2015年11月07日

空気だったあんこ・・・肉を見せたら・・・。

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
コメントのお返事は少々お待ちください。すみません。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪


line2.jpg


ちょっと前になります。


2015110701.jpg



2015110702.jpg



あんこの実家、大阪のいぬきち代官家へ行ってきました♪



いぬきち代官のお孫ちゃん、可愛いおにぎりちゃん♪


2015110703.jpg


おにぎりちゃ〜ん♪


まだ赤ちゃんなのに、よくわかってるやぁ〜ん♪



と・・・



おにぎりちゃんにボンボンの勝手な言葉をつけていますが(笑)




さて、この日一緒に行ったのはあんこのみ♪




あんこはどこにいるのやら?・・・




2015110704.jpg




いつもの通り(笑)




隅っちょにいたよ(笑)




バックの中に入って



帰る準備!!

2015110705.jpg


来たばっかりや!




いぬきち代官が野菜のオヤツをあんこの口元に持っていっても・・・





全く食べず!!






食いしん坊あんこ。





かなりのヘタレです!




家の中ではクッキーにブイブイしてわが物顔で突っ走っていますが



一歩外に出ると・・・





ヘタレ全開!!




自分の産まれ育った実家でさえも、この調子・・





しかし・・・





いぬきち代官がキッチンに立ち・・





肉系の缶詰を開けた途端・・・




2015110706.jpg



肉系やったら食いつくんかーい!!




一目散にキッチンへと走ったあんこどす・・・



その様子に呆れる



あんこの母と祖母・・・



2015110707.jpg




さぁ・・




元々の血とちゃうんか?(笑)



ボンボンは上品に京おんなに育てたつもりやけど?(笑)




あんこの下品さを擦り付け合います(笑)





2015110708.jpg




ウマウマを前にすると性格が凶暴化するあんこ・・・



この後、いぬきち代官に食われたかどうかは・・・




貴方のご想像にお任せします・・・




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします


クッキー派の人はコチラをクリック♪

2015093004.jpg


あんこ派の人はコチラをクリック♪

2015093005.jpg


クッキーもあんこも選べないあなたは
はっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg


ニックネーム クッキーボンボン at 07:32| Comment(5) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

あんこのパパが虹の橋へ旅立ちました。

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪
下



ぽちっとクリック.jpg
いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。


line2.jpg


昨日、広島に住んでる、あんこのパパが虹の橋へ旅立ちました。

tokiさんご家族の事を思うと、ほんと心が痛い。


2013012001.jpg



2013012002.jpg



2013012003.jpg



大人しくて、賢くて



いつも堂々としていたシンバパパ。



2013012004.jpg



家族写真です。



ママ似のあんこ。

2013012005.jpg




でもシンバパパの後ろ姿。


2013012006.jpg



あんこにそっくり。




コートの生え方もよく似ています。



2013012007.jpg



2013012008.jpg



2013012009.jpg




シンバくん。


2013012010.jpg



大好き。



いつまでもアナタの事は忘れません。


アナタが残してくれたあんこ。


大切に大切に育てます。


ありがとう。




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします



下下下下下


2013012011.jpg


携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪

にほんブログ村

いつもありがとう♪






ニックネーム クッキーボンボン at 05:17| Comment(10) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

届かぬ想い…。はかない結末…。

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪
下



ぽちっとクリック.jpg
いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。


line2.jpg


20130531001.jpg


こちら、クッキーの手術が取り消しになった日のチョコラとクッキーです。



小さい頃からチョコラはクッキーが大好き。




20130531002.jpg




20130531003.jpg


クッキーと同じ年のチョコラ。




今年10歳になります。





毒がワクチン接種でちわわずを連れて病院へ行ってきました。




その日、電話がかかってきました。



「今日、病院へ行ってきてん。


 チョコラ・・・



 ショックやわ〜・・・」



何がショックかというと・・



チョコラ・・



心臓に雑音があったそう・・・




年齢により、心臓が弱ってきているそう…




これからは、あまり





興奮させずに生活を送るように!





だから・・・





あんまりクッキーとあわせられへんわ!



と言う・・・





チョコラとクッキーを逢わせない?




20130531005.jpg







20130531006.jpg





納得!!





10年、クッキーに想いを寄せたチョコラ…



片思いの結末は…





失恋!





チョコラが、まだまだ元気で長生きできるように
今日も応援のクリックしてもらえたら
チョコラの男泣きが止まるかも〜♪


みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします



下下下下下


20130531007.jpg


携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪

にほんブログ村

いつもありがとう♪






ニックネーム クッキーボンボン at 07:26| Comment(6) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする