2016年12月07日

予定は大きく変わり・・・。

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪


line2.jpg


突然ですが・・・


2016120701.jpg



食いもんどす♪




これはニィニが食いました♪


2016120702.jpg


うずの丘海鮮うにしゃぶ 3,800円♪なり♪



2016120703.jpg




2016120704.jpg



2016120705.jpg



2016120706.jpg


最後はウニ汁の中にご飯を入れてウニ雑炊♪



ウニを堪能できる定食どす♪




今まで食った雑炊の中で一番美味しかった雑炊どす♪



そしてボンボンが注文したのは



2016120707.jpg



2016120708.jpg


淡路島3年とらぶぐ膳 3,500円 + 雑炊セット 250円



朝の情報番組で流れていて、どうしても食べたくて寄りました。



2016120709.jpg



ふぐだし汁の雑炊も美味しかった♪




そして、腹をそこそこ満たした後は・・・




2016120710.jpg



ハンバーガーを頂きます♪



2016120711.jpg


瀬戸内海を眺めるテラス席で



2016120712.jpg



2016120713.jpg



頂きました♪



あわじ島ビーフバーガー♪



こちらも最高にうまかったー♪




実はこの日、朝起きると晴天♪




しまなみ海道をドライブする予定で家を出ましたが




道の駅うずしおで寄り道したら




あっちゅう間に夕方♪




諦めてそのままUターン♪




2016120714.jpg





2016120715.jpg



少し散歩して帰りました♪



ふと山を見上げると




2016120716.jpg



なんかおる・・




2016120717.jpg



この鳥なんやろ?




2016120718.jpg




そっか♪




鳩か♪





2016120719.jpg




2016120720.jpg





2016120721.jpg




夕日を眺めながら帰り



家に着くと・・・



2016120722.jpg




爆睡のクッキーはん♪




2016120723.jpg




しまなみ海道ドライブ旅は



美味しい淡路島旅となりました♪



今日も元気にいってらっしゃーい♪



いってきまぁーす♪








あんこの鼻の穴をズボっとクリックしてちょ♪



下下下下下下下




2016112810.jpg







クッキー派の人はコチラをクリック♪



IMG_3177.jpg






クッキーもあんこも選べないあなたははっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg





みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします



ニックネーム クッキーボンボン at 07:20| Comment(3) | 淡路島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

春の淡路島に怪獣登場!!

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
コメントのお返事は少々お待ちください。すみません。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪


line2.jpg




元気ですよー!!!




2016032301.jpg




ご心配をおかけしているようで・・


すみません。



2016032302.jpg



ちょいと仕事が忙しい時期に入っています。




更新もとどこおりがちですが、元気です♪





2016032303.jpg




春の淡路島へ行ってきました♪



2016032304.jpg




春の風を感じているクッキーはん♪



2016032305.jpg



あんこもいるよ・・




そして・・・





がぉー!!!




2016032306.jpg



怪獣も!!(笑)



2016032307.jpg




最近のきゅうちゃんの




はまりポーズのようです!(笑)




2016032308.jpg




2016032309.jpg


ニィニの肩車で



2016032310.jpg



ご機嫌なきゅうちゃんどす♪



淡路・・つづきます♪



ご心配をして頂きありがとうございます。
すみませんです・・



元気どす♪



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします


クッキー派の人はコチラをクリック♪

2015093004.jpg


あんこ派の人はコチラをクリック♪

2015093005.jpg


クッキーもあんこも選べないあなたは
はっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg


ニックネーム クッキーボンボン at 07:25| Comment(8) | 淡路島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

魔法のおやつ♪

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪
下



ぽちっとクリック.jpg
いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。


line2.jpg



あっかーん!忙しいどす!
でもそろそろちょろ顔出しとかな、忘れられると思うて
ちょいとアップさせてもらいます♪


智象さん♪

はい♪頑張るどす♪
おおきにー♪


ケロさん♪

写真ほめてくださってありがとーどす♪
淡路島はGWに行くのおススメですよ!
綺麗なお花が満開のエエ島です♪


ぽんずネネさん♪

ようこそ京都へおこしやしたー♪
tawawaさん♪行ってくれはったんですね!
嬉しい♪美味しいでしょーん♪
こちらのご飯も丹後のこしひかりで美味しいんですよ♪
食べてくれはりましたか?
京都でクキあん達を探してくださってありがとうございました!
また是非来てくださいね♪


line2.jpg


淡路島の続きです!しつこくてすんまへんどす(笑)



2014040201.jpg



お散歩が大好きで歩きたいのにニィニに担がれ
不満タラタラのあんこまん♪


しかし、ここでオヤツを見せると・・・


2014040202.jpg


あら不思議♪


お目目がキラキラしてきましたよ(笑)



2014040203.jpg


おーっとっと!!


危ない危ない・・

まだあげへんでー



2014040204.jpg



2014040205.jpg



エエ顔してくれたらオヤツあげるな♪


2014040206.jpg



ちょいと上見て♪



2014040207.jpg



よっしゃ♪エエ顔頂きました♪



ご褒美やで〜♪



2014040208.jpg



次はカートの中で寛いでいたクッキーに交代♪


2014040209.jpg



眠そうな顔のクッキーにも



魔法のオヤツを見せると・・・



2014040210.jpg



途端に目が覚めます(笑)


2014040211.jpg



先にオヤツを与えて目を覚まさせ



はい♪ポーズ♪


2014040212.jpg



2014040213.jpg



はい♪エエ顔頂きましたー♪



2014020214.jpg



2014040215.jpg




2014040216.jpg



写真を撮ってる間、疲れたのかうとうとするにぃに(笑)



2014040217.jpg



2014040218.jpg




忙しい日々が続くけれど、ちょいと時間を作れたらええなぁ〜。



京都の桜、観に行きたいなぁ〜。


みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします



下下下下下


2014040219.jpg


携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪

にほんブログ村

いつもありがとう♪






ニックネーム クッキーボンボン at 23:19| Comment(7) | 淡路島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする