2015年01月10日

カフェsoraさんアホ面全開!そして禁固刑?

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪
下



20141231219.jpg
いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。


line2.jpg


今、はまっている芸人



クマムシ!



この歌が頭から離れないボンボンだす♪

まずは、「なんだし」




もういっちょ♪「あったかいんだから〜」





今年ブレイクするであろう芸人ですよね〜♪


この歌、ほんまめっちゃ好きやわぁ〜♪(笑)



さてさて、芸人の話しはやめて昨日の続きです♪



金閣寺を後に行ってきたカフェは



2015011000.jpg




金閣寺すぐ近くにある、「Cafe Sora(カフェ ソラ)」さん♪



2015011001.jpg




2015011002.jpg





2015011003.jpg



身を乗り出してキャンディちゃん、ミルキーちゃん達を見つめる
我が家のアホ犬(笑)



2015011004.jpg




2015011005.jpg



見つめるアホ犬が気になるミルキーちゃん♪



勇気を振り絞ってアホ犬を見るミルキーちゃん!!



2015011006.jpg



2015011007.jpg


アホ犬が増えてるやん!





2015011008.jpg




アホ犬達に見つめられ、思わず目をそらしたミルキーちゃん。



しかし、キャンディちゃんとともに



またしてもアホ犬達を見だした!




2015011009.jpg



アホ犬達のアホ面に



目が離せなくなったキャンディちゃんとミルキーちゃん!



か弱い子達を怖がらせた罰として

2015011010.jpg


2015011011.jpg



なーんちゃって♪(←またしても死語 笑)




カフェ ソラさんは、カフェの他のトリミングもしてもらえますよ♪



ベル姉ちゃん!急なお誘いにも笑顔で乗ってくれて
ありがとー♪
楽しかったよ♪
キャンディちゃん、ミルキーちゃん♪
また一緒に遊んでねー♪



さて、朝起きたらまた雪が降ってるボンボン地方。




これからちょいと日本海に向かってお出かけしてきます。


今日も応援してもらえたら嬉しいです♪

みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします



下下下下下


2015011012.jpg


携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪

にほんブログ村

いつもありがとう♪






ニックネーム クッキーボンボン at 08:00| Comment(1) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする