2015年06月07日

DECO Clay Craft教室開店準備

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪

2015040212.jpg

いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。


line2.jpg



昨日、ボンボンの毒姉ん家へ行ってきました。



ずっと前に約束していた、ある準備の撮影に行ってきたんです。



ボンボンの毒姉のブログを見てくださっている方はご存知かも
しれませんが、DECO Clayなるものをしています。



その毒姉の作品を撮影しに行ってきました。


IMG_2472.jpg




2.jpg



3.jpg



ほんの一部ですが、これらの写真を元に、これから簡単なHPを作ります。


5.jpg


撮影の合間、可愛いこの子達も撮ったよ♪



6.jpg



7.jpg



クッキーと毒姉ん家のチョコラ♪



半年違いの同い年。



チョコラは12歳になりました。




こうして、いつまでもみんなで撮影できますように♪



8.jpg




毒姉と二人、頑張って撮影した写真。



綺麗に見えていますか?




頑張ったけど、こういうセンスは全くないボンボン。


不安です。



姉が秋に自宅でDECO Clay教室を開く予定です。



そのお手伝いが出来るように頑張ります♪


お教室のお部屋です♪


1.jpg


お教室は滋賀です。



興味のある方は、考えておいてくださいね♪


毒姉は、ここでは毒を吐かせていますが

そんなに悪いやつじゃあございません(笑)



頑張って教室作りに励んでいる姉に応援の意味を込めて
本日、準備の様子をアップしました♪



いつものクキあんブログは、下↓にアップしていますので
よかったら見てくださいね♪


みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします




2015040212.jpg

携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪にほんブログ村
いつもありがとう♪

ニックネーム クッキーボンボン at 11:28| Comment(4) | DECO Clay | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする