2016年12月24日

あんこの宇宙人!

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます。



line2.jpg



クッキーはん・・・




元気になりすぎて・・・





あ・・は・・は・・は・・






2016122401.jpg



ケーキとの記念撮影が出来てないので



あんこのケーキで記念撮影に挑みますが・・・




2016122402.jpg




あかん・・・




完全にあんこの宇宙人を





狙っとる!







慎重に・・・





慎重に・・・・






慎重に・・・








あーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



2016122403.jpg





や・・・




やられてしもた・・・





2016122404.jpg





あ・・



あんこ・・・




お・・またせ・・




2016122405.jpg





ひとつ宇宙人は減ったけど





嬉しそうにバクついていたあんこの動画もどうぞ♪








食いしん坊あんこ・・・




食べ物の恨みが・・・こわい・・





2016122406.jpg


今からクッキーの病院へ行ってきまーす♪



みなさま!



よいクリスマスイブを♪





今日も応援あんこ!ぽち!

下下下下下下下




2016121006.jpg




クッキー!ファイト!


IMG_9768.jpg

クッキーもあんこも選べないあなたははっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg





みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします



ニックネーム クッキーボンボン at 09:19| Comment(3) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

お誕生日に・・今年もやって来た・・・

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます。


line2.jpg


本日は、これからお出かけをします。


ボンボン姉妹の毒とようちゃん。

そしてようちゃんの息子のきゅうちゃんと一緒に

クリスマスをお祝いする会をします♪



今月に入ってから、可愛いきゅうちゃんから何度も電話がありました。


「あ〜ちゃ〜ん♪(ボンボンの呼び名

 新幹線のカレンダーはまだぁ〜?

(きゅうちゃんに毎年お気に入りのカレンダーを買ってあげています
 今年は新幹線のカレンダーを買ったことをようちゃんに聞いたようです)

 〇〇の変身ベルトが欲しいの〜♪」


なんやら戦隊もんの変身ベルトが欲しいらしい(笑)



23日に会った時に買いに行こうね♪って言っているのですが
待ちきれないようなんです(笑)



しかし、先週クッキーの調子が悪い時は、おねだり電話でなく

「あ〜ちゃん・・クッキー大丈夫ぅ〜・・・

 お医者さんに行って、お注射して・・


 オモチャ貰ったらええよぉ〜!



どうやら・・最近予防接種の注射をして
オモチャを貰ったらしい(笑)



そんな可愛いきゅうちゃんに会いにいってきます♪


姉妹のクリパなのに・・・



にぃにったら


「俺も行きたいなぁ〜」ですって(笑)



美味しいお店で美味しいご飯が食べたいのと

きゅうちゃんに会いたいらしい(笑)



仕方なく(笑)にぃにも一緒です♪



さて、そんな忙しい朝ですが、もっと大事なことをしなければいけません!




2016122301.jpg



秋に収穫したカボチャ♪



このときのために保存していました♪


2016122302.jpg



一切れ割って、レンジでチン♪して




ずん♪っちゃ♪っちゃ♪ちゃ♪


某有名ダイエット会社のCMを思い浮かべながら
見てくださいまし♪



2016122303.jpg

ずん♪っちゃ♪っちゃ♪ちゃ♪



2016122305.jpg


ぱっらっらっらっらっらー♪



2016122306.jpg



ダイエット失敗やん!





いやいやいや





違って・・・(笑)




今年はクッキーのお誕生日祝いに




夫婦でやって来てくれましたー♪




2016122307.jpg



宇宙人夫婦さん♪



いらっしゃーい♪





もはや




犬型のケーキではなく



宇宙人ケーキとなっていますが





お気になさらずに(笑)





さあ!お祝いよー!!



主役さーん♪出てらっしゃーい♪





2016122308.jpg





2016122309.jpg







2016122310.jpg







2016122311.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・。





しまった・・・




早すぎて・・・





宇宙人夫婦と





誕生日の記念撮影できひんかった・・・






仕方なく、準主役(あんこ)のケーキで




記念撮影に挑むか・・・




2016122312.jpg



病気から復活しすぎて




元気になりすぎたクッキーから





細心の注意をはらって・・・




無事に準主役のケーキを守りながらの撮影が出来るのかどうか?




こう!ご期待を!


クッキーがケーキを食べているときの動画です。

宇宙人を食べるは早すぎて写真も動画も無理でした(笑)






もう一度




クッキーおめでとー!!!


応援あんこ!ぽち!

下下下下下下下




2016121006.jpg




クッキー!ファイト!


IMG_9768.jpg

クッキーもあんこも選べないあなたははっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg





みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします



ニックネーム クッキーボンボン at 08:16| Comment(5) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

クッキー13歳のお誕生日♪

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます。



line2.jpg




この2週間ほど




クッキーにとって激動な日々でしたが、





今年も無事にクッキーのお誕生日を迎えることができました。





クッキー!本日13歳になりました♪




2016122101.jpg




13歳ほやほやのクッキーの背中です。





一度は覚悟をしたのですが、すぐにその覚悟はひっくり返り





嫌や



嫌や




まだまだクッキーと一緒にいたい!




元のクッキーに戻ってほしい!!




と強く願ったら





薬が効いて





けろっ♪




2016122110.jpg




13歳ほやほやの今朝のクッキーです♪




13歳の1年も





2016122102.jpg




雪を鼻に乗っけ





2016122103.jpg




雪だるまケーキを食らい





2016122104.jpg



お陽さまの下で




2016122105.jpg




桜の花びらを鼻の頭に乗っけ




2016122106.jpg




綺麗な桜も一緒に愛で


2016122107.jpg




大好きなプールで




大好きなトマトを食らい




2016122108.jpg






無理矢理紅葉を頭に乗っけられ



2016122109.jpg





畑でおっぴろげーな姿で寝転んで



2016122111.jpg





笑顔満載な



2016122112.jpg




素敵な元気な楽しいだらけの



13歳を過ごせますように!




クッキー!13歳おめでとう♪




生まれてきてくれて



ありがとう!





大好き!クッキー!





応援あんこ!にぽち!

下下下下下下下




2016121006.jpg




クッキー!ファイト!


IMG_9768.jpg

クッキーもあんこも選べないあなたははっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg





みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします



ニックネーム クッキーボンボン at 07:04| Comment(16) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする