2017年01月23日

富士山さようなら。また今度♪

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます。

line2.jpg


また大雪警報の出ているボンボン地方です。


朝から大雪が降り続いています。


せっかく溶けていた道路の雪。


まだまだ積まれた雪の山。



全てが白い雪化粧をしています。




今回は今日と明日の2日、断続的に雪が降り続けるらしいので
本日は仕事へ行って様子を見て早くあがらせていただこうかと
思っています。

警報の出ている地域にお住まいの方、

くれぐれも気をつけてくださいましね。


では、行ってきます。



よかったら↓の記事も読んでくださいね♪8


2017012301.jpg




そろそろ時間です。





2017012302.jpg







2017012303.jpg



たまごちゃん・・



ぺっちゃんこやん!





もう家に帰るで!






2017012304.jpg





まだまだ全然遊び足りないクッキーを




2017012305.jpg




にぃにが捕獲します(笑)





2017012306.jpg




また来ようね♪




年末・・




クッキーの異変で一度はあきらめた家族旅行。





もう二度とこんな風にクッキーと一緒に行けないだろうと



覚悟していたけれど・・・





MRI検査で脳の異常はないと知り



首ヘルニアも軽度で済み





また笑顔で楽しく家族皆で富士山に会いに来られた。





健康に感謝。




もっともっと



ずっとずっと




これからもこうして家族一緒に・・・





富士山に会いに来られますように・・♪


そして・・・



大切なお友達の分まで




もっともっと健康で長生きしようね。








あんこ!ぽち!

下下下下下下下




2016011408.jpg








クッキー!にぽち!


IMG_9768.jpg


みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします








ニックネーム クッキーボンボン at 06:00| Comment(1) | 富士山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

たまごちゃんの魔力・・・。

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます。

line2.jpg



2017012201.jpg




また?




2017012202.jpg




クッキーのごろごろの舞・・・。




クッキーは興奮すると




すぐに、ごろつく!






この日の興奮原因は




たまごちゃん!





たまごちゃんを下敷きにしてごろつく事がやめられない・・・。





2017012203.jpg




あんこに制され、一旦はごろつきをやめるも・・・


たまごちゃんが目に入ると・・・





2017012204.jpg





再び





ごろつく!



2017012205.jpg





2017012206.jpg



あんこに見放されかけて




2017012207.jpg





もう二度と




ごろつかない!と決心するも・・・





2017012208.jpg






2017012209.jpg



たまごちゃんが目に入ると・・・






2017012210.jpg





たまごちゃんに憑かれ過ぎや!!





2017012211.jpg




たまごちゃんの魔力に憑かれてしまったクッキー・・・





2017012212.jpg




あんこには、もうお手上げなのでした・・。





その後あんこは・・・




2017012213.jpg



広いアリーナを駆け回っていました♪



あんこに!ぽち!

下下下下下下下




2016011408.jpg








クッキー!にぽち!


IMG_9768.jpg


みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします








ニックネーム クッキーボンボン at 06:00| Comment(0) | 富士山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

たまごちゃんか苺ちゃんか・・・。

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます。

line2.jpg


2017012101.jpg




大好きな、たまごちゃん遊びに夢中なクッキーに


苺ちゃんを見せてみた♪



2017012102.jpg



反応したのは・・・



2017012103.jpg



やはり、あんこ!




2017012104.jpg




また一つ苺ちゃんがあんこの口の中に収まったよ・・・。





クッキーの口の中にも放り込んでみると・・・



2017012105.jpg




2017012106.jpg







2017012107.jpg




苺ちゃんを食い終えると・・・

2017012108.jpg





2017012109.jpg




やっぱり、たまごちゃん♪




一瞬、苺ちゃんの甘さに惹かれたクッキーでしたが


最後はやはり、たまごちゃんです♪



あんこ!ぽち!

下下下下下下下




2016011408.jpg








クッキー!にぽち!


IMG_9768.jpg


みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします








ニックネーム クッキーボンボン at 06:00| Comment(0) | 富士山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする