2017年01月04日

犬の駅さんでご馳走三昧!!

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます。

line2.jpg


旅の続きです。



1日目のお宿は伊豆に訪れる時にいつもお世話になっている


「犬の駅」さんです。



お部屋です。



2016010401.jpg




2016010402.jpg



何度か訪れているので、クキあん達もなんとなく
覚えているようです♪




夕食の時間になったのでクキあん達を連れて行きます。



2016010403.jpg




2016010404.jpg




2016010405.jpg



さあ!

お楽しみの時間です♪


コチラのお宿に何度も訪れるわけは・・・




これ!!




お食事がめちゃくちゃ豪華!でうまい!!!




2016010406.jpg



2016010407.jpg



2016010408.jpg



2016010409.jpg



2016010410.jpg



2016010411.jpg





お腹がはち切れそうだったので


写真を忘れてしまいましたが(笑)



最後にデザートもでます♪




これ以上、何も入らない



でかく膨らんだ腹をかかえお部屋へ戻ると・



2016010412.jpg




2016010413.jpg



長旅の疲れか



クキあん達はすぐに夢の中へ



2016010414.jpg



本当によかった。



またこうして一緒に旅ができて良かった。



クッキーの天使の寝顔♪大好き♪




そして・・・



あんこ・・・

2016010415.jpg



なんでこんな残念な寝顔やねん!(笑)



なぜかあんこの寝顔はブサイクなのでした(笑)



今日から仕事です!


頑張ってきまーす♪





応援あんこ!ぽち!

下下下下下下下




2016121006.jpg






クッキー!にぽち!


IMG_9768.jpg


みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします








ニックネーム クッキーボンボン at 07:30| Comment(0) | 伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

城ヶ崎海岸で大橋渡るあんこまん。

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪
下



ぽちっとクリック.jpg
いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。

るりママ、えつこさま♪
美味しかった―(笑)そうなんですよ!こちら!たんまりお料理が出てきます!金目鯛ですでにお腹ははちきれそうですよ♪

ケロさま♪
そうそう。私も思います。わんこと一緒だとお料理がいまいちな所が多い。施設は寝られたら私は満足ですが、お料理がイマイチだと満足できないんです。こちらの犬の駅さんは、ほんまお料理が大満足です♪是非是非一度行ってみてくださいね。


line2.jpg


旅行最終日、3日目は伊豆を楽しみます!

と言いたいところですが、お天気が全くダメでした。

かろうじて曇りだったこちらの観光風景を見てくださいね♪

2014060101.jpg


歩く事が大好きなあんこマン♪

ずんずん前へ前へと歩きます。



歩いて行く先が



たとえ・・



2014060102.jpg


断崖絶壁の大橋でも!(笑)



2014060103.jpg



こちらは伊豆の「城ヶ崎海岸」大きな橋の下は絶景です。


2014060104.jpg




2014060105.jpg



橋を渡りおえて記念撮影・・


2014060106.jpg



2014060107.jpg



そう♪


クッキーはんは、歩くことが嫌いな上に



橋も苦手!

2014060108.jpg



ニィニに抱っこされての橋渡りです。



それに比べて



2014060109.jpg



どんな大きな橋でもへっちゃらなあんこマン。



2014060110.jpg



歩きさえ出来たらどこでも嬉しいのです。




が・・・



2014060111.jpg


帰り道は捕獲!(笑)



人が多くなってきたので抱っこしました♪




伊豆の海岸沿いをドライブしながら帰りたかったのですが


途中で大雨。



「開国下田みなと」
でランチを食べて


後は峠の道から帰路につきました。


2014060112.jpg


金目鯛の丼♪



こちらもめちゃめちゃ美味しかったです♪



伊豆の金目鯛!さいこー♪



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします



下下下下下


2014060113.jpg


携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪

にほんブログ村

いつもありがとう♪






ニックネーム クッキーボンボン at 13:10| Comment(2) | 伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月31日

伊豆 犬の駅さんでご馳走♪乾杯♪

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪
下



ぽちっとクリック.jpg
いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。


ケロさん♪
ケロちゃんちもお散歩ダメですか〜・・一緒ですね。んん?でも帰るのも嫌?(笑)あんこはほんま散歩好きですわ♪

智象さん♪
リンちゃんはあんこと一緒でお散歩好きですね♪うんうん♪ほんま性格ちごておもろいですわ!

line2.jpg



旅の2日目は伊豆へと向かいます。



目的地は・・・



2014053101.jpg


こちら数年前にもお世話になった


「犬の駅」さん♪



こちらの魅力は



2014053102.jpg


温泉♪


半露天の岩風呂♪



こちらは、ワンちゃんも一緒に温泉を楽しめます。


もちろん湯船は別です。



そして!そして!そして!!!



2014053103.jpg


お料理!!



こちらのお料理の美味しさが忘れなくて再びやってきました!

2014053121.jpg

まずは船盛りのお刺身!!!



めちゃめちゃおいしいー!!


2014053104.jpg




2014053105.jpg





2014053106.jpg



アワビです♪



2014053107.jpg



火が通るまでかんぱーい♪



2014053108.jpg


出来あがったアワビはぷりっぷり♪




そして出るわ!出るわ!



2014053109.jpg



金目鯛の煮付け!



2014053110.jpg



絶品!絶品!




2014053111.jpg


白ワインにきりかえ金目鯛を頬張ります!




そして、ご飯と一緒に




2014053113.jpg



和牛のステーキ♪



肉!やわらかっ!!!


ウマ!!!



さすがの食いしん坊ボンボンファミリーも



腹いっぱい!!



大満足!





2014053114.jpg




デザートを食べ、この日はバタンキュー!



そして朝



2014053115.jpg



2014053116.jpg



またまた美味しい朝食♪



こちらの朝食、嬉しい事に



2014053117.jpg



お粥がついてます♪




犬の駅さま♪



絶対にまた・・・




食いにやってきます!!



ご馳走さまでした!!


美味しいお料理をありがとうございました!!!



大満足でした!!!





お宿を後に、伊豆の観光を楽しみます♪



2014053118.jpg




2014053119.jpg



きゃー♪




あんちゃんの襲撃にあったボンボン達に今日も応援してもらえたら嬉しいです♪

みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします



下下下下下


2014053120.jpg


携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪

にほんブログ村

いつもありがとう♪






ニックネーム クッキーボンボン at 10:44| Comment(3) | 伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする