2016年09月12日

いつでもあんあん♪嵐山編♪

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪





line2.jpg



頭のてっぺんが日焼けして

ひりひりしているボンボンどす!


こりゃ一皮むけて・・・




ハゲになるかもしれへんわー!!!





ってな訳で・・(どういう訳で?)





2016091201.jpg




嵐山どす♪




昨日あんこを連れてあんちゃんぽしてきました♪




2016091202.jpg




2016091203.jpg



もっと元気よく!!




2016091204.jpg




2016091205.jpg




2016091206.jpg




この後、渡月橋を渡って亀山公園へ向かいます♪



この間、あんこは人混みが危ないので抱っこです。



2016091207.jpg



人が少なくなってきて、影が多くなってきたところで
下へ降ろします♪




降ろした途端に・・・




2016091208.jpg



誰に挨拶しとんのじゃー!!






2016091209.jpg



だから、そのオッサンは誰やねん!!





とりあえず、下に降ろしてもろて嬉しなって





誰構わず挨拶に向かったあんこどす!






お!




キノコ発見!




可愛いからキノコとあんこのコラボどす♪



2016091210.jpg




アホか!




キノコっちゅうたら





まずは毒キノコを疑え!って言うやろ!!

(誰がそんな事を決めたのか?)




毒キノコ食ったら





笑い死ぬんやで!!


(その情報は正しいのか?)




2016091211.jpg




笑い死にたかったら食ってみぃ!


(だからキノコ食って笑い死ぬってどこの情報やねん!)





2016091212.jpg




あかん・・・




食う前から





アホ面で笑とるわ・・・



このアホ・・・





夏の京都は死ぬかと思った・・・




暑くて




溶けるかと思ったわ・・・





皆様・・・




夏の京を訪れる時は・・・




覚悟を!!!






1クリック♪



下下下下下下下



クッキー派の人はコチラをクリック♪



IMG_3177.jpg




あんこ派の人はコチラをクリック♪



IMG_3275.jpg




クッキーもあんこも選べないあなたははっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg





みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします



ニックネーム クッキーボンボン at 21:25| Comment(5) | お出かけ 都会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつでもあんあん♪嵐山編♪

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪





line2.jpg



頭のてっぺんが日焼けして

ひりひりしているボンボンどす!


こりゃ一皮むけて・・・




ハゲになるかもしれへんわー!!!





ってな訳で・・(どういう訳で?)





2016091201.jpg




嵐山どす♪




昨日あんこを連れてあんちゃんぽしてきました♪




2016091202.jpg




2016091203.jpg



もっと元気よく!!




2016091204.jpg




2016091205.jpg




2016091206.jpg




おや?




ブログのアップが遅い・・・




ひとまずここで終了!




行ってきまーす♪



つづきはまた♪



行ってらっしゃーい♪


1クリック♪



下下下下下下下



クッキー派の人はコチラをクリック♪



IMG_3177.jpg




あんこ派の人はコチラをクリック♪



IMG_3275.jpg




クッキーもあんこも選べないあなたははっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg





みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします



ニックネーム クッキーボンボン at 07:27| Comment(0) | お出かけ 都会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

あんこのベロ連発!おまけにヨダレ付♪

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪


ラッ☆ピーママさんへ

期待にこたえたあんあん様(笑)
今日もこたえます!



ケロどらさんへ

はい!元気満々どす!!



line2.jpg



さて、真夏の真昼間!



炎天下の中



歩き倒した場所はというと・・・



2016091001.jpg



韓国の建物です♪



2016091002.jpg


これ誰やったっけ?



2016091003.jpg



う〜ん・・・




バイオリンのオッサンでええんちゃう♪



2016091004.jpg




ほんまや!





あんこのベロが・・・




2016091005.jpg




おかしーなってしもた!






2016091006.jpg



ここからあんこの




ベロ連発どす!




2016091007.jpg




2016091008.jpg



2016091009.jpg



スペインに・・




2016091010.jpg



2016091011.jpg




2016091012.jpg



モロッコ♪



2016091013.jpg





2016091014.jpg



エジプト♪





ここまで来たら




大阪の人はこちらがどこか解りますよね♪



2016091015.jpg



そう♪




2016091016.jpg



鶴見緑地公園です♪



2016091017.jpg



お♪




あんこのベロが元に戻ったやん♪




2016091018.jpg




戻ってへんのかーい!!




2016091019.jpg




これ以上ベロが



おかしぃーなったらあかんし




2016091020.jpg



帰る事にしました♪




あんこのベロシリーズをもっと見たいなー♪

って思った貴方も




これって・・



虐待やん!




って思った貴方も





今日も元気にいってらっしゃーい♪



ボンボン、本日これから出勤です!



炎天下の中、




カメラを持って走りまくる予定どす!!


頑張ってきまーす♪




1クリック♪



下下下下下下下



クッキー派の人はコチラをクリック♪



IMG_3177.jpg




あんこ派の人はコチラをクリック♪



IMG_3275.jpg




クッキーもあんこも選べないあなたははっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg





みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします



ニックネーム クッキーボンボン at 06:18| Comment(4) | お出かけ 都会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする