2014年03月20日

快気祝いでたまごちゃん♪

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪
下



ぽちっとクリック.jpg
いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。


line2.jpg


2014032001.jpg


ボンボンが大好きな淡路島♪



淡路海峡大橋を渡るとすぐに大きな観覧車のある


淡路SAがあります♪


2014032002.jpg



観覧車の足元にある淡路海峡大橋の見える絶景のロケーションのドックラン♪



2014032003.jpg



クッキーの快気祝いにたまごちゃんを購入し行ってきました♪



SA内を歩きだすと、ちゃんと覚えているクッキーはん♪


ランの柵にマズルをツッコミ、中の様子を伺います♪



何度も行ってる大好きなラン♪



ちゃんと覚えています♪



日頃歩かないクッキーはんが自ら進んで誘導します!




ランの入り口へ(笑)




2014032004.jpg



2014032005.jpg



2014032006.jpg




2014032007.jpg





2014032008.jpg


痛いわ!





どいつもこいつも・・



か弱いボンボンに飛びつきやがって・・・




って・・・




誰がそうさせてるんや!って?(笑)




2014032009.jpg



手術後、初めて行ったラン♪
クッキーの笑顔が満載♪


今日もクッキーに応援して貰えると
たまごちゃんが齧れるようになるかもー♪


みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします



下下下下下


2014032010.jpg


携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪

にほんブログ村

いつもありがとう♪





a

ニックネーム クッキーボンボン at 07:01| Comment(4) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

すり寄った末・・・

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪
下



ぽちっとクリック.jpg
いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。


line2.jpg




2014010801.jpg




青い空が美しい年末の富士山旅。





疲れたニィニがシートでゴロン♪



カメラを向けると・・・



2014010802.jpg



顔を隠し、向こうをむいてしましました。



2014010803.jpg



そんなニィニにすり寄るあんこ。




2014010804.jpg



すり寄って・・・





すり寄って・・・




2014010805.jpg




アンタはどこですり寄ってるねん!(笑)



ケツですり寄った末・・・




2014010806.jpg




あ・・・




2014010807.jpg





2014010808.jpg




果ててしまったニィニなのでした(笑)



そろそろ広場のネタがつきてきたボンボン(笑)に


もうええわ!と思った人も


えー!もっとー!と思ってくれたエエ人も(笑)



今日も応援よろちくびー♪



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします



下下下下下


2014010809.jpg


携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪

にほんブログ村

いつもありがとう♪






ニックネーム クッキーボンボン at 06:59| Comment(15) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

あんこ、ウマウマ物語の巻♪

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪
下



ぽちっとクリック.jpg
いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。


line2.jpg



あんこの走る姿を撮りたくて、あんこを抱えて遠くまで行って!と命令したのは
実は、ボンボンどした(笑)

あんこが、シートの上のボンボンの側から離れないので



ニィニにオヤツを持たせ・・・




「ちょっと!これ持って!



 走ってきてくれるかー!」



とニィニに言った。



2014010701.jpg





ちょっとー!





左右に全速力で走ってんかー!



2014010702.jpg




え?



2014010703.jpg





全然走ってへんし!!



オヤツを手に持って、ゆっくりとあんこから離れているだけのニィニ!

勘違いして、待てをしているあんこ。





ボンボンの方を見て、コマンドを要求しているし・・・



2014010704.jpg



よし!と言ってやると・・


2014010705.jpg



ニィニの元へ走っていったけど・・・



2014010706.jpg



また待てしてるし・・・





「ちょっとー!


 今から見本見せるし、アンタがカメラ撮ってんかー!!」



とニィニからオヤツを奪い取り




ボンボン…




巨体を震わせながら・・・




全速力したわいな!!




2014010707.jpg




右へ・・・



左へ・・・





オヤツを手に、あんこをおびき寄せ




全速力した結果…






ニィニの撮った写真・・・

2014010708.jpg





どこにあんこがおるねん!







やっと写ったあんこの写真は…





2014010709.jpg




競馬の鼻先判定写真かい!!






あんこの走るスピードにカメラが追いつかないと




言い訳をするニィニ!




走らせても、役に立たんし!



写真撮らせても役に立たんー!!







鬼の形相で怒鳴るボンボンに、必死のパッチで撮ったニィニの写真。




2014010710.jpg




2014010711.jpg




2014010712.jpg



2014010713.jpg




やっとマトモに撮らはったわ!





ぜーぜー息の切れるボンボンと交代して・・・



「さぁ!今の私のように走ってや!」と言うと…





2014010714.jpg




全然走ってへんし!!






必死に走って見本を見せたのに


ニィニまるっきり学習せず!!





結局、オヤツをブラブラ見せてるだけのニィニに

応援のクリックしてもらえたらボンボンの煮詰まり切った


はらわたが冷えるかもー♪


みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします



下下下下下


2014010715.jpg


携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪

にほんブログ村

いつもありがとう♪






ニックネーム クッキーボンボン at 06:00| Comment(2) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする