2016年07月08日

大型台風で吹き飛ばされかけたクッキー!!

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
コメントのお返事は少々お待ちください。すみません。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪


line2.jpg



今年の夏は厳しいですよね!!



あっつーい!!!



ボンボン地方、田舎の山奥なので暑い京都といえど
結構避暑地的な地域。


けれど、今年の夏は違う!!


早々に1階フロアは冷房をつけて仕事に出ている。



毎年は1つのみエアコンをつけているけれど、
クキあん達をフリーにしているので
今年は2台のエアコンを付け、1階を快適温度にしている。



エアコンを付いていても風呂上りや家事の後は
汗が噴き出るボンボン。


今年、扇風機を新調する事にした!!


2016070801.jpg


昨日、職場の近所の町の電気屋さんで在庫処分sale
で購入した扇風機!!


a




前からある扇風機は、どこの国のもんかもわからない
安もんの扇風機です。


なのでリモコンも付いていません。


ソファをリクライニングして足元から扇風機をかけ
風にあたっていると、身体がどんどん冷えてきます。


そろそろ扇風機の風・・いらんな・・・



でもリクライニングを起こしてスイッチ切るの・・




めんどくさいな!!!




そこで生み出したボンボンの



リクライニングを起こさなくてもスイッチを切る方法!!





足で扇風機の方向を




ちょい♪





とニィニの方へ向ける!!




これでOK〜♪(ローラー風)




横で、おなじくリクライニングで寛いでいたニィニに
風が向き、ニィニが立ち上がり扇風機のスイッチを切る!



う〜ん・・・



これを聞いているとボンボンが鬼嫁に聞こえるではないか・・・





で・・・




今回新調した扇風機はリモコンを付けることにしたーー!!




ええ嫁やーん♪





ボンボンの良妻ぶりはこの辺にして(笑)




新調した扇風機の評判はどうかを




こやつに検証させてみた!



あんあん〜♪扇風機の評価してくれるか〜♪


2016070802.jpg



まずは、うちわモードで♪


2016070803.jpg



気持ちよさげやん♪



今度は全開で!!



2016070804.jpg




ん?




・・・・・・・・・・・・・。






まったく伝わらんな・・・



2016070805.jpg




こやつの検証は




却下!!!



薄毛には、扇風機の検証は無理やった!






我が家には、もうひとり


毛の豊かなやつがいる!!






今度はクッキーはんで検証!!




まずはうちわモード♪




2016070806.jpg




ええや〜ん♪





毛も豊かやけど、女優気分で表情も豊かや〜ん♪





では、全開で!!




2016070807.jpg




2016070808.jpg




つ・・伝わる!





めっちゃ伝わるやーん!!!




2016070809.jpg



まるで




2016070810.jpg




大型台風を中継してるみたいやーん!




20160708111.jpg



20160708112.jpg




おつかれー!!!



最高やったわ!!!




20160708113.jpg



ぼ・・





ぼろくなってるけど・・・





この扇風機の良さが全力で伝わった




クッキー渾身の検証どした♪


20160708114.jpg



頑張ったクッキーに今日も応援よろちくびー♪



今日は週末!頑張っていってらっしゃーい♪




1クリック♪

下下下下下下下

クッキー派の人はコチラをクリック♪

IMG_3177.jpg


あんこ派の人はコチラをクリック♪

IMG_3275.jpg


クッキーもあんこも選べないあなたははっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg


みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします



ニックネーム クッキーボンボン at 07:28| Comment(4) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

ニトリ 3人用電動本革リクライニングソファがやってきた♪

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪
下



ぽちっとクリック.jpg
いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。

ならばさんへ♪
あんこの強い意志?
うんうん♪表れてますね♪

麻衣子はんへ♪
きゃわいい♪麻衣子はんちのあんこはん♪
足の甲にアゴ乗せしてはるんですね♪
このしぐさってほんま可愛いですよね!!
その歌・・孫ですやん(笑)
クッキーはんのウンチのみデカイです(笑)あんこはちびこいもん♪


ちゃたママさんへ♪
そうなんですよ!クッキーはんも負けない食いしん坊やですわ(笑)
いつも大爆笑してもらって嬉しいです♪ありがとーどす♪



いぬきちはん♪
↓のヤツですわ(笑)



よっぱらいはん♪
し〜らないっと(笑)
いぬきち代官・・怖いでぇ〜♪(笑)


line2.jpg



2014092101.jpg



市場とちゃうでぇ〜♪



2014092102.jpg


なんや!なんや!




2014092103.jpg



お断りします!(笑)




2014092104.jpg

てへへじゃないよ(笑)



もうひとりは・・



2014092105.jpg



どっから覗いてんねん!


怖いわ!(笑)









あんこは基本ビビりな子なんで、こうして見慣れぬ配布ブツを広げると
怖いらしく、遠巻きで覗いています(笑)


遠巻きで覗くあんこと、興味津津でやってくるクッキーはん(笑)




今年は班長なので班の20世帯ほどに月に一回程度こうした
広報を各家庭に配りにいきます。


今回も多く12種類の20世帯分なので結構な重さになります。



配りもんは、ニィニに持たせて一緒に配りに行きます(笑)


さて、今日午前中に待っていたモノが届きました♪



2014092106.jpg



ニトリの3人用電動本革リクライニングソファです♪





2014092107.jpg



ブランケットを敷いてやると早速乗ってきたよ♪



2014092108.jpg



心地よいのか気持ちよく寛いでいます♪



リクライニングで倒すと



2014092109.jpg



寛ぐ場所が広がります♪


ボンボンもリクライニングを試します♪



2014092110.jpg



何でやねん!



ぷよぷよちゃうわ!失礼な!(笑)




2014092111.jpg



クッキーの元に戻り



2014092112.jpg



再び寛ぐクキあん達です♪



しかし・・・



2014092113.jpg


何不貞腐れてるねん?



2014092114.jpg



ニィニに追いやられたあんこなのでした♪(笑)





このソファを選ぶのに、ニトリの展示場にあるソファを
片っぱしから座ったニィニとボンボンです♪


結果、このソファが一番座り心地がよかったです♪


このソファに座り


「ええなぁ〜♪」



ブーン(電動リクライニングの音)



「ほんまええなぁ〜♪」


ブーン(電動リクライニングの音)



「楽やなぁ〜♪」


ブーン(電動リクライニングの音)



「ホンマ楽やなぁ〜♪」



ブーン(電動リクライニングの音)



何度も何度もリクライニングを倒しては起こす




デブふたり!(笑)




壊されるのではないか?と心配したのか




店員さんがやってきたよ!





店員さんに



「デブが乗ってリクライニングを何度しても


 このソファ壊れませんか?」



と聞くと、大丈夫だと自信満々に言う・・・




ブーン(電動リクライニングの音)




ホンマですか?



ブーン(電動リクライニングの音)




大丈夫です。一度もクレームないです。


ブーン(電動リクライニングの音)



そうですか〜♪



ブーン(電動リクライニングの音)



それにしても気持ちええですわ!このソファ!



ブーン(電動リクライニングの音)



ボンボンのリクライニングを動かす手は止まらない(笑)




店員さんと話しをしている間も何度も何度もリクライニングを
倒すボンボン。


こんなけ連続で動かしても大丈夫なら大丈夫やろ!と思い


ソファを買う決断をしました♪


これから数年、デブが使っても電動が壊れないか検証してみますね♪



ほんと気持ちエエですよ♪このソファ♪



デブに益々・・・




拍車がかかりそうですけど!(笑)




心地よく眠るクッキーに今日も応援してもらえたら
嬉しいです♪




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします



下下下下下


2014092115.jpg


携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪

にほんブログ村

いつもありがとう♪






ニックネーム クッキーボンボン at 13:08| Comment(3) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする