2016年02月27日

パーマネントぼんぼんのモリモリうぃっぐ!

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
コメントのお返事は少々お待ちください。すみません。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪


line2.jpg




ひとこぶラクダ?




2016022701.jpg



いえいえ・・・




ひとこぶ犬!!


2016022702.jpg



朝からパーマネントぼんぼんをオープンして



フーリーでお手入れをしていました♪



このまま抜いたムダ毛を捨ててしまうのは・・・




勿体ない!!





関西人は始末やさんです。




ウィッグに成型して・・・




2016022703.jpg


お客さま?



この斬新ウィッグはいかがですか?



お気に召しましたでしょうか?



2016022704.jpg



な・・な・・な・・




何をおっしゃいます!!!(怒)





斬新流行を行く!



パーマネントぼんぼんをバカにしてらっしゃいますのですか?




最高にナウい!!ウィッグでございますよ!!





お・・



お客さまは




このセンス溢れる




ナウい盛り!!のウィッグの良さを解って頂けますよね!



2016022705.jpg



今はやりの




盛り盛りでございます!!!!






2016022707.jpg




み・・・




見ようによったら・・・





そ・・そうも



見えますけど・・・




この後シャンプーをして、あんこを病院に連れていきます♪


完治ですように!!






みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします


クッキー派の人はコチラをクリック♪

2015093004.jpg


あんこ派の人はコチラをクリック♪

2015093005.jpg


クッキーもあんこも選べないあなたは
はっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg


ニックネーム クッキーボンボン at 08:57| Comment(3) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

毒姉!ブログを始める!!

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪
下



ぽちっとクリック.jpg
いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。


line2.jpg



昨日、クキあん達を連れてボンボンの姉



毒姉ん家に行ってきたよ!





あれ?




待ち合わせの時間に着いたのに家はスッカラカン!



どっかに出掛けているみたい…




待つ間、毒ガーデンにクキあんを放流したよ。




20130602001.jpg





20130602002.jpg



ガマンしてたんやな・・



ええ子やな。




20130602003.jpg




クキあん達のトイレタイムも終わったし、毒に電話をしたよ。




どうやら、ちわわず達のお散歩へ行っていたようだ。




これからトリミングへ預けるので、トイレを済ましていたようだ。




「え?トイレやったら自分家の庭でさせたらええのに!」



と言うと…




「この子らの遊び場の芝やし、トイレで汚くしたくないねん!


 芝を綺麗なままにしたいし、トイレは・・・



 ここではさせてないねん!




クキあんのトイレ・・




ここで済ましてしもたわいな!




内緒にしとこ(笑)←すぐにバレたけどね(笑)




昨日、毒のチワワズ達が月に一度行ってるトリミングのお店に


我が家のあんこマンも一緒に予約をとって貰っていた。




トリミングなら近所にもあるけど、




ちわわずの通っているトリミングとは、

歯石取りもしてくれるトリミングなのだ。



あんこの口・・・




バキュームカー並みの異臭を放っている!




20130602004.jpg



20130602005.jpg



まだ4歳だというのに、こんなに汚れているのだ。




って・・・ボンボンが歯磨きをさぼっているのが原因なんですけど・・・




トリミングへ預けて1時間後、迎えに行ってきました。



そして再び、毒姉ガーデンに放流します。



20130602006.jpg




20130602007.jpg



可哀想にガマンしててんな・・





ええ子やな。





さて、歯石取り後の歯!



20130602008.jpg




20130602009.jpg



ビックリ!



めちゃめちゃ綺麗やん!




今回は、上の歯だけでした。



初回は数回にわけて全体を綺麗にします。



次回下の歯をお願いし、その後全体が綺麗になったら

全部を月1でケアします。



チワワズ達は月に一度全部を綺麗にして貰っています。




初回は、上の歯のみの歯石取りで2100円でした。




一カ月後に今度は下の歯を綺麗にして貰います♪
次回は、クッキーも手術から1カ月以上経っているので
一緒にお願いするつもりです。



帰り道、毒のおススメするケーキ屋さんでケーキを買ってきました。



20130602010.jpg


パパイヤのケーキと


メロンのケーキ♪



20130602011.jpg



20130602012.jpg



中身はイチゴとスポンジケーキとカスタードのプリンです♪




めちゃめちゃ美味しかった!


滋賀の野洲にある「うすなが」さん!←クリック




来月もたべよーっと♪




ケーキを食べ終わった後、食いしん坊のボンボン



器の中も少し、ほじりました!



20130602013.jpg


だって、まだメロンの身が残ってるんやもん!




それを見ていた毒!



「え?

 器まで食べた事ないわ!」



と言うので、まだ食べられるでー♪と言うと



20130602014.jpg



さすが食いしん坊やん!




こんなん初めてしたわ!



と喜んでほじります。



そして・・・



「なんか・・・



 変な味がする!




どうやら、パパイヤは器までは食べない方が良かったようです(笑)


メロンも実は、ほじって食べたら端っこの苦みが出てました(笑)


メロンもやめた方がいいです(笑)



毒に



「もー!!美味しい味で幸せやったのに



 変な味が残ったわ!!」



と言われたよ。



20130602015.jpg



20130602016.jpg



せやんな。



クッキーはんやったら、皮ごと食いそうや(笑)




夜に近所の串カツの居酒屋さんへ行ってきたよ。


昭和チックな店内の美味しい串カツ屋さんでした♪


20130602017.jpg


あははははは



後ろの看板が毒を殺虫してるみたいや!(笑)





20130602018.jpg



大好きなフナずし!


たったこれだけで580円します。

この腐った鮒!めっちゃ高価なんですよ♪



メインの串カツがやってきて、大エビの頭からかぶりついていたら



20130602019.jpg



毒姉・・・




エビの頭と尻尾は食べないと言う・・・




揚げてあったら、エビは丸ごと食えるやん!



と言ったけど・・・




皆さんは、どっち派ですか?





さて、今回トリミングの他にもう一つ用事がありました。




20130602020.jpg



毒の趣味のひとつ「デコクレイ」とかいうもんと

「アーティフィシャルフラワー」とかいうもんです。



20130602021.jpg





20130602022.jpg




昔若い頃、毒と一緒に習っていた「アートフラワー」みたいですが、



もっと簡単にできるそうです。


「アートフラワー」は、白い布を染めるのから始めるので


めちゃめちゃ大変でした。




この趣味のブログをしてみたいという毒のために



ボンボンが、ブログを開設したのです!



まずは、ハンドルネームは何にする?



「毒姉」でええんちゃうん?


に猛反対されて(笑)



アメリカドラマの「デスパレートな妻達へ」の登場人物のひとり


「ブリ―」にそっくりな毒という事で「ブリ―」に決定!



ほんまソックリなんですわ(笑)




ブログ名は何にする?



と話合ってると・・



毒は・・


「オシャレなんがええわー


 マリーアントワネット!なんかどうや?」



マ・・マリー・・





殺したろか!



凶暴な言葉を使いすんません。。。





散々なやみ・・「ミラクルブリ―」でええんちゃう?


のボンボンの言葉にしぶしぶ承知した毒。



ミラクル・・よー考えたら「奇跡のブリ―」って・・





どういう意味やねん!




全然オシャレちゃうし、意味もわからんし(笑)




横で聞いていたニィニが、変やと思いながらも



この姉妹には口を出さない方がいいと思って黙っていたそうな(笑)




という事で




毒姉ブログを始める!



その名も




「Miracle Bree」奇跡のブリ―!!



まー




良かったら見てやってください。




ネットがちんぷんかんぷんの毒!



朝から電話でブログの記事投稿の方法をまた伝授してたけど・・・


さっぱり解っていない様子・・・



自分のブログの開け方も解らず、記事投稿の画面もどうやったら


開けられるのかも解らない・・



昨日、横で必死にメモってたメモはどうしてん!



ヤフーの検索画面も開けられない毒・・・



更新は期待できひんかもですが(笑)


良かったら見てやってくださいね♪



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします



下下下下下


20130602023.jpg


携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪

にほんブログ村

いつもありがとう♪






ニックネーム クッキーボンボン at 12:04| Comment(5) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする