2016年06月09日

また来た!黒いやつ!

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪


ゼンとシンさん
シンちゃんのお目目はどうでしたか?心配です。



ちゃたママさん
あんこのアホ顔は最高です♪
クッキーの目の出血・・早く止まってほしいです・・



まろんさん
まろんちゃんのお目目。落ち着いているとのこと!
よかったです!
クッキーもおちつきますように・・



皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪


line2.jpg



2016060901.jpg

はっちゃん。

おはよ。



今日もはっちゃんに朝のご挨拶に裏庭へでました。




皆様!!




今日は、ボンボン、


マクロレンズを持って裏に行きました!




この時期マクロといえば・・




そう!




虫です!!




今日は虫がでますよ!



気をつけて!!



最後には、あんこもでるけどね


ある意味、虫みたいなヤツやけど(笑)




2016060902.jpg




2016060903.jpg



これ・・




何の虫やろ・・





今日は、雷も鳴る大雨予報のボンボン地方。




お花がやられる前にカボチャの受粉をしておこうと思い



カボチャの花を見ると・・・




2016060904.jpg



一生懸命、お花の蜜を運ぶ蟻さん達♪




そして、せっせと受粉をしていると・・・





きっと来る〜





きっと来るぅ〜






2016060905.jpg





きたー!!!!






2016060906.jpg





この黒いヤツ・・・





最近・・・





怖すぎやっちゅうねん!!




黒いヤツが隠れていたのは



カボチャの葉の下どした♪


2016060907.jpg












みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします


クッキー派の人はコチラをクリック♪

2015093004.jpg


あんこ派の人はコチラをクリック♪

2015093005.jpg


クッキーもあんこも選べないあなたははっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg


ニックネーム クッキーボンボン at 07:27| Comment(4) | マクロレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

今度は、そらまめマンとな?

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪


皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪


line2.jpg



久しぶりにマクロレンズで撮影を♪




花壇の小さな桜草とみやこわすれ♪

おかんから数年前に貰った花ですが

種が落ちて毎年花を咲かせてくれるのです。




まずは、桜草。

2016051501.jpg




2016051502.jpg




そして、みやこわすれ。



2016051503.jpg



2016051504.jpg



2016051505.jpg



そして、薔薇の蕾。



2016051506.jpg




色々なお花が咲く季節にマクロレンズは活躍する我が家♪




裏庭食堂です。



ちょいと目を離したすきに・・・



2016051507.jpg



ぬぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!





順調にお花をつけていた



そらまめ!!!




寝こそぎ抜かれて、食いちぎられていました!!!





ちゃたママさん・・・



はい・・・




クッキーから継承されたこやつが犯ワンどす!




2016051508.jpg



あやまりなさい!!!




2016051509.jpg



そらまめマンでごまかすな!!!




こんな被害が2倍になんてなったら



裏庭食堂の存続が危ういわ!!(笑)

みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします


クッキー派の人はコチラをクリック♪

2015093004.jpg


あんこ派の人はコチラをクリック♪

2015093005.jpg


クッキーもあんこも選べないあなたは
はっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg


ニックネーム クッキーボンボン at 08:13| Comment(2) | マクロレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

虫出ますよー!!

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪

2015040212.jpg

いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。

ちっとさんへ♪
はい♪
レロレロ妖怪さんの勝ちどした♪
トウモロコシ!!
まんま!で出てきましたでしょうー!!
それだ大量・・
う〜ん。想像してしもたー( ;∀;)


ラッ☆ピーママさんへ
残念・・
そうなんです・・
意外と弱いギンギン怪獣どす(笑)
あははは
うちの怪獣と妖怪により、充分に危ないです(笑)
寝顔(笑)
じゃまた今度アップしますね♪


檸檬哀歌さんへ♪
そうなんです!
勝因は最初が肝心って事ですね(笑)
パワーは断然クッキーです♪
唸られるのが怖いだけで、これさえ
クリアしたら、断然クッキーが強いと思います♪



ちゃたママさんへ♪
はい!
さすが!見事です♪ぱちぱち♪
青いトマト・・
本当に守らねば!!



よっぱらいはんへ♪
あははは
さすがでんな〜♪
お見事どす♪(^◇^)


line2.jpg



タイトル通り!




この時期恒例の?(笑)



虫でますよー!!!



虫でますよーーーー!!!




虫がでますよーーー!!!!





苦手な方は、今日はスル―してくださいね♪




はい♪



登場!!


どん!



>


2015062601.jpg





2015062602.jpg



2015062603.jpg



2015062604.jpg



2015062605.jpg



今年のかなへびさんです♪


ボンボン的には、去年のカナヘビさんの方が




断然べっぴんさんどした♪





そして、ちょいと可愛いしぐさだったので・・



2015062606.jpg



2015062607.jpg



2015062608.jpg



2015062609.jpg



2015062610.jpg



頭に付いた水滴が頭をすっぽり包んで


危うく溺死する寸前!



片手で葉っぱにしがみつき


片手で必死に水滴を取り除いている姿が

本当に可愛かったです♪



2015062611.jpg



ばいばーい♪



2015062612.jpg



2015062613.jpg



こんなちっこい虫!



全然!腹の足しにならんやろ!!




虫ばっかりやったけど、ここまで見てくださってありがとー♪


よかったらぽちっとクリックしてくださいまし♪




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします




2015062614.jpg

携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪にほんブログ村
いつもありがとう♪
ニックネーム クッキーボンボン at 07:26| Comment(5) | マクロレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする