2016年10月18日

芋風呂あんこ!

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪


永らくブログを休んでいるボンボンどす。
皆様にはご心配をおかけしてすみません。

とっても元気にしております。
元気の証拠に今日は久々のブログアップです。
よかったら見てくださいまし♪


line2.jpg



先日の日曜日。



裏庭の草むしりをしていると





あんこが消えた!!!






げっ!




どこ行ったんや!!






慌てて周りを見渡すと・・・





おった・・・





さて問題どす!




あんこはどこだ?




2016101801.jpg




正解は・・・




ここ!



2016101802.jpg




2016101804.jpg





サツマイモ畑の





ど真ん中に入っていたのどした!



2016101803.jpg




2016101805.jpg




はいはい・・・





なぜここに入っているのかは謎ですが・・





あんこの芋風呂どした♪




今日も元気にいってらっしゃーい♪



行ってきまぁーす♪

1クリック♪



下下下下下下下



クッキー派の人はコチラをクリック♪



IMG_3177.jpg




あんこ派の人はコチラをクリック♪



IMG_3275.jpg




クッキーもあんこも選べないあなたははっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg





みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします



ニックネーム クッキーボンボン at 07:10| Comment(5) | ほんわかクキあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

捨てられた男と無念の女・・・。

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪

ちっとさん♪
ゴロすりはクッキーの幸せな時間の極みみたいです(笑)
お天気よくて本当によかったです♪


ゼンとシンさん♪
ゼンちゃん、大丈夫!
必ず元気になります!!
食欲があってよかった!
ニィニへのお祝いありがとう♪


れもん哀歌さん♪
ニィニへのお祝いありがとう♪
いい相棒?(笑)
ありがとう♪


ラッ☆ピーママさん♪
早朝は雲に隠れていたのでダメかと
思いましたが、富士山が見られてよかったです。
朝霧アリーナ♪めっちゃ気持ちいいんですよ♪
ぜひぜひ♪
ニィニへのお祝いありがとうー♪


くきぽきままさん♪
ええ顔してくれるでしょう♪
うんうん♪
ふたりのエエ顔みたらどこでも連れて行きたいです♪
ぽっきーちゃんは芝をハムハム?
ひゃー我が家の芝も危ないかも(笑)


よっぱらいはん♪
にぃにへのお祝いありがとー♪
はい♪
富士山に会いにいって会えなかったら
どうしようかと思いました(笑)


皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪


line2.jpg

リードでの散歩は大嫌いやけれど・・・



自由に放たれたら嬉しくてたまらんクッキーはん


2016051001.jpg



一人でトコトコどっかへ行きます。



2016051002.jpg



おいおい・・あんこさんよ・・



ニィニを座布団にするでない!(笑)




2016051003.jpg




2016051004.jpg



シートを敷いた場所からどんどん離れていくクッキー。


2016051005.jpg




心配になってきたあんこが


2016051006.jpg



クッキーに駆け寄る



2016051007.jpg





しかし・・・




心配症のあんこはん・・・




今度は、シートの上に放置してきたニィニが気になりだした!


2016051008.jpg






2016051009.jpg




ニィニに駆け寄り・・・




再びクッキーに駆け寄ってきた!




2016051010.jpg



あんこさんよ・・




ニィニは放置しておいてええんか?




2016051011.jpg




捨てたんかーい!!(笑)





シートの上で一人




捨てられたニィニ!





周りに誰もいない気配に気づき





起きてきた!




2016051012.jpg




遥か遠くへ行ってしまった大事な娘たちを迎えにいくにぃに・・・




さっき大事な娘に





捨てられたとも知らずに!(笑)





2016051013.jpg





2016051014.jpg




2016051015.jpg





2016051016.jpg





2016051017.jpg



一度は捨てた男やけれど



再びよりを戻すと決心した




寛大なあんこなのでした(笑)




そして・・・



2016051018.jpg




無念が隠しきれない女がひとり・・・






この後、クッキーの自由を奪い次のスポットへと向かった一向です♪



みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします


クッキー派の人はコチラをクリック♪

2015093004.jpg


あんこ派の人はコチラをクリック♪

2015093005.jpg


クッキーもあんこも選べないあなたは
はっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg


ニックネーム クッキーボンボン at 06:00| Comment(3) | ほんわかクキあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

ゴロつきクッキーが起きたら・・・。

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
コメントのお返事は少々お待ちください。すみません。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪


line2.jpg


九州地方の皆様にお見舞いを申し上げます。

早く余震がおさまり安心できる日々に戻る事を心より
お祈り申し上げます。

line2.jpg



クッキーが寝ている間


2016041701.jpg



2016041702.jpg


それぞれで時間を過ごしました。


2016041703.jpg



だ〜れもいない京都の田舎にある山奥のダムの公園。



新緑の紅葉がそよそよと風に吹かれていました。



クッキーがそろそろ目を覚まし


それに気づいたあんこが駆け寄ります。



2016041704.jpg



クッキー♪



よく寝ていたね♪



2016041705.jpg


うん・・



ほんま・・




きちゃないな・・・



ええよ!クッキー!



どうせきちゃないんやから



思う存分




ゴロつきなはれ!



2016041706.jpg


2016041707.jpg





散々ゴロつき




堪能したのか



2016041708.jpg


次へ進むそうです(笑)




来た時は、あんなに丸まっていた身体が



こんなに汚い・・・



いやいや・・




生き生きとした後ろ姿となりました♪


2016041709.jpg

この後、もう少し車を走らせ奥に進みます。




2016041710.jpg




奥に進んだ先には、



まだまだ綺麗な桜がモリモリありましたよ♪




みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします


クッキー派の人はコチラをクリック♪

2015093004.jpg


あんこ派の人はコチラをクリック♪

2015093005.jpg


クッキーもあんこも選べないあなたは
はっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg


ニックネーム クッキーボンボン at 14:12| Comment(2) | ほんわかクキあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする