2014年12月27日

2014 2014年総集編 ver.1

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪
下



2014122700.jpg
いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。
コメントのお返事は昨日の記事のコメント欄に書いています♪
よろしければ、読んでくださいね♪



line2.jpg


本日より冬休みに入ったボンボンどす♪
クキあん達の2014年を振り返ってみたよ♪

2014年に入り、2014年初出来事をまとめてみたよ♪
3月までのクキあん達です♪



よかったら見てください♪







本日は、コメント欄を閉じさせて頂きます。


今日も応援して頂けたら嬉しいです♪


みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします



下下下下下


2014122701.jpg


携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪

にほんブログ村

いつもありがとう♪






ニックネーム クッキーボンボン at 04:04| ショートムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

ありがとう♪ 女優達の戦い

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪
下



2014122500.jpg
いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。
コメントのお返事は昨日のコメント欄に書いています♪
よかったら読んでくださいね♪
ちょいと順番がおかしくなりましたが、すみませんです。





昨日、朝から急に胃腸が痛くなったボンボン。
朝から汚い話だけれど、上から下からヒドイもんでした。
お休みをとって、ゆっくり寝ていたら、今日は復活!
後2日!頑張って仕事おさめをしてまいります!

皆さまも変な風邪が流行っているみたいなので
気を付けて今年を乗り切ってくださいね!!


line2.jpg



クッキーのお誕生日の前の日。


きゅうちゃんへクリスマスプレゼントを渡しに行ってきた日。


帰りに寄った大型ショッピングセンターでクキあん用のオヤツを買ってきました。


賢くお留守番をしたクキあん達にオヤツを与えていた時のお話です♪





ちょいと我が家には、めずらしいオヤツ!




牛骨さん♪




この牛骨さんを使って、女優クッキーとあんこに


「ありがとう」を演じて貰います。



ボンボン監督の書き下ろした台本通りに
「ありがとう」の感謝の気持ちを演じるように
女優達に命じましたが…



さて、女優達はボンボン監督に期待通りの演技をみせたのか?



ハッピーバースディのメロディに乗せて
涙誘う「ありがとう」を言えるのか?



動画でどうぞ♪


「ありがとう♪」





・・・。




全然あかんやん!



違う意味で




涙がでるわ!





この凶暴な性格の女優達に、涙をそそるような



しんみりした演技なんてできない!




ボンボン監督は、この映画をボツにする事に決め


再びペンをとった・・・




そして再度書き下ろした台本のタイトルは



「牛骨を巡って、恋の行方」



ひとりの牛骨を、ふたりの女が取り合うちゅう内容だ!



よ〜い




スタート!


2014122501.jpg



ふたりの女の間で揺れる牛骨・・



2014122502.jpg



牛骨は、どっちの女をとるのか?


2014122503.jpg






牛骨は・・





熟女をとった!



2014122504.jpg



そして残された若い女は・・・



2014122505.jpg



牛骨の友人に慰められる・・・




というストーリー♪




さて、この台本は、映画化となるのか?



この台本なら、ええ味を出せる女優達に


今日もぽちっと応援してもらえたら嬉しいです♪


みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします



下下下下下


2014122506.jpg


携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪

にほんブログ村

いつもありがとう♪






ニックネーム クッキーボンボン at 06:41| Comment(10) | ショートムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

あんこが後ろにいた理由・・・。

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪
下

いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。
昨日の記事のコメント欄にお返事しています♪



20141221111.jpg


よろしければ読んでくださいね♪


line2.jpg


さて、今現在で正解者はおひとり♪


ちゃたママさん♪正解どすぇ〜♪



では動画でまとめましたので正解は動画をどうぞ♪





クッキーが気に入ったおさるさんを奪ってボンボンに叱られ
後ろからコッソリ奪うスキを狙ってる、少し拗ねたあんこはんなのでした♪



ついつい行動が可愛いもんだから、あんこを悪役にして
楽しんでいるボンボンなのでした♪


今日も鬼さんあんこをクリックして応援してもらえたら嬉しいです♪


みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします



下下下下下



1224.jpg


携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪

にほんブログ村

いつもありがとう♪






ニックネーム クッキーボンボン at 00:06| Comment(8) | ショートムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする