2012年11月18日

猫と犬。邪魔された時間。

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪
下



20120101003.jpg
いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。


line2.jpg

またまた少し間の空いてしまったボンボンどす!

ボンボン地方、この時期になると朝から深い霧に包まれています。
霧が晴れても辺りは霧でじっとりと濡れて湿った空気に包まれています。

どんより空が晴れない季節となってきました。



そんなじめっとした朝でもお部屋の空気の入れ替えに窓を開けます。


20121118001.jpg


おや?




お隣の物置小屋のトタン屋根の上に猫ちゃん発見。



20121118002.jpg


窓際に椅子を置き、クキあん達にご挨拶をして貰います。


201211118003.jpg

しかし・・・



鈍感な我が家のクキあん達



中々、猫ちゃんを発見してくれません。



201211118004.jpg


ドキドキしながらも逃げる事なく、じっと様子を伺う猫ちゃん。




すると…



201211118005.jpg



201211118006.jpg



201211118007.jpg



やっと発見したようです(笑)




発見されて、「くせもの!くせもの!」と怒鳴られる猫ちゃん。




反撃に出ます!




201211118008.jpg



目を見開き





思いっきり・・・





メンチを切ります!(笑)



201211118009.jpg




ただ目だけの攻撃・・・





見つめられただけの攻撃・・・





手も足も出された訳でもないのに・・・







撃沈・・・(笑)


201211118010.jpg




なんとも頼りないあんこです(笑)




201211118011.jpg



あんこの事を偉そうに言ってるクッキーはんは、
窓の外を何度みせても結局見つける事すら出来ていません(笑)



クッキーはんに見つからなくて良かった猫ちゃん。



クッキーはんは、なんせしつこいですからね(笑)





弱いさん担当のあんこに発見され、命拾い?(笑)した猫ちゃんに
今日も応援のクリックしてくれたら、また訪れてくれるかもー♪




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします



下下下下下


201211118012.jpg


携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪

にほんブログ村

いつもありがとう♪






ニックネーム クッキーボンボン at 08:59| Comment(9) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする