2015年10月21日

はっちゃんに目を光らせている輩・・・。

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
昨日のコメントのお返事しています♪
よかったら昨日のコメント欄を覗いてみてくださいね♪
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪


line2.jpg


おはようございます♪


長ったらしいシルバーウィークネタを引っ張っているボンボンどす!

そろそろ飽きだされた事でしょう・・

まだもう少しネタはありますが、そろそろこの辺で

我が家のもういっぴきの住人?住魚?



はっちゃんはどうしたの?



可愛い、はっちゃんをもっとクローズアップしてよー!



はっちゃん命なのよぉ〜♪




と思ってらっしゃる方のために(そんな人いるのか?)


いやいや、少なくとも、けいさんは気にしてくれてはるはず!!(笑)



ご期待にお応えして、旅の箸休め!



撮れたてほやほやの



はっちゃん登場!!!!





2015102102.jpg





いつの間にマンボウになったんや!!






はっちゃん・・鯉疑惑の次は・・マンボウ疑惑浮上?





2015102101.jpg



いやいや・・



こんな小さなマンボウさんは、いやはりませんから(笑)



我が家のはっちゃん♪


ますます・・




男前さんにならはったでしょう〜♪





え?




マンボウちっくなはっちゃんでは伝わらないって?



じゃぁ角度をかえて・・




2015102103.jpg



どや!!





2015102104.jpg




でかっ!と叫んだあなた!




現在のはっちゃん・・・




まだたったの・・




5センチくらいですから!!(笑)




いつもはっちゃんを眺めていると足元で




目を光らせている輩がいる・・





2015102105.jpg




2015102106.jpg




光らせすぎじゃ!




順調に成長するはっちゃんを、今か今かと


狙っている輩どした♪


ちゃん♪ちゃん♪



はっちゃんの魅力に悩殺ぅ〜顔(メロメロ)な貴方は、今日ははちゃんをポチっとね♪



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします


クッキー派の人はコチラをクリック♪

2015093004.jpg


あんこ派の人はコチラをクリック♪

2015093005.jpg


クッキーもあんこも選べないあなたは
はっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg


ニックネーム クッキーボンボン at 07:27| Comment(5) | 鯉なのか?はっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

久々登場のはっちゃん!成長しすぎ!!

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
コメントのお返事は少々お待ちください。すみません。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪
kacchanさま♪コメントありがとうございます♪
またお会いできますように♪ありがとうございます♪

line2.jpg


昨日より始まった職場のイベント昨日、今日と2日続き
土曜日は、また違うイベントがあります。
ボンボンは、拙いカメラの腕をかわれ?
キャメラマンとして奮闘しています。
そして、その写真を使って大型掲示物を作る予定なので
しばらくは、とっても仕事が忙しいボンボンどす。
コメント、楽しく読ませて頂いております。
力になります。ありがとうございます。



さて、本日は我が家のニューフェイス


はっちゃん特集どす♪


2015100201.jpg


2015100202.jpg



2015100203.jpg



2015100204.jpg



アホか!



どこで飼えっちゅうねん!









2015100205.jpg



美しないわ!




相変わらずナルシストな、はっちゃん♪



大きくなったでしょう〜♪



鯉料理になるまで後〇〇日♪


うふふ♪


みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします


クッキー派の人はコチラをクリック♪

2015093004.jpg


あんこ派の人はコチラをクリック♪

2015093005.jpg



クッキーもあんこも選べないあなたは
はっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg


ニックネーム クッキーボンボン at 07:13| Comment(8) | 鯉なのか?はっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

はっちゃん、さよなら。家族でなくなった日。

ぽちぽちっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ〜♪

2015040212.jpg

いつも応援のクリックありがとうございます!
ここに来たよ!見たよ!の足跡に是非1クリックお願いします!
1クリックの応援が毎日の励みになります。
よろしくお願いします。


line2.jpg


今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
いつも応援、コメント嬉しいです。

檸檬哀歌さん・・
そうなんですよ・・一緒にいる時間が長ければ長いほど
別れは辛いですよね・・
そう・・今が決断の時・・

いぬきちはん。
謎の生き物となーー???
もしや・・もしや・・
宇宙人の使者か?(笑)


ゼンとシンさん!
テレビ!!
妹から電話がかかってきてみましたよー!!(笑)
私が見た時には、そこの部分は終わっていましたが(笑)
チャレンジしてみます!小さく育ててみますとも!!
もしや共存の可能性があるかもしれませんもんね♪


智象さんへ♪
川で出逢い〜♪しゅってきー♪(素敵)
ええや〜ん♪はっちゃんの恋ね♪
ふふふ♪鯉だけに恋ね(笑)



よっぱらいはん・・
貴方の意見だけは・・
却下!!!


line2.jpg


連日残業で遅くに帰宅し、風呂からあがって
ソファで寛いでいたら・・


妹のようちゃんから電話がかかってきた・・


ゼンとシンさんのコメントにもあったように

テレビで鯉の事を放送していたからだ。


妹の話によると飼えなくなった鯉を新潟で預かってくれるらしい・・


妹「新潟で預かってくれるんやって♪
  良かったやん!!
  さみしくなったら、会いにいったらいいやん!」



って・・あんた・・・




新潟は、そんなに簡単に行ける距離とちゃうちゅうねん!



今度のシルバーウィーク・・


ボンボン一家お出かけ予定です。


19日に妹の家に寄るからお出かけの間、はっちゃんの面倒を見てくれないか聞いてみた。



妹「えーーーー!!!!

  嫌やわ〜・・・

  鯉って臭いやん!


  預かってもええけど・・(渋々・・)


  絶対に取りに来てや!



  取りに来てくれへんかったら・・・




 トイレに流すしな!





・・・。




ようちゃんさんよ・・・




元々はっちゃんは、




あんたの息子が忘れていった金魚やし!!




いやいや・・鯉か・・鮒か?



正確に言うと・・・




妹が家で飼うのが嫌で




わざとボンボン家に置き去りにした金魚やし!!





妹達が帰った後、キッチンに残っていた、はっちゃん・・・




それをボンボンが生きたまま、きゅうちゃんに返してあげたくて
一生懸命飼っていたのに・・・



先日きゅうちゃんに会った時に、はっちゃんの動画を見せて


「はっちゃんやで♪きゅうちゃんに返すから飼ってくれる?」



って聞いたら・・・





「いらないよ!」





と即答したきゅうちゃん・・・




親子揃って・・・こやつら・・・




201501601.jpg



さて、金魚と信じたい金魚のはっちゃん♪



久しぶりにクキあん達と対面したよ♪




201501602.jpg



あかん・・




こいつは、元からはっちゃんを刺身としか認識してなかった・・



危ない・・




危ない・・・




家族として受け入れてくれている




心優しいクッキーと対面させた!



201501603.jpg




うんうん♪



はっちゃんやで♪




くっちゃんは優しいなぁ〜♪




はっちゃんを家族として見てくれているんやもんな♪




ほんと優しい子やなぁ〜♪




優しい・・・




やさ・・





201501604.jpg




ぎゃーーーーーーーーーーー!!!







何さらすねん!







慌ててクッキーを手でどけた!







クッキー!!!!はっちゃんは家族とちゃうんか!!!




201501605.jpg




何、得意げな顔してんねん!



201501606.jpg



もう・・ハンターがふたりになってしもたやん・・・





はっちゃんの今後をどうするのか考えていたけれど・・・



留守中にハンターたちに食われて今後の心配がなくなるかも?




と心の片隅でちらっと悪魔のささやきが聞こえたボンボンに
今日も応援よろちくびぃー♪



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします




201501607.jpg


携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪にほんブログ村
いつもありがとう♪
ニックネーム クッキーボンボン at 06:57| Comment(9) | 鯉なのか?はっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする