2016年01月19日

伊豆 天然温泉かけ流しの宿「犬の駅」さんの豪華食事に大満足

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
コメントのお返事は少々お待ちください。すみません。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪


line2.jpg


さて、旅の続きです。



年末4泊5日の旅の最後のお宿は、伊豆まで足を延ばしました♪



最後にお世話になったお宿は、今回で3回目になる

「犬の駅」さん



今回のお部屋はデラックス♪



2016011801.jpg



2フロアのお部屋があります♪



ボンボン達がこちらの宿を愛してやまない理由は


ここにあり!!!



さぁ!豪華食事の始まりです!!


前菜♪


2016011802.jpg



船盛りのお刺身♪



2016011803.jpg




2016011804.jpg



アワビのバター焼き♪


2016011805.jpg



2016011806.jpg



2016011807.jpg



金目鯛の煮つけ♪ぷ



2016011808.jpg




金目鯛のしゃぶしゃぶ♪



2016011809.jpg



2016011810.jpg



びっくりするほど脂が乗って甘くておいしいーーーー!!!




2016011811.jpg



2016011812.jpg


2016011813.jpg


〆のご飯?



だなんて思ったあなたは




あっまーい!!





2016011814.jpg




和牛のステーキ!!!!





2016011815.jpg




これが柔らかくて



美味しいこと!美味しいこと!!




最後にデザートも




2016011816.jpg



どどどどーん!!!





デザートも美味しいこと!美味しい事!!!




2016011817.jpg




最後まであきらめずに見つめるあんこを無視(笑)して



美味しい食事に舌鼓をうったボンボン達です!!





こちらのお宿!



本当に食事がぴか一美味しい!!





まだ続きます!




朝食も美味しいのです!!




今年、初雪になったボンボン地方より

おいしい朝をお届けしました♪




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします


クッキー派の人はコチラをクリック♪

2015093004.jpg


あんこ派の人はコチラをクリック♪

2015093005.jpg


クッキーもあんこも選べないあなたは
はっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg


ニックネーム クッキーボンボン at 08:20| Comment(1) | 犬と一緒の宿泊施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

CoosuCoosuクースクース(河口湖畔)美味しい食事と楽しいドックラン♪

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪


くきぽきままさん♪
そうなんです♪
貸し切りで贅沢な気分味わえましたよ〜♪
本当に素敵なお宿でした♪
くきぽきままさんちも探検隊なんですね!
一緒に探検隊列くみましょー♪

ちゃたママさん♪
はい♪
めちゃ暖かいお宿でしたよ♪
うんうん♪この床ええですよね♪


皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪


line2.jpg


さて、こちらのCoosu Coosu クースクースさんの
ディナーの様子です♪


宿泊棟のテラスでBBQか、別棟のレストランでコースか
選ぶことができます♪


BBQは、ほぼしないボンボン家
もちろんレストランでのコースにしましたよ♪


2016011001.jpg



ビールで乾杯〜♪



コースメニューです♪


2016011002.jpg


2016011003.jpg



レストラン内は、奥様の手作りであふれていて
めちゃめちゃ素敵でした♪


やってきた食事♪


2016011004.jpg


マグロのカルパッチョ♪

ホタテの白ワイン焼き♪
(この日、天然のホタテでした)

甘くて大きくて、めちゃめちゃ美味しかったー♪

クース風「鴨の鍋」

Mixグリル

(ビーフ、チキン、ポークのそれぞれの肉の旨さを凝縮。
ビーフは塩コショウ、チキンは醤油とオリーブオイルで漬け込み、
ポークは粗挽きのジュウシーさを楽しむ)


どれもめちゃくちゃ美味しかったー♪


グリルの時に白ご飯を食べたのですが、鴨鍋の〆に
ご飯を入れて・・・


ご飯は2膳食べちゃいました♪てへ♪

2016011005.jpg



2016011006.jpg



鴨リゾット!!



これも絶品に美味しかったー♪



2016011007.jpg



デザートを食べる頃には、腹がはちきれそうでしたよ♪



食いしん坊ボンボン家。



美味しい事はもちろんですが、量もかなり重要ポイント!!



両方とも大満足でした♪



そして、朝の7時過ぎ



大きなランに放流♪



2016011008.jpg




2016011009.jpg



ウマウマなんか落ちてるかい!!





2016011010.jpg



目が真剣すぎやー!!



2016011011.jpg


どっから応援してんねーん!!



2016011012.jpg



はいはい・・迷!!探偵さんやね(笑)



2016011013.jpg


だから・・



アンタはどっから応援してんねんってば!!



2016011014.jpg




2016011015.jpg




2016011016.jpg



2016011017.jpg




当たり前やーーー!!





2016011018.jpg



あきらめろー!!!





ラン好きの我が家のハイエナさん達には
広すぎるほどの贅沢ラン♪



ボンボンが凍るまで約30分ランで楽しんでおりました♪



このクキあん達のウエアいいでしょう?




こちらはあんこサイズ♪

クッキーサイズは売り切れのようです。

いつもならこんなに寒かったらブルブル震えながら散策するんですが
全く震える事なく遊んでいました♪



雪の裏庭食堂用に購入したウエアですが、買ってよかった♪
って思ったあったかウエアです♪

さて、朝ご飯の時間になりました♪


2016011019.jpg



こちらの朝ご飯♪



これも絶品に美味しかったー♪



量もね♪



早々に諦めて寝ているクッキーと

2016011020.jpg


なんちゅう目で見つめてるねん!



なあんこ(笑)


2016011021.jpg



絶対にあげない!!



Coosu Coosu クースクースさん♪お世話になりました♪
ありがとうございました♪



さて、旅は最終


もう少し暖かい場所へと移動します♪

みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします


クッキー派の人はコチラをクリック♪

2015093004.jpg


あんこ派の人はコチラをクリック♪

2015093005.jpg


クッキーもあんこも選べないあなたは
はっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg


ニックネーム クッキーボンボン at 10:33| Comment(6) | 犬と一緒の宿泊施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

Coosu Coosu クースクースさん(河口湖畔)何年越しの夢♪

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪

けいさん
クッキーも普通の子に比べたらかない速いです(笑)あんこは目にも止まらん速さですが(笑)

れもん哀歌さん
朝にはできません!いつも夕食にしていますよ。
いいんです。ムリムリ!(笑)

くきぽきままさん
はい♪ちゃんと床のお掃除もできたあんこです(笑)

ちゃたママさん
案外食いしん坊代表あんこの方がグルメなワンコかもしれません(笑)
来年こそ食べてみてくださいね(笑)

ちっとさん
速いでしょう(笑)
だって、ボンボン家の子ですもーん♪(笑)

皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪


line2.jpg

さて、旅の続きに戻ります♪


3泊目のお宿は、何年も前からずっと泊まってみたかったお宿です♪

河口湖畔に佇む大人の隠れ家「クースクース」さん



2016010901.jpg




2016010902.jpg



2016010903.jpg


こちらは、一日3組限定ですが、この日はボンボン達だけの宿泊でした♪


一番奥の棟になります♪



2016010904.jpg

テラスです♪


2016010905.jpg



テラスからは大きなドックラン見えます♪

こちらのランは夜も明るくなるので一日使用できます♪



2016010907.jpg


入口のリース♪


素敵です♪



中へ入ると・・・



2016010908.jpg



早速オモチャ破壊をする我が家の長女


ハイエナクッキーはん!



そして、新しい場所に着くと徘徊が止まらない我が家の末っ子



2016010909.jpg



ゴキブリあんこマン!!




2016010910.jpg


素敵なお部屋なのに・・・



ハイエナ(クッキー)とゴキブリ(あんこ)・・



こやつらがお部屋の雰囲気を台無しにする・・・



2016010911.jpg


ご主人と奥様の手作りが溢れる
とっても暖かいお宿です♪



2016010912.jpg




あんこそろそろ徘徊は終わったか?



2016010913.jpg


今日もお宿は気に入ったか?



2016010914.jpg



お宿が気に入った様子のあんこです。



クッキーは、破壊ができればどこでもええです(笑)




2016010915.jpg




2016010916.jpg



念願のお宿♪



美味しいお食事の様子は、また明日♪



本日は、これからボンボン家の実家へ年始の挨拶と
実家の食料の買い出しと、帰りに初詣に行こうと思っています♪


ではでは、皆様よい週末を♪




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします


クッキー派の人はコチラをクリック♪

2015093004.jpg


あんこ派の人はコチラをクリック♪

2015093005.jpg


クッキーもあんこも選べないあなたは
はっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg


ニックネーム クッキーボンボン at 10:19| Comment(3) | 犬と一緒の宿泊施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする