2015年02月23日

肉、海鮮丼、金粉、そして浜で走行の旅♪

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪
下



20141231219.jpg
いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。


line2.jpg


朝から快晴だった土曜日2月21日。


2015022401.jpg


石川県まで走ったよ♪



途中休憩の福井県。


2015022402.jpg


トイレ休憩に寄ったんだけど


何やらええにおいが漂います。



2015022403.jpg



牛串ののぼりが・・・



2015022404.jpg



においに向かって走っていくあんこ♪



2015022405.jpg



にぃにとボンボンの分の2本買ったよ♪



足元には・・・



2015022406.jpg




ボケ言うような子には




あげへん!!




2015022407.jpg




2015022408.jpg



口先だけの丁寧な言葉なんか



騙されへん!!




2015022409.jpg



影のあんこが



本性やろー!!!





と言うわけで・・(ってどんなわけ?)




2015022410.jpg



生うにです♪




お昼に石川県の金沢市にある近江町市場♪



2015022412.jpg



極上の大名丼を頂きました♪


2015022413.jpg


さすが金沢!



丼の上に金粉がトッピングされてます♪



2015022414.jpg


あら汁もついて3,120円♪なり〜♪



この大名丼♪

2015022415.jpg


白えびと、のどぐろのあぶりが絶品に美味しかったー♪




丼を食って、能登半島へドライブへごーごー♪




2015022416.jpg



海鮮丼も肉もあらへんでぇー♪



2015022417.jpg



脅されたって、ないもんはないし!



2015022418.jpg



海を見て入りたいクッキーはんと



2015022420.jpg



2015022421.jpg



2015022422.jpg



海を見て逃げるあんこ!!



この後、日本で唯一、砂浜を車で走れるドライブコース♪



千里浜なぎさドライブウェイで走ってきたよ♪



動画をどうそ♪






高速がつながって、縦貫道−舞鶴自動車道-北陸自動車道を走って

ぼんぼん家から約3時間で石川の金沢市まで行けました♪




金沢まで日帰りできるようになって、ボンボン達の
行動範囲の幅が広がります♪



昼から曇って夕日が見られず、今度夕日をリベンジしたいボンボンに
今日も応援してもらえたら嬉しいどす♪



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします



下下下下下


2015022419.jpg


携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪

にほんブログ村

いつもありがとう♪






ニックネーム クッキーボンボン at 01:00| Comment(5) | 北陸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする