2013年07月03日

小さなプール?

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪
下



ぽちっとクリック.jpg
いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。


line2.jpg



おはようございます。



ボンボン博士のクキあん実験。




見ようによれば?虐待に見えるけど(笑)




いえいえ



決して虐待では、ございません!(キッパリ 笑)




これは、あくまでも実験!実験なのです(笑)


20130703001.jpg


水位が上がると予想して、あんこマンの実験時よりも少しだけ水を減らします。




20130703002.jpg


ほら!上がった!



博士の読み通り、水位があがりました!


水中だというのに




全くそれを感じさせない茶色い生物。

20130703003.jpg


鼻から空気を一気に吐き出しています。



20130703004.jpg



違和感なさすぎ!!



普通に食ってるし(笑)




20130703005.jpg



息苦しなったんか?






20130703006.jpg



食ってるんかい!!




20130703007.jpg


そして・・



また何のためらいもなく水中へ



ばしゃん!!



20130703008.jpg


20130703009.jpg






20130703010.jpg




なんか顔が変形してきたな・・・





20130703011.jpg




すぐ行くんかい!!




激しい水中ダイビングで


水量はかなり減っています。





20130703012.jpg




水中の底にある目的物を全て食べつくし




20130703013.jpg



この達成感!!的な顔!!

20130703014.jpg



20130703015.jpg




20130703016.jpg





今回のミッションも読み通り!




見事にクリアーしたのでした♪



クッキーはんにとったら、おちゃのこさいさい♪ですよね〜




毎年、夏になったらプールの底からトマトをゲットしているもんね♪



梅雨時の小さなプール遊びでした♪(^v^)




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします



下下下下下


20130703017.jpg



携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪

にほんブログ村

いつもありがとう♪






ニックネーム クッキーボンボン at 06:26| Comment(8) | ボンボン博士の実験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

ボンボン博士の実験 その弐。

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪
下



ぽちっとクリック.jpg
いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。


line2.jpg



前回のトマトの実験より数日が経ち



ボンボン博士の脳裏に、また新たなる考えが思い浮かんだ。




トマトは大きい。





もっと小さなものでも、この生物達は対応できるのか?



20130702001.jpg



期待できるのは、こちらの茶色い生物。


20130702004.jpg




期待できないのが、こちらの黒い生物!






20130702003.jpg


しかし、博士はどうしてもこちらの黒い生物にも



ミッションをクリア―してほしい。



実験道具を用意していると




先に反応するのは、必ずこちらの生物だ。




20130702002.jpg



やる気だけは、マンマンのようだ。


20130702005.jpg




さて、今回の実験ブツとは





美味しい匂いを放つこれだ!




この生物達に、こよなく愛されるこの物体。




20130702006.jpg



鳥のささみのオヤツだ!



実験がスタートした!




20130702007.jpg



おぉぉー!!!




放たれたニオイが、先日の赤い実よりもいいのか




やる気が全く違う!




これは、期待できるのか?





20130702008.jpg






頑張るのだ!黒い生物よ!



20130702009.jpg



え?








20130702010.jpg



えええ?





20130702011.jpg





腹壊すー!!!やめろー!





20130702012.jpg




飲みきれるわけないやん!アホ!





20130702013.jpg




ほら!みてみぃー!





苦しいやろ!





20130702014.jpg



たくさん飲んだつもりでいる黒い生物。









どうやら…この黒い生物…















アホのようだ!









水を全部飲み切って目的物を手にいれようと





無茶な事を思いついたアホな黒い生物。







結果・・




20130702015.jpg




失敗に終わったようである。





20130702016.jpg




なに、水もどしてんねん!アホ!








ボンボン博士の期待を見事に裏切った黒い生物。




残りの期待は全て、茶色い生物へとかけられたのでした。





茶色い生物への応援をして貰えたら嬉しいなぁ〜♪





みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします



下下下下下



20130702017.jpg



携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪

にほんブログ村

いつもありがとう♪






ニックネーム クッキーボンボン at 06:17| Comment(2) | ボンボン博士の実験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

どうにか窒息は逃れた…。

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪
下



ぽちっとクリック.jpg
いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。


line2.jpg




2013070101.jpg



鼻先を水の中へ入れて見るが



2013070102.jpg


苦しくてすぐに諦めるあんこマン・・・



2013070103.jpg




2013070104.jpg



何度もそれを繰り返し、時間だけが過ぎていきます。



2013070105.jpg




その内・・



2013070106.jpg



悪い考えも生れてきましたが…




意を決して・・・




2013070107.jpg




2013070108.jpg




掴んだ!




2013070109.jpg



窒息の道は回避できたようです!




2013070110.jpg




2013070111.jpg




あんこマンの勇気に拍手!!




と・・




言いたい所ですが…





実は…





2013070112.jpg



いつまで経っても終わらないので(笑)




お水を減らしたボンボン博士なのでした♪



ちゃん♪ちゃん♪




それでも、頑張ったあんこマンに今日も応援のクリックして貰えたら


嬉しいなぁ〜♪



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします



下下下下下


2013070113.jpg


携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪

にほんブログ村

いつもありがとう♪






ニックネーム クッキーボンボン at 07:13| Comment(7) | ボンボン博士の実験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする