2014年08月31日

和歌山黒潮市場でお寿司を食べたら背後霊?

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪
下



ぽちっとクリック.jpg
いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。


麻衣子さん!
バニラヨーグルトは、3個ともボンボンの腹の中ですよ!(笑)
だって大好きなんですもーん♪


line2.jpg



2014083101.jpg


いくらの軍艦巻きです♪



2014083102.jpg


脂の乗った大トロの握りです♪



2014083103.jpg



2014083104.jpg



2014083105.jpg


中トロ巻き♪




昨日、車中でこれらを食べていると・・・


背後から殺気が・・・



2014083106.jpg





あんこマン!




2014083107.jpg



怖いわ!(笑)




2014083108.jpg



ん?



あんこマンに茶色いヅラ?




このヅラの正体は?



2014083109.jpg



クッキーはんの尻尾のお毛毛でした(笑)




昨日、和歌山ポルトシティにある「黒潮市場」に行ってきました♪



2014083110.jpg


車中で食べなくてもワンコOKエリアもありますが


ちょいと太陽の陽射しがきつかったので
ボンボンチョイスでお寿司を買ってきて
涼しい車中で食っていました♪



本当は、黒潮市場の横にあるポルトヨーロッパがワンコも一緒に入れるので

この中に入って、ヨーロッパ調の街並みを散歩し、撮影もしたかったんですが

暑いので次回という事で、寿司だけ食って、外の通りを少しお散歩しました♪



2014083111.jpg



あんこマン用にオヤツを持ってこようとしたけど忘れたボンボン。



車内でお寿司を食べてる間ずっと背後霊のように睨んでいました(笑)


クッキーは良い子で寝てくれていたんですけどね。




ごめんね。あんこマン。


2014083112.jpg



お寿司を根に持ってるあんこマンです(笑)



2014083113.jpg



こちら、外の通りだけでもプチヨーロッパ気分を味わえます♪



お花の前で撮影するよー♪


エエ顔してー♪


2014083114.jpg



よっしゃ♪可愛い♪




撮影が終わると・・・



2014083115.jpg



とっととその場を去る二人です(笑)




まだまだこれから本番やで!


どしどし撮るでー!



2014083116.jpg



2014083117.jpg



はい♪マジですよ!あんこさん♪



ちょいと暑いけど、写真を撮るボンボンに
付き合ってくれた二人に今日も応援してもらたら
嬉しいなぁ〜♪


みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします



下下下下下


2014083118.jpg


携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪

にほんブログ村

いつもありがとう♪






ニックネーム クッキーボンボン at 09:54| Comment(2) | 和歌山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする