2017年02月02日

きゅうちゃん5歳になりました♪

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます。


line2.jpg


5年前の2月2日



甥っ子のきゅうちゃんが産まれました。




2017020200.jpg




先日、インフルエンザを患っていたきゅうちゃん。



とうちゃんが仕事から帰ってきて寝ていると



「とうちゃん!しんどいの?大丈夫?


 ぼくが看病してあげる!」




と言ったそう・・・




自分がインフルエンザでしんどい思いをしていたのを
寝ているとうちゃんに重ねたのでしょう・・



ジップロックの袋に氷を入れ



水を入れ・・・





チャックを閉めずに




とうちゃんの頭の上に乗せた!






寝ていたとうちゃんが飛び起きたエピソードを聞いて


爆笑したボンボンです(笑)




2017020201.jpg




2017020202.jpg



2017020211.jpg

20170205.jpg



2017020203.jpg



2017020205.jpg


わんぱくだけれど



きゅうちゃんは、両親の愛を受け



とれも心優しい子に育っています。



2017020206.jpg




2017020207.jpg




2017020209.jpg





2017020208.jpg


2017020211.jpg



3年前の生後2日目のきゅうちゃんを抱っこするにぃに。



5年後には肩車♪




2017020210.jpg




きゅうちゃん



5歳おめでとう♪




元気でおもろいままで優しい男に育ってください!








あんこ!ぽち!



下下下下下下








2016011408.jpg











クッキー!にぽち!





IMG_9768.jpg




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします











ニックネーム クッキーボンボン at 06:35| Comment(2) | ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

姉妹ランチ♪

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます。

line2.jpg



昨日のお出かけ先は・・・



2017013001.jpg



きゅうちゃんのお誕生日プレゼントを買いに行ってきました♪



5年前の2月2日に生まれたきゅうちゃん♪



今年で5歳になります。



数日前から電話がかかってきて


「だ〜い好き♪」



から始まり、そして・・・




「オモチャいつ買ってくれるのー?」




って…




オモチャ目当てかい!!(笑)



実はこの日、ちょっと調子の悪いきゅうちゃん。



2017013002.jpg



オモチャを買ってこの後お祝いランチをする予定でしたが・・




しんどいから家でとーちゃんと待っているという・・・




主役なしで、結局姉妹ランチとなりました♪



毒と合流し



2017013000.jpg



ランチを食べ終えると



ようちゃんの携帯に電話が・・・




ギャンスカ泣きじゃくるきゅうちゃん。




熱が出て頭が痛くて泣きじゃくっているらしい・・



ようちゃんはそのまま家へ帰り


きゅうちゃんを病院へ連れていきました。



まだインフルの反応は出ていないですが


もしかしたらインフルの疑い・・



ボンボン達は、毒の家にお邪魔したよ♪



毒家に着くなり・・



2017013003.jpg




2017013004.jpg



糞を噴出するクキあん達!



2017013005.jpg


毒んちのチワワズ達の憩いのランは



クキあん達の




糞噴出場となりました(笑)





2017013006.jpg




2017013007.jpg



キャンディの熱烈大歓迎を受け




毒ん家でちょいと遊びました♪




きゅうちゃんの具合が早く良くなりますように!




あんこ!ぽち!



下下下下下下

下






2016011408.jpg











クッキー!にぽち!





IMG_9768.jpg




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします











ニックネーム クッキーボンボン at 06:46| Comment(1) | ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

きゅうちゃん!お次の競技前にいきがる?

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪


皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪





line2.jpg


2016102201.jpg



2016102202.jpg



楽しい運動会で




いきがる4歳児!!(笑)



2016102203.jpg


こんなお調子もん・・・



次の競技はいったい何や・・・




2016102204.jpg


え・・・






2016102205.jpg




これ?






2016102206.jpg





いえーい!とちゃうわ!(笑)





2016102207.jpg




ねー!!





こんな競技って・・(笑)






2016102208.jpg



うんうん♪



頑張っているよね♪




今日も元気にいってきまーす♪


いってらっしゃーい♪


1クリック♪



下下下下下下下



クッキー派の人はコチラをクリック♪



IMG_3177.jpg




あんこ派の人はコチラをクリック♪



IMG_3275.jpg




クッキーもあんこも選べないあなたははっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg





みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします



ニックネーム クッキーボンボン at 07:18| Comment(3) | ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする