2017年02月01日

犬界でも若いのが好まれる?

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます。

line2.jpg


2017020101.jpg


毒の家で狙われているクッキー。




狙っているのは・・・



2017020102.jpg



チョコラ♪



クッキーより半年おにぃちゃんのチョコラ♪



沢山の病気を患ってきたクッキーとは違い




大きな病気は何ひとつ患ったことのない



健康オヤジ!!(笑)




見た目も若々しいけれど




心もまだまだ若い!!(笑)




この日もそんなチョコラに狙われたクッキー!





・・・。





2017020103.jpg



あれ?





2017020104.jpg





健康オヤジ!



若い子の方が良いらしい(笑)





キムタクばりに若い女にチャレンジするが・・・



2017020105.jpg

ぐぅ〜って・・・




エドはるみか!!(笑)







キムタクがエドはるみにふられた瞬間なのでした(笑)





2017020106.jpg



若い女にふられ、熟女を狙うのか?



2017020107.jpg



ボンボンには、いつまでもクッキーは可愛い女の子なのにね♪





あんなにクッキー命だったチョコラが
最近はあんこのケツばかり追いかけています(笑)



犬界でも女は若い方がええのか?(笑)





あんこ!ぽち!



下下下下下下

下






2016011408.jpg











クッキー!にぽち!





IMG_9768.jpg




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします











ニックネーム クッキーボンボン at 06:11| Comment(0) | チョコ・キャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

騒がしくてごめりんこ〜♪の巻。

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます。

line2.jpg


毒庭で糞噴出後



毒家に入ったクキあん達。



2017013101.jpg



オモチャを探すクッキーと



毒に・・

2017013102.jpg


オヤツを求むあんこ。




毒は、これ以上糞を噴出されては・・と思い



最後にね!と言うと・・・




2017013103.jpg




2017013104.jpg



毒家中を走り倒すあんこ。





2017013105.jpg



2回目(笑)



2017013106.jpg





2017013107.jpg



突然戻ってきたあんこ!(笑)





2017013108.jpg


この後も走り倒すあんこなのでした(笑)




なんかしらんけど




嬉しかったみたいです♪



あんこ!ぽち!



下下下下下下

下






2016011408.jpg











クッキー!にぽち!





IMG_9768.jpg




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします











ニックネーム クッキーボンボン at 04:40| Comment(0) | チョコ・キャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

毒 毒に毒を吐かれた爽快感!

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪

2015040212.jpg

いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。

ちっとさんへ♪
そう♪
クッキーの食べ放題祭りの始まりです♪
あんこ・・
もう届かないので、例のアレを出す予定です♪
楽しみにしていてくださいね♪
今から出しまーす♪



智象さんへ♪
ふふふ
可哀想でしょうー
なので例のアレを出す予定です。
気温が上がってきたから今から出しますね♪
どんな展開が待っているのやら(笑)



ちゃたママさんへ♪
トマト汁ダダ漏れですんまーん!!(笑)
クッキーめっちゃ上手にもぐでしょう♪
若い時はもっとすごい勢いで、全部もいでましたよ♪
そうそう♪恒例行事♪(#^.^#)
心配してくれてありがとうざいます。
頑張って気持ち切り替えます!!

line2.jpg



昨日、仕事だったニィニ。



金曜日のショックを引きずっているので、なんだか一人になりたくなくて・・



行ってきた・・





2015072601.jpg





毒ん家へ!




ボンボンの住んでいるところは高原なんで


真夏でもそこまで暑くはならない。



2015072602.jpg


町の暑さを受け



2015072603.jpg



高原わんこのクキあん達には・・




2015072604.jpg




地獄の暑さのようだ!




2015072605.jpg



毒ん家のキャンディは、元気に駆け寄ってきたよ♪



キャンディは、いつもオヤツをあげるので
ボンボンの事をオヤツおばちゃんだと思っている。




2015072606.jpg



いつもこの暑さに慣れている子と慣れていない子では


ここまで違う。


2015072607.jpg



トイレを済まし、涼しい家の中へ入ったよ♪



2015072608.jpg



涼しい場所になったら、元気な顔のあんこマン♪



2015072609.jpg



はいはい♪



オヤツあげるね♪



2015072610.jpg



2015072611.jpg



自分のオヤツだ!と横取りしようとするあんこ。




しかし、あんこに負けず劣らず食いしん坊のキャンディは

ゆずらない!(笑)


2015072612.jpg




2015072613.jpg




ここで



ベロベロわんこ3連発をどうぞ♪



2015072614.jpg




あははははは♪



可愛いー♪




あれ?





クッキーどこやろ・・





って思った瞬間!





毒の悲鳴が聞こえた!


2015072616.jpg




2015072615.jpg



テーブルの上に置いてたオヤツケースの中身を



食ってるし!




キャンディたちにひとつづつ与えているスキを狙っての




クッキーの犯行でした(笑)



2015072617.jpg



そうマーリー・・・




毒がBSで録画していた映画を見せてくれました。



「なぁ!

 マーリーってクッキーそっくりやねんで!


 マーリー見てるとクッキーに見えてくるわ!





映画を見ている最中も・・




あははははは



これこれ!




クッキーそっくり!!





がはははははは




クッキーや!クッキー!!






この映画のタイトル・・





「マーリー世界一おばかな犬が教えてくれたこと」




世界一・・・




世界一おばかな犬・・・





世界一おばかな犬!!



なんで、うちの可愛いクッキーが




世界一おばかな犬やねん!






しかし・・・



映画を見ていると・・・




ボンボンも





マーリーがクッキーに見えて仕方ない!





マーリーより




少しはマシやけど




若い時のクッキーにそっくりや!





毒は




こんなバカな犬嫌やー



がははははは



アホ過ぎるやろー




あはははは




クッキーや!クッキーや!





と・・





アホ、バカ、クッキーを繰り返していた・・






毒よ・・




あんたは・・・





この三つの言葉しか知らんのか!!





毒吐きすぎや!








でも最後は、ふたりして涙を流し




マーリーのように幸せな犬生を送らせてあげる事を

改めて心に刻んだ・・



とってもよい映画だった・・





2015072618.jpg




いつまでも笑顔を・・・




2015072619.jpg



最後まで、この子らの笑顔を絶やさないように・・・


本当に本当によい映画だった・・





家に帰ったら、毒からラインが入っていた・・・



「またご飯たべにおいでね。」




落ち込んでいたボンボンに、いい映画を見せてくれて

笑わせてくれて、感動させてくれて。


美味しいご飯もご馳走してくれた・・・




毒よ・・・




・・・。





そんなライン・・・







似合わへんで!!





やめてよーもー





気持ち悪い!(笑)






なんて・・




毒の妹だけに毒を吐きながらも



感謝した一日でした。


毒の吐いた毒に爽快な気持ちになった一日でした。



ありがとな。




笑顔の黒黒コンビに今日も応援よろちくびー♪


みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします




2015072620.jpg

携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪にほんブログ村
いつもありがとう♪
ニックネーム クッキーボンボン at 11:06| Comment(6) | チョコ・キャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする