円のお手当をお支払いします。
なのでちゃんと区の為になるように頑張ってほしいです。


老齢化しているボンボンの住んでいる区。
災害時の防災訓練、区の中の道路を町道に移行していく方法、
自治会館の修繕、朽築して倒壊寸前になっている空き屋の処理、
もろもろの課題が盛りだくさん。
区のみんなが笑顔で楽しく暮らしていけるように頑張って
頂きたいです。


今日は、色々疲れたので自分も癒しを求めて

御所で撮影したお花のアップのみ♪

よかったら見てくださいね♪

2015021601.jpg



2015021602.jpg



2015021603.jpg



2015021604.jpg



2015021605.jpg



2015021606.jpg



2015021607.jpg

みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします



下下下下下


2015021608.jpg


携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪

にほんブログ村

いつもありがとう♪






ニックネーム クッキーボンボン at 20:02| Comment(2) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

富士山の旅から帰ってきました。

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪
下



2014123100.jpg
いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。


line2.jpg


旅から帰ってきました。


旅レポは後日・・・。



富士山の収穫写真。



よかったら見てください。


朝焼けの富士山(in 河口湖)

2014123106.jpg



釣り人と富士山(in 河口湖)


2014123105.jpg



忍野八海と富士山

2014123104.jpg


天空の富士山(in 朝霧)

2014123103.jpg



夜空の富士山(in 精進湖)


2014123101.jpg



夜空の飛行機雲と富士山(in 精進湖)


2014123102.jpg



以上、頑張って撮った富士山の写真でした。



眠いです。


今日も応援して貰えると、嬉しいです。



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします



下下下下下


2014123107.jpg


携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪

にほんブログ村

いつもありがとう♪






ニックネーム クッキーボンボン at 04:36| Comment(9) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする