2016年06月29日

大阪たこ焼き 玉屋さん♪

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪


よっぱらいはんへ♪
「貞子VS佳那子」とな!!
残念ながら・・
クッキーはあんこほど・・


怖くないのよねーん♪


皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪




line2.jpg


最近、クッキーの目の病院へ頻繁に通っているので
その帰り道・・・



2016062901.jpg








大阪といえば・・・






2016062902.jpg



たこ焼き!!




大阪のたこ焼きって、京都で食べるたこ焼きと



レベルが違う!!!





めちゃくちゃ美味しい!!




2016062903.jpg



今回は、前回のたこ焼きブログのコメントで教えて頂いた




伊勢海老で出汁をとっているという




玉屋さんへ行ってきたよ♪



2016062904.jpg




一番人気の


岩塩マヨ!を注文♪



2016062905.jpg



近くのパーキングでたこ焼きを食す!!




2016062906.jpg





2016062907.jpg



ええにほいはすれども





食べられないと悟るクッキーなのどした。




2016062908.jpg



何もかけない素焼きも食べたよ♪




大阪のたこ焼きのすごいところは



ここ!!!





何もソースをつけなくても





美味しい!!!






今度の病院デーにも、またこちらへ行きたいと思っている
ボンボンなのどした♪








1クリック♪

下下下下下下下

クッキー派の人はコチラをクリック♪

IMG_3177.jpg


あんこ派の人はコチラをクリック♪

IMG_3275.jpg


クッキーもあんこも選べないあなたははっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg


みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!どうか今日も
応援よろしくお願いします



ニックネーム クッキーボンボン at 07:20| Comment(2) | たこ焼き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

大阪のたこ焼き「うまい屋」さんで・・・。

今日もクキあん達に会いに来てくださり、ありがとうございます♪
コメントのお返事は少々お待ちください。すみません。
皆様のコメント楽しみにしています。ありがとうございます♪


line2.jpg


昨日、クキあん達の狂犬病の注射とフィラリア検査とフィラリアの薬を貰いに
行きつけの京都市内の病院へ行ってきました。


が・・・!!!




駐車場が溢れているではないか!



いつもこの時期の病院は満杯で

駐車場がこんなに満杯であれば


いったい何時間待たなければならないのか!!




と言う事で・・・




夕方4時半から始まる午後診にすることにしました。



我が家から京都市内の行きつけの病院へは高速を利用して約1時間。



また家に戻るのは、お金も(高速料金)も時間も勿体ないので


このまま夕方まで時間をつぶすことにしたよ♪



最近テレビで見て気になっていたところへ行ってきました♪



2016042301.jpg



着いたのは、大阪のとある商店街♪



2016042302.jpg



めっちゃ行列ができていたお店とは・・



2016042303.jpg



大阪にあるたこ焼き屋の「うまい屋」さん♪



2016042304.jpg



2016042305.jpg



何度学習しても頭に入らないあんこ・・


クッキーは、絶対に貰えない事を知っています。



2016042306.jpg



あんこの希望通り大盛りして



一人なんと!!




16個入りを購入♪




2016042307.jpg



ソース付きとソースなしにしました♪



両方ともめっちゃ美味しかったー♪



テレビで言っていた通り、外はカリ♪


中はトロリのもっちもっち♪


大阪のたこ焼きって、なんでこんなに美味しいんやろー♪



たこ焼きを食べてすぐに京都の病院へ戻りました♪



家に着いて・・



2016042308.jpg



拗ねてるあんこ・・・




2016042309.jpg



うんうん♪


夢の中でたこ焼きを



たーんとおあがり♪

みなさまの応援の1クリックが毎日の励みになります!
どうか今日も応援よろしくお願いします


クッキー派の人はコチラをクリック♪

2015093004.jpg


あんこ派の人はコチラをクリック♪

2015093005.jpg


クッキーもあんこも選べないあなたは
はっちゃんをクリック♪

2015100206.jpg


ニックネーム クッキーボンボン at 09:33| Comment(2) | たこ焼き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする